【無料メール講座】自分で自分の人生を変えていきたい人へ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●【無料メール講座】自分で自分の人生を変えていきたい人へ

こちらのページではKAORIが発行している、最高に幸せな人生を創るヒントになる無料メルマガをご紹介いたします。

******************************************

生き方をガラリと変えたい人へオススメ

このメール講座を受けていただくと・・・

 「人生における闇も光もすべては、あなたの人生を輝かせるもの!」

そういうことが、腑に落ちるはず。そうすれば、きっとあなたの人生は変わり始めます。
 


■無料メール講座のご登録はこちら■ 


宇宙の流れにのって、ラクに、楽しく、自然体で生きられるようになります。
 
そして「自分の人生を創っているのは自分なんだ!!」って気付くことで、未来の人生も自分で創っていけるようになっちゃいますよ♪




******************************************


自分を変えたい!でもグルグル悩んでる人へオススメ

7日間のメール講座で
本当の自分を知り、
自分らしい生き方を見つけて
幸せ感度をグングンUPしちゃいましょう♪



■無料メール講座のご登録はこちら■ 


このメール講座の中にはワークもたくさん含まれていますので、ワークを楽しくやっているうちに、自分らしい生き方がみつかっちゃうかもしれません(o^-^o)


実際に、メール講座だけで、自分がやりたいことを見つけて、行動にうつされた方もいらっしゃいます!!


ぜひあなたも試してみませんか?


******************************************


天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ


「30過ぎたのにまだ自分さがし?」と自分に突っ込んでしまうあなた!

今すぐ全7回無料メール講座をご受講ください



「やりたいことがわからない」
「本当の自分を知りたい」
「自分は何が向いているのかわからない」
「もっと自分を活かした仕事があるかも・・・」
「夢中になれる仕事を見つけたい」


あなたもこんなお悩みをお持ちではないですか?

毎日忙しいだけで充実感がなく、むなしい日々を変えたいのなら、今すぐこのメール講座を受講してみてください。


たった7日間こんな未来が手に入ります・・・


「自分のやりたいこと、天職が見えてきます」
「自分の強みや才能のタネに気づけます」
「生きている実感がUPし、日々成長を感じられるようになります」
「天職で幸せに成功する方法がわかります」


天職発見まで15年以上の年月とお金を費やし、苦労してきた私の経験と、これまでメンタルコーチとして、天職発見をサポートしてきた経験をもとに心を込めて書き上げた渾身のメール講座をどうぞご活用ください(*^^*)


このメール講座で学べる7つのステップとは・・・

  

ステップ1:今の自分を知る方法

ステップ2:感性を開けば本当にやりたいことは必ずみつかる

ステップ3:あなたの情熱の火種を見つける

ステップ4:天職との出逢い方

ステップ5:自分の才能に気づくには?

ステップ6:天職を磨く3つのステージ

ステップ7:天職で幸せに成功する方法とは?



■無料メール講座のご登録はこちら■ 


******************************************


自分らしい、幸せな人生を創りたい方へオススメ

不安や迷いもリソースになる!
幸せな人生は自分で創れます

自分の軸を持てば
周りに振り回されず
自分のペースで
幸せに夢を考えられちゃいます!

自分を自分で癒し、
本来の自分を発見し、
エレガントに夢を実現していく・・・

そんなステップをいろんな角度からお伝えしていきます。



■無料メルマガのご登録はこちら■ 



ここで、メルマガ読者さまからいただいた感想メールを一部ご紹介します。



【Nさま 女性】

楽しんで読ませていただいています。

私は人生で色々あったのですが、KAORIさんのメルマガを読んでいるうちに、本当に毎日小さなことで喜びを感じられるようになりました。

幸せ感度がアップしているんでしょうか(笑)

人は人生一度きりだから色々やらなくてはいけないと言うけど出来ないことは出来ないです。

自分軸と言う言葉は最近よく聞きますが、いつも私は人に気を遣いすぎる位使ってしまい疲れてしまうタイプでした。

これからも元気がいただけるような素敵なメルマガを楽しみにしています。



【Mさま 女性】

自分らしく生きたくってメールを購読しています。

7日間のメール講座では、紙とペンを用意して、マジメに書き出したこともあり、自分のやりたいこと、自分軸のようなものが見えてきました。

それだけじゃないんですよ~

KAORIさんのメルマガを読み続けていたおかげで、行動できるようにもなってきました!

最近エイヤっと思い切ってやり始めたことがカタチになりました。うれしくて報告させていただきました。

これからも楽しみにしています。


【Mさま 男性】

いつも、楽しく拝読しておりますよ(^○^)

最近、よりノッてる感が伝わってきますね~

読んでいて楽しくなってきます!

これからも、楽しみにしてます(^-^)



【Sさま 女性】

いつも、楽しく読ませていただいてます!

ときどきKAORIさんご夫婦のラブラブぶりを書かれているのを読むのが好きです(笑)

私はコミュニケーションに苦手意識があるのですが、仲良くなれるコミュニケーションの方法なども書いてくださるので、勉強になります。

そろそろ婚活コーチングをお願いしようかと思っています(*^^*)その際は、どうぞよろしくお願いします。

これからもメルマガ楽しみにしてますね!


【Kさま 女性】

メルマガを読むことで、新しい視点や発見があるので、すごいなあと感心しています。

いつかKAORIさんにお会いしてみたいです♪


【Aさま 女性】

自分中心主義というのに惹かれてメルマガに登録しました。

自分のことは後回しでいい、自分さえ我慢すれば、という考え方だったのですが、自分を粗末に扱っていると、他の人からも粗末に扱われるって、いうメルマガにあった言葉がズシンと響きました。

すぐには変われないかもしれませんが、自分を大切に、自分を軸に考えるようにしていきたいと思います。

いろいろ気づかせてくれてありがとうございます!

これからも楽しみにしています。


読者の皆さま、たくさんのご感想を、ありがとうございます。

これからも少しでもお役に立てるメルマガを書いていきたいと思います^^


登録はもちろん無料です。

ただし携帯アドレスの場合届きませんので、パソコンのアドレスをご登録くださいますようお願いします。



■7日間の無料メール講座のご登録はこちら■ 



■8日間の無料レッスンのご登録はこちら■ 



■無料KAORI公式メルマガのご登録はこちら■ 



みなさまの人生が輝きだし、幸せ感度がグングンアップするお手伝いをしていきたいと思います。

変革メンタルコーチKAORIでした。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村