自分の生き方に迷っている人へ♪次元上昇の秘訣とは? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 自分の生き方に迷っている人へ♪次元上昇の秘訣とは?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

時代が、どんどん変わっていきそうな予感がしているのは、きっとKAORIだけではないと思います。

 

 

 

「これから、自分はどう生きていけばいいんだろう?」

 

 

「自分の天職って何なんだろう?」

 

 

 

などと、自分の生き方に迷っていらっしゃる人もいるんじゃないかしら^^

 

 

 

 

 

 

自分にフォーカスを向けるのも大事なことなのですが、同時に、世界にフォーカスを向けてみると、見えてくることがあります。

 

 

 

「自分、自分」

 

 

と、自分のことばかり考えていると、自分の世界が閉じられたまま。

 

 

 

 

本来、私たちは、宇宙の一部。

 

 

つまり、拡大、繁栄していくのが当たり前なんですね。

 

 

なのに、拡大、繁栄していかないのだとしたら、自分が宇宙と同調していないから。

 

 

 

 

 

 

もちろん、自分の好きなことを見つけようとするのは、とっても大事なこと。

 

 

 

ただ、それと同時に、もっと視座をあげて、

 

 

 

「世界(宇宙・天)は、あなたに何を求めているのか?」

 

「あなたは、世界のために何ができるのか?」

 

 

 

そういう視点を持つことも、すっごく大事!!

 

 

 

 

 

 

なぜなら、私たちは、関係性の中で生きています。

 

 

天に生かされ、自然に支えられ、人に支えられて生きています。

 

 

自分一人だけで生きていける人なんていませんよね?

 

 

 

 

もし、あなたが自分のことだけ考えて、「世界」のことを考えていないんだとしたら、

 

「世界」は、あなたのことを大切に考えてくれるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

「自分の好きなことを仕事にしたいけど、好きなことって何だろう?」

 

 

なんて視点は、もしかしたら、「世界」からしたら、どうでもいいことなのかもしれません。

 

 

 

 

そんなことよりも、「世界」は、

 

 

「あなたはどうやって、私を喜ばせてくれるの?」

 

 

って問うているのかもしれないですよね。

 

 

 

 

 

 

人生って、あなたへのフィードバックなの。

 

 

 

あなたが放ったものを、あなたの人生の中で見せてくれます。

 

 

 

 

 

「人のことなんてどうでもいい、自分さえ上手くいけばいい」

 

 

という考え方で生きていると、どういう人生が展開されていくのか、想像できますよね?

 

 

 

 

もちろん、そういう生き方が悪いと言いたいわけじゃないんですよ。

 

 

ぶっちゃけ、KAORIだって、そんな腹黒オンナでしたから叫び

 

 

でもね、自分だけ上手くいっても、幸せじゃないことに気づいたんですよね。

 

本来の自分に還ると誰もが気づくはず♪)

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

「自分=世界(=他者、社会)」

 

 

 

ですから!!

 

(本質に気づけるんです!)

 

 

 

そういう見方ができるようになると、見える世界が変わってきて、次元上昇しちゃうんです。

 

 

 

「自分の使命は何なのか?」

 

「自分の天職は何なのか?」

 

 

なども見えてきます。

 

(エゴまみれのときは見えないんですよ叫び

 

 

 

 

結局ね、

 

 

世界を思う気持ちが、自分の人生にフィードバックされて、自分の人生も好転していく

 

 

 

んです。

 

 

 

 

 

 

「自分は何が好きで、何をしたいんだろう?」

 

 

ってグルグル迷ってしまう人は、

 

 

 

「自分は、世界のために何ができるのか?」

 

「世界は、自分に何を求めてるのか?」

 

 

 

という視点から考えてみると、見えてくるかもしれません。

 

 

 

 

自分という小さな視点から、じ〜っと眺めていても、結局、何も掴み取ることができずに、次元はいつまでも変わらないまま。

 

 

 

視点を広げて、視座をグ〜ンとあげてみることで、結果的に、自分が満たされるステージにたどり着けるはず^^

 

 

 

今のような不安定な状況だからこそ、あなたがあなたらしく輝けるステージを見つけよう♡

 

 

 

 

世界を思いやるからこそ、世界があなたの味方になってくれる。

 

 

 

 

宇宙と調和する生き方で、どんどん拡大、繁栄していきましょ♪

 

応援してます♡

 

右矢印自分軸や才能を知りたい人はこちら

 

 

流れ星リモートワークで家族がいてコーチングを受けにくい」という人に、話すことなくコーチングを受けられる「メールコーチング」人気上昇中です!!

右矢印メールコーチングのご案内

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「夢がわからない」というあなたへ♪

右矢印この「宇宙の法則」使いこなしてる?

右矢印「過去基準」でなく「未来基準」で生きるには?

 

 

 

ではまた更新しますね♡