この「宇宙の法則」使いこなしてる? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  この「宇宙の法則」使いこなしてる?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「あなたの意識状態が、あなたの現実を作り上げている」

 

 

というのは聞いたことがある人も多いと思います。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 


あなたの意識が

 

 

「どうせ無理!!」

 

 

にフォーカスしていれば、「どうせ無理」という現実が確定されるし、


 

あなたの意識が

 

 

「きっと出来る!!」

 

 

とフォーカスしていれば、「きっと出来る」という現実が確定されます。

 




 

この宇宙の法則は、とってもシンプル^^

 

 

 


 

 

 

量子物理学的にいうと、物質化する前は、そもそも何も確定していない波打っているエネルギーの状態。



この状態では、いくつもの可能性が、折り重なっている状態で確定していないんですね。



 

つまり、可能性は無限!!

 

 



でね、その波打っているエネルギーの状態を、物質に変化させるのがあなたの意識なの!!




つまり、あなたの意識によって、あなたの目の前に存在する現実(物質)を確定することが出来るということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分に意識が、何を選択しているのか、気付いていますか?

 

 

 

 

 

 

あなたの意識が、たった今、何を選択しているかが大事なの。

 


 

ただ、これね、この宇宙の法則がわかっていても、現実の生活レベルで活用できている人は、少ないかもしれません。

 

 

 

そういうKAORIもそうでしたから(汗)

 

 

 

ただ、KAORIはしつこいので(笑)、工夫しながら、チャレンジし続け、ようやく体感できるようになりましたけどね^^

 

 

 

というか、宇宙の法則は意識してようがしていまいが、働いているんですよね。

 

 

 

そんな当たり前のことにも、しつこくやり続けていたおかげでわかりました^^

 

 

 

そして、そんな体験も無駄ではなく、そのおかげで、今は、クライアントさんにお伝えできるようになりましたから。

 

 

 

 

 

 

 

大切なことを、もう一度言いますね^^

 

 


物質化(現実化)される前は、いくつもの可能性が折り重なっている状態であり、確定していない状態です。

 

 

だから、あなたが理想の世界をつくりたいなら、あなたの意識の選択が大事。

 

 

そして、その意識をベースとした行動をとるようにしてみてください。

 

 

 

 

そうすると、あなたの理想の世界が現実になる可能性がどんどんアップしてきますよ!

 

 

楽しみですね^^

 

 

 

このシンプルな宇宙の法則、ぜひ、使いこなしてみてくださいね!!



応援してます(o^^o)

 

 

 

 

流れ星リモートワークで家族がいてコーチングを受けにくい」という人に、話すことなく気軽にコーチングを受けられる「メールコーチング」人気上昇中です!!

右矢印メールコーチングのご案内

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印雲を通過する決意をすると・・・

右矢印「向き合ってるつもり」になっていませんか?

右矢印ステージアップのサインをキャッチしてる?

右矢印【ご感想】「Stay Home」のおかげで、自分をどう活かしたいのか見えてきました!!

 

 

 

ではまた更新しますね♡