ミラクルが起こり始めたのは、頭のネジゆるんでから? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●ミラクルが起こり始めたのは、頭のネジゆるんでから?

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

「どうしたら幸せになれるの?」

 

「どうしたら引き寄せができるの?」

 

「どうしたらミラクルを起こせるの?」

 

 

 

 

この手のことは、よく聞かれますが・・・

 

 

今日は、ちょっとおもしろいお話をしますね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

「カオリ、頭のネジ、ゆるんでるんちゃう?」

 

 

って言われるくらい、バカっぽく、ゆるくなってから、ミラクルがどんどん起こるようになり、幸せ感がアップしたんですよ(o^^o)

 

 

 

 

 

KAORIはね、頭を使うことばかりしてたの。

 

 

ああだ、こうだと、い〜っつも忙しく思考していました。

 

 

 

 

「何が悪いんだろう?」

 

「なんでうまくいかないんだろう?

 

 

 

なんて感じでね・・・

 

 

 

 

「焦る」というモードで、グルグル思考を続けていては、インスピレーションもキャッチできないし、ミラクルなんて起こりゃあしません。

 

 

 

 

そんな日々を送っていたんですが・・・

 

 

 

コーチングを受けたり、メンターからの教えをいただいたりして、思い切ってね、これまでとま〜ったく違うモードにシフトチェンジしたんです。

 

 

 

 

 

考えるのをやめたんです!!

 

 

 

 

 

まぁ、いきなり、まったく考えない、というのは無理なので・・・

 

 

瞑想したり、グルグルモードに入ってるなって気づいたりしたら、意識して抜けるということから始めました。

 

 

 

 

そして、わりと、ワタクシ完璧主義で、理想も高かったのですが、それも手放しました。

 

 

(完璧主義で理想が高いと、自分へのダメ出しが増えるんですよ!)

 

 

 

 

 

するとね、自分でも、おもしろいくらい、ユルユルとした人間になっていって・・・

 

 

 

小さなサインも受け取れるし、それを受け取れる自分をすっごく喜べるようになったんです。

 

 

 

 

「わぁ!キタッ!やたぁ!!!」

 

 

 

って感じでね(o^^o)

 

 

 

(いや、もうドンドン子供に戻っていってる感じ、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、これまでのKAORIを知ってるパートナーから見ると

 

 

「頭のネジが、ゆるんでるんちゃう?大丈夫?

 

 

って心配になったそうですが(笑)

 

 

 

 

 

頭のネジをゆるめたことで、感性が開いたのか・・・

 

 

 

何をしてても楽しくなってきて、いっつも幸せって感じられるようになってきたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルは、日々起こってるんです!!

 

 

インスピレーションは、日々きているんです!!

 

 

 

 

こういうことがわかるようになってきたの(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

「私にはインスピレーションなんて受け取れません。そんな能力ないですし・・・」

 

 

 

なぁんて、いう人も多いんですが・・・

 

(過去のKAORIもそうでした)

 

 

 

 

 

誰でも、受け取ろうと思えば、受け取れるんですっ!!

 

 

 

 

というか、受け取ってるけど、スルーしてるんですよね。

 

 

 

 

 

 

でね、もしあなたも、インスピレーションをキャッチして、ミラクルが日々起こるような人生を送りたいなら・・・

 

 

 

 

まずは

 

 

 

頭を使いすぎるのをやめてみる!

 

 

 

というのに、トライしてみてはいかが?

 

 

 

 

 

頭をいつもいつも忙しく使っていると、受け取れるものも受け取れないんです。

 

 

(自分では気づいていないんだけど、ガッチガチになってるからね〜)

 

 

 

 

 

大切なのはねボ〜ッとすることです♪

 

ゆるむことなの♪

 

 

 

 

 

ボ〜ッとする時間、あなたはとっていますか??

 

 

 

 

 

「頭を使わない」=「バカ」って、思う人もいるかもしれないけど・・・

 

 

 

実際ね、偉業を成し遂げている人たちは、頭を使う、というレベルではないんですよね。

 

 

 

もっと深いところからやってくる、インスピレーションを受け取ってるんです。

 

 

 

 

その受け取ったインスピレーションを行動に移していくことで、素晴らしい曲や、文学、映画などのアートや、ビジネスを、世に送りだしてるんですよ。

 

 

 

 

あなたも、KAORIが実験したみたいに、ちょっと頭のネジをゆるめてみてはいかが?

 

 

 

 

あ、そうだ!!

 

 

もう一つね、大切なことを伝えておきます!!

 

 

 

 

 

あのね、インスピレーションやサインを受け取れるようになってもね・・・

 

 

 

それを行動に移していかないと、何も変化は起こりませんからね。

 

 

 

 

 

現実化していくカギになるのは、いつでも行動です!

 

 

 

 

 

あ、あとですね、その受け取るインスピレーションを良質なものにしていくのに、必要なこともあります。

 

 

 

 

 

それは、セッションでもお伝えしているけど・・・

 

 

 

自分のエネルギーを高めること!!

 

 

 

 

そのためにどうしたらいいのかは、いろいろ書いてますので、ブログを読んでみてね(o^^o)

 

 

→波動の法則を活かして、人生を変える方法

→たった3分でエネルギーを高める方法

→エネルギーを高め、運気を高める超カンタンな方法とは?

 

 


下差し無料でのメール講座もありますので活用してね!

⇒大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 

ではまた更新します♡

メンタルコーチKAORIでした

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村