エネルギーを高め、運気を高める超カンタンな方法とは? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●エネルギーを高め、運気を高める超カンタンな方法とは?

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

 

 

 

ずいぶん前の話なんだけどね、心も体も絶不調のとき、ある人からすすめられて、ヒーリングを受けたことがあります。

 

(まだ会社員の頃です)

 

 

 

個人的な意見ですが・・・

 

 

 

ヒーリングって劇的な効果や、即効性があるものではないかもしれませんが、漢方薬的な感じで、その人に必要な癒しが起こるんだろうな、って思っております。

 

 

 

 

まぁ、KAORIが受けたときは、自分が絶不調だったので、ヒーリングの効果を体感することができ・・・

 

 

これは、自分でも学びたいと思い、結局、自分も人にできるようになったんですけどね(o^^o)

 

(ちなみに、KAORIのセッションでは、必要なクライアントさんには、ヒーリングを行うこともありまする〜副作用はないのでご安心を♪)

 

 

 

 

でもね、そこまで絶不調でなくても、普通に、

 

 

「ちょっと調子が悪いな」

 

「エネルギーが落ちてるな」

 

 

って感じたときに、ヒーラーさんに頼らずとも、カンタンにパワーアップできる方法がありますよん(o^^o)

 

 

 

 

 

 

これね、ヨガの師匠に教えていただいたのですが、有名なスピリチュアル系の人にも同じようなことを教えていただきましたし、そのほかの文献でも見たことがあるので、きっと、効果があるんだと思います。

 

(裏を取らずにはいられない刑事のようなKAORIです、笑)

 

 

 

 

すっごくカンタンで、無料で、自分で、できちゃいますよっ!!

 

 

 

 

今日はその方法を、愛する読者のみなさまにもお伝えしちゃいますね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

朝イチバンの太陽のパワー

 

 

 

をいただく方法です!!

 

 

 

 

 

朝一番に昇ってきた太陽には、ヒーラー顔負けの、素晴らしい神秘的なパワーがあります!!

 

 

 

朝は、空気が澄んでいて、場も清らかです。その朝を活用して、太陽のパワーを自分に取り込んでいきます。

 

 

 

 

まずは、指で三角形を作ります。

 

 

 

右手の親指と左手の親指をくっつけて、右手の人差し指と左手の人差し指をくっつけると、三角形になりますよね(o^^o)

 

 

 

その三角形のすき間を、眉間にあるサードアイ(第3の目・第6チャクラ)のところにもっていきます。

 

 

 

眉間に第三の目があるイメージをして、その第三の目から太陽のエネルギーを体全体に吸い込むように呼吸をしていきます。

 

 

 

 

その太陽をのエネルギー感じながら、「天照大御神様(アマテラスオオミノカミサマ)」と七回唱えます。

 

 

 

 

ハイ、これだけですよん(o^^o)

 

 

 

 

 

 

サードアイ(第3の目・第6チャクラ)の奥にあるといわれている、松果体が朝一番の太陽のパワーで活性化され、全体が整ってきます。

 

 

 

KAORIはこれをやると、まず、サードアイにエネルギーを感じて、全身のエネルギーが上がってくるのを感じます。

 

 

 

 

KAORIの場合は、人に接することが多いので、自分が太陽になるイメージを常にしています。

 

(自分が太陽ならば、自分に接する人も、そのパワーを受け取れるでしょ?)

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

やることは、カンタンでしょ?

 

 

 

 

なんだかアヤシイと感じる人もいるかもしれませんが・・・古神道の秘儀だと聞いたことがあります。

 

 

 

 

現在では、うつ病の予防にも、日光浴はいいといわれています。

 

 

幸せホルモンといわれている「セロトニン」という物質が、太陽を浴びることで、促されるそうですよ(o^^o)

 

 

 

 

ちなみに、いま書いていて、ふとこんなことを思い出しました(o^^o)

 

 

 

KAORIが5年前に入院していたとき、同室のおばさまがめっちゃパワフルな人で、朝早くおきて、いつもどこかに抜け出していらっしゃったのね。

 

 

 

で、あるとき、「私も連れてってください」とお願いしたことがあるんだけど・・・

 

 

そのとき、連れて行かれたのが、病院の屋上で、日の出の太陽が拝めるベストポジション!!

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

おばさまは毎朝、日の出の太陽のパワーを浴びておられたわけです(ん、そりゃパワフルだわ♪一度死にかけたそうですが、そんな風には見えませんでした、笑)

 

 

 

 

まぁ、ヒーリングを受けるのはお金がかかりますが、太陽さんのパワーをいただくのにはお金もかからないし、カンタンだし、よかったら試してみてくださいね♪

 

 

 

メンタルコーチKAORIでした

 

⇒大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村