波動の法則を活かして、今すぐ人生を変える方法 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  波動の法則を活かして、今すぐ人生を変える方法
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

「波動」ってご存知ですか?

 

 

 

KAORIのブログを読んでくださっている人は知っている人が多いかな(o^^o)

 

 

 

波動は、振動数とか周波数とか、エネルギーとかいろんな表現をされているんだけど・・・

 

 

 

今日はね、この波動の法則を知ることで、人生を今すぐ変える方法をお伝えしちゃうね♡

 

 

 

 

私たちの体も、部屋の壁も机も、パソコンも全て、素粒子レベルでみると、振動しているんです。

 

 

 

その振動の強弱などを波動で測ったりしますよね。なんとかヘルツとかって・・・

 

 

ちなみに、愛の波動は528ヘルツです。

 

 

 

 

 

 

 

波動の法則には4つあってね、船井幸雄先生がおっしゃっていたことを引用すると

 

 

 

1:同じ波動は引き合う

 

 

2:違う波動は排斥しあい相殺する

 

 

3:波動にはフィードバックの原理が働く

(自分の出した波動は返ってくるってことです)

 

 

4:優位な波動と劣位な波動があり、優位な波動は劣位な波動をコントロールできる

(一番優位な波動はこだわりのない、全てを受け入れるゼロ波動)

 

 

 

 

きっと、みんなも知っているようなことだと思うんだけど・・・

 

 

知っていても、現実に生かすことができていないと、意味ないでしょ?

 

 

 

んとね、意識すれば、すぐにでも使えるのは、3の「自分の出した波動は返ってくる」っていうやつね。

 

 

 

 

 

あ、これ自分が、その人に向けて出した波動が、その本人から返ってくるわけではないの。

 

 

もちろん、その人から直接返ってくることもあるけど、世界の誰かから返ってくることもあるんですよ。

 

 

 

 

そして、これね、タイムラグがあるんです。

 

 

そのタイムラグのスパンはさまざまだけど、長ければ長いほど、その波動は増幅するといわれています。

 

 

 

 

 

たとえば、KAORIが、

 

 

「あいつだけは許せない!!不幸になればいいのに!」

 

 

って、波動を出したとしましょうか。

 

 

 

軽い感じでなくて、情動レベルで、腹の底から・・・

 

 

 

 

その出した波動が、数日後にね、世界の誰かから返って来ればいいんですけど、10年くらい経った頃に、返ってきたとしたら・・・

 

 

 

10年後に、KAORIは、誰かから憎まれて、階段から突き落とされる、なんてことが起こったりするかもしれないのです(^_^;)

 

 

 

 

いやぁ、怖いよねぇぇ。。。

 

 

 

まぁ、ちょっと大げさに話しましたが・・・

 

 

 

 

つまりは、自分が出した波動が返ってくるわけだから、もしあなたが、現状に不満を感じているなら・・・

 

 

今この瞬間から、自分が出す波動を意図的に変えていけばいいわけ。

 

 

 

 

これ、確実に、自分の未来を変える種をまいていることになるの!!

 

 

 

 

 

 

 

いま、KAORIはMacBookでこの記事を書いてますが・・・

 

 

 

いまこの瞬間に、目の前のパソコンに、思いっきり「ありがとう!愛してるよぉ」って感謝の波動を出せば・・・

 

 

いつかどこかで誰かから、感謝されるということが起こるわけ。

 

 

 

 

なので、もし、あなたが愛されたいなら、いま、目にするもの、手にするもの、すべてを愛していけばいいんです!!

 

 

 

 

あなたが、手に入れたい波動を、先に、毎日、自分が出せばいい。

 

 

 

 

シンプルでしょ?

 

 

 

それに、すぐに返ってこなくてもいいじゃない(o^^o)

 

 

 

だって、タイムラグが長ければ長いほど、増幅されるんだから、楽しみでしょ♪

 

 

 

 

最近はね、KAORIも、こうやってブログを書いて発信するときには、自分の波動を意識してるよぉ。

 

 

もちろん、セッションなどでもそうです。

 

 

 

 

たとえば、コーチングセッションをしながら

 

 

「この人、ホンマあかんわぁ」

 

 

って波動を出したら、どうなるでしょぉ?

 

 

 

「この人には、素晴らしい魅力も才能もあるわ♡」

 

 

って波動を出したら、どうなるでしょ?

 

 

 

 

 

こういうところまで、意識が向けば、自分の言葉、思いに責任を持てるようにんるんですよね〜

 

 

(だって、「この人ホンマあかんわ」って波動を受け取りたくないでしょ〜)

 

 

 

 

 

そして、波動というのは、うつります。

 

 

 

船井先生のいう4ですね〜

 

 

4:優位な波動と劣位な波動があり、優位な波動は劣位な波動をコントロールできる

 

 

 

 

KAORIが高い波動を出して、セッションをしていれば、その波動の影響力をクライアントさんに与えることができるの。

 

 

 

だから、コーチのような職業の人は、自分が常に優位な波動を身にまとうことが大事だとKAORIは思っています。

 

 

 

 

仮に、周りに劣位な波動をまとう人がいたとしても、自分が優位な波動をまとっていたら、劣位な波動にコントロールされることはありません。

 

 

だから、自分がどんな波動を出しているのか、というのは重要なんです!!

 

 

 

 

 

「じゃあ、優位な波動って何なの?」

 

 

って疑問を持たれるかもしれないけど・・・

 

 

 

 

日本人なら経験あると思うんだけど、神社にいくと、自分の感覚が変わりませんか?

 

 

伊勢神宮とかは別格ですよねー(o^^o)

 

 

優位な波動が出まくっているんです。だから影響を受けてしまうのね。

 

 

なんとなくわかりますでしょうか?

 

 

 

 

やっぱり、目に見えないものが大事なんです。

 

 

この世では先に、情報空間がつくられて、物理空間がつくられますからね(o^^o)

 

 

→もっと色々知りたい人は無料で読めるこれオススメ!

 

 

下差し<オススメ記事>

自分で自分の波動を調整して、願いを引き寄せるには?

お金はエネルギー♪うまく使うと魔法のようなパワーになる

豊かさを引き寄せる秘訣
情報空間が物理空間をつくる♪

 

 

 

では、また♡

メンタルコーチKAORIでした

 

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村