本当の望みに気づき、スルスル叶える方法 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 本当の望みに気づき、スルスル叶える方法

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

自分の本当の望みって、どうやって知ることができるんですか?」

 

 

 

って質問をいただきましたので・・・

 

 

 

今日は、誰でも自分の本当の望みに気づける超カンタンな方法を教えちゃう(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

まずですね、あなたの今の望みをササッと書き出してみてくださいませ(o^^o)

 

 

 

これは顕在意識レベルに上がってきていることなので、カンタンでしょ?

 

 

 

 

で、ですね、ここからが大切!!

 

 

 

それを得られたら、どんな感情、感覚を得られるのか、というところを書き出してみて(o^^o)

 

 

 

ん、ちょっとわかりにくいかしら?

 

 

 

 

例を挙げてみますね〜♪

 

 

 

 

たとえば・・・

 

 

「家族旅行に行きたい」という望みがあったとしますよねー。

 

 

じゃあ、家族旅行に行くことで、どんな感情や感覚を得たいのかと自分に問いかけてみてほしいの。

 

 

 

たとえば、

 

 

・家族との楽しい時間

・非日常の感覚

・いつもより深くコミュニケーションをとって絆を感じたい

 

 

とかね。

 

 

 

 

本当に欲しいのは、この感情や感覚なの。

 

 

 

 

それって、わざわざ家族旅行に行かなくても、フツウの生活でも工夫すれば手に入りますよね?

 

 

 

 

家族旅行は手段のひとつね(o^^o)

 

 

家族旅行を実現できても、全然楽しくなかったり、ケンカばかりしてイライラしてるだけ、だとしたらどうでしょう?

 

 

それ、本当に欲しいことでしょうか?

 

 

 

 

 

たとえば、「シャネルのバッグが欲しい」とするでしょ?

 

 

 

これもね、本当は、シャネルのバッグが欲しいのではなく・・・

 

 

 

シャネルのバッグを手にいれることで、「私、素敵♪」って感じたいとか、シャネルのバッグを持って街を歩くウキウキ感とかね、そういう感情や感覚がほしいの。

 

 

 

それもね、必ずしもシャネルのバッグでなくても、工夫すれば手に入る感情や感覚ですよね?

 

 

 

 

なのにですよぉ〜

 

 

 

多くの人は、「それ」がないと、本当に欲しいものが手に入らないと思い込んでいたりします。

 

 

 

 

で、さらに

 

 

「お金がないから・・・」

「時間がないから・・・」

 

 

なんて感じで、自分をさらに苦しめるわけ。

 

 

 

 

 

 

あなたの本当に欲しいものは、そんなに苦しまなくても手に入るかもしれないのにね。

 

 

 

無意識のうちに、たくさんハードルや障壁を自分に与えてるんです。

 

 

 

もはや、ドM(笑)

 

 

 

 

本当は、そんなに頑張ったり、苦しんだりしなくても、欲しいものは手に入るんですよ!!

 

 

 

わたしたち、きっと、謎の洗脳を受けてるんじゃないかな〜

 

 

 

 

 

ただ、KAORIは伝えたいの!!

 

 

 

あなたの本当の望みに気づいて、

それをすぐに手に入れていいんだ、って自分に許可してあげれば、

カンタンに手に入るよ!!

 

 

 

って(o^^o)

 

 

 

 

幸せになるのは、意外にカンタンです(o^^o)

 

 

 

 

ハイ、もう一度、

 

 

 

 

幸せになるのはカンタンです!!

 

 

 

 

2回言ったけど(笑)、これ信じられるかどうかが大事なポイントだよ♡

 

 

 

 

KAORIはあなたが幸せになるのをいつも応援してますよ♪

 

よくわかんない人は、いつでも質問してね(o^^o)

 

 

 

下差し変革メンタルコーチングコースにご興味のある人は、ただいま無料相談(30分)を受け付けてます(o^^o)

 

 

<開催日時はこちら>

 

・3月  8日(木)10:00-  15:00-   19:00-  20:00-

・3月  9日(金)10:00-  13:00-   15:00-  19:00-

 

 

※上記以外の日時も可能です。ご希望の方はご相談ください。

※Skype、電話、LINE通話などでの相談会になります。

 

※お申込みのタッチの差で、日時が埋まっていることもあるのでご了承ください。

 

※ご希望の方は下記アドレスにメールくださいね!

kaori344344@gmail.com

(件名「無料相談希望」でお願いします)

 

 

自分軸が明確になる!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 

下差し<オススメ記事>

本当にやりたいことは、パンフレットからは見つからない

自分を幸せにする方法♪他人軸と自分軸がポイント

豊かさを引き寄せる秘訣

 

 

 

ではまた更新しますね!

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村