95%と5%、これを知るだけで人生変わるかも♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 95%と5%、これを知るだけで人生変わるかも♪

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

この宇宙には、まだまだ解明されていないことがた〜くさんありますよね。

 

 

 

でね、面白いことに

 

 

見えない世界が95%

見える世界は5%

 

 

こういう割合で成り立っているようです。

 

 

 

 

これ、顕在意識が5%、潜在意識が95%、などと心理学や脳科学でも言われてるし・・・

 

 

量子力学でも、目に見えない状態(非物質状態)が95%、目に見える状態(物質状態)は5%で構成されているって言われてます。

 

 

 

 

 

 

つまりですよ〜

 

 

目に見えている世界がすべてではないんです!

 

 

 

というか、物質世界はたった5%。

 

 

 

目に見えない世界のほうが、はるかにパワフルだということ。

 

 

 

 

 

コーチングでは、インサイドアウトなどと言って、内側を変えることで、外側の世界を変えていくんだけど・・・

 

 

 

これ、コーチングだけでなく、宇宙全体がそうなってるわけです。

 

 

 

目に見えないエネルギー、情報空間が95%ということは、そっちを変容させていくことで、目に見える世界、物質世界を変えていけるということだよね(o^^o)

 

 

 

 

もう、これ、アヤシイ話でもなんでもないですよね。今の世の中では・・・

 

 

 

 

 

95対5、ですよっ(この差はスゴイよねっ!)

 

この95%を使わない手はないです

 

 

 

 

 

こういうことを知らなかった時は、目に見える世界をなんとかしようと、一生懸命頑張ってたけど・・・

 

 

もちろん、それはそれで努力すれば、変化はするんだけどね。

 

 

でも、95%のパワーを使ったほうが、楽だし、スピーディーだよね。

 

 

→ここでも書いてるね「情報空間が物理空間をつくる♪」

 

 

 

 

 

KAORIもね、自分が発するエネルギーや波動を意識し始めてから、現実世界をスムーズに変えることができるようになってきてます。

 

 

 

 

豊かになるのも、こっちから手をつけたほうが速いしね。

 

→ 波動の法則を活かして、今すぐ人生を変える方法

 

 

 

 

こういう仕組みを知ってしまいましたから・・・

 

 

KAORIのコーチングでも、コーチングのスキルやテクニックより、自分が発しているエネルギーが、クライアントさんに大きく影響することがわかっちゃった。

 

 

 

 

もちろん、スキルやテクニックも使うけど、それよりなにより、エネルギーをめちゃくちゃ意識してます。

 

 

で、それをし始めてからのほうが、クライアントさんの変化もスピーディーに、そしてダイナミックになってきてます。

 

 

 

 

あ、これ、余談だけど、エネルギーって相手にあげることもできるのね。

 

 

 

たとえば・・・

 

 

KAORIが目の前のクライアントさんを、心から徹底的に敬うことで、クライアントさんのエネルギーが、ぐ〜んと増えて、上がるんです。

 

 

 

そうなると現実がどう変化していくのかは予想できるでしょ?

 

 

 

そんなことも目に見えないことだけど、やってるよ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、これを読んでくださってる人は、

 

 

「95%と5%の話はわかったよぉ・・・でも、どうやって自分のエネルギーを高めたらいいの?自分の内側をどうやって変容させたらいいの?」

 

 

ってわからない人もいるかな?

 

 

 

 

それについては、ブログやメルマガでもたくさん書いてるけど(まぁ、覚えてないよね、汗)・・・

 

 

質問があれば、具体的にお答えしていくので、気軽に質問してね(o^^o)

 

 

 

下差し変革メンタルコーチングコースにご興味のある人は、ただいま無料相談(30分)を受け付けてます(o^^o)

 

 

<開催日時はこちら>

 

・3月  8日(木)10:00-  15:00-   19:00-  20:00-

・3月  9日(金)10:00-  13:00-   15:00-  19:00-

 

 

※上記以外の日時も可能です。ご希望の方はご相談ください。

※Skype、電話、LINE通話などでの相談会になります。

 

※お申込みのタッチの差で、日時が埋まっていることもあるのでご了承ください。

 

※ご希望の方は下記アドレスにメールくださいね!

kaori344344@gmail.com

(件名「無料相談希望」でお願いします)

 

 

 

大人気チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

下差し<オススメ記事>

要注意! 望むことで、不満の波動を出してませんか?

お金はエネルギー♪うまく使うと魔法のようなパワーになる

自分で自分の波動を調整して、願いを引き寄せるには?

 

 

 

ではまた更新しますね!

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村