たった3分でエネルギーを高める方法 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● たった3分でエネルギーを高める方法
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 
 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

右差しおひとりさまお茶会申込みはこちら

 

 

→「コーチングってどんなことするの?」「私の悩み、解決するの?」など聞いてみたい人は無料カフェトークへ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

 

 

 

「なんだかやる気が出ない・・・」

 

「気分が上がらない・・・」

 

「なんか希望がもてないな・・・」

 

 

 

こんなときって、誰にでもありますよね?

 

 

 

もちろん、KAORIもあります(^_^;)

 

 

 

 

そういうときに、KAORIがやってる、たった3分で、いや1分でもできちゃう、エネルギーをアップする方法があるので・・・

 

 

今日は皆さまにもシェアしちゃいますね(o^^o)

 

 


 

 

 

すっごく簡単です!!

 

 

とはいえ、バカにしちゃあいけません。

 

 

 

きっと、あなたもやってみると、その効果を体感できるはずですから(o^^o)

 

(注:読むだけでは、その効果がわかりませんので、ぜひ実際に体験してみてくださいね♪)

 

 

 

 

ハイ、では、いきますよぉ〜!!

 

 

 

いま、あなたが目の前にあるもの、見えるものに、次々と感謝していきます。

 

 

 

 

以上・・・

 

たったこれだけです!!

 

 

 

 

ん、実際、どうしたらいいのかわからない人もいると思うので、KAORIの事例をご紹介しますね(o^^o)

 

 

 

 

KAORIは、いま、パソコンでブログを書いていますが・・・

 

 

パソコンの前に座っても、

 

 

「なんだかやる気がでないなぁ・・・エネルギーが下がっているなぁ・・・」

 

 

って感じるときもたまにあります。

 

 

 

 

そういうときにね・・・

 

 

「MacBookちゃん♡ありがとう! あなたがいるから、いつもブログやメルマガを書いて、みんなにお届けできるよ!ありがとう!!!」

 

 

 

「大好きなマグカップちゃん♡ あなたでコーヒーを飲むと本当にホッとしてリラックスできるよ。ありがとう!!」

 

 

 

「キラキラ輝くクリスタルちゃん♡ あなたが電磁波から守ってくれるから、いつも元気でいられるよ!インスピレーションもくれるよね、本当にいつもありがとう!!」

 

 

 

 

こんな感じで、目に見えるものたちに、次々と感謝の気持ちを伝えていきます。

 

 

自分の酷使している指や目などにも感謝します♡

 

 

 

するとね、すごくエネルギーが上がってくるのを感じるの!!

 

 

 

場の空気も変わってきます(o^^o)

 

 

 

 

 

 

KAORIはね、文章にはエネルギーがのる、と思っているので、自分のエネルギーが下がった状態で、ブログやメルマガを書かないようにしています。

 

(昔はそういうの気にしてないなかったんだけどね、KAORIも成長しております、汗)

 

 

 

 

そして、クライアントさんとのセッションの際には、もっと気をくばっています。

 

 

 

何に、って?

 

 

 

自分のエネルギーの状態と、その空間のエネルギー状態に

 

 

 

です!

 

 

 

 

対面セッションの場合は、クライアントさんがいらっしゃる前に、その場の空間も事前に調整しています。

 

 

 

 

「KAORIさんとのセッションを受けると、元気になります。やる気がわいてきます」

 

 

とかね、よく言われますが、これ、KAORIのエネルギーと、場のエネルギーがすごく影響しているんです。

 

 

 

 

まぁ、目に見えないことだから証明することはできないんだけど・・・

 

 

きっとね、体感すると腑に落ちると思います。

 

 

 

***

 

 

 

心からの感謝の気持ち、というのは、一番高い周波数を出します。

 

 

 

だからね、よく、「ありがとう」をたくさん唱えましょう、とか言われるのね。

 

 

 

でも、大切なのは、言葉だけでなく、エネルギーのほうです!!

 

 

 

もちろん、言葉にも言霊がありますから、パワーはあります。

 

 

 

ただ、「ありがとう」と口では言いながら、腹の底で「ばかやろう」って思っていたら、「ばかやろう」のエネルギーが勝ちますから、ご注意くださいね(笑)

 

 

 

 

たった1分でもね、感謝のエネルギーを何かに向けると、確実にエネルギーは上がります。

 

 

 

ぜひ、お試しくださいね(o^^o)

(読んでるだけじゃ、わからないよん)

 

 

下差し変わりたい!」あなたにおすすめ!

→変革メンタルコーチングコース

 

 

下差し潜在意識にアクセスして、自分を知りたい人はこちらもおすすめ

→潜在意識にアクセス「タロットdeコーチング」

 

 

 

コーヒー気軽にご相談したい方は現在開催中のこちら(あと2名で締め切ります!)

おひとりさまお茶会」申込みはこちら

 

 

 

右差しこの記事もどうぞ「うまくいかないのは、滞りがあるから?流して、循環させると・・・」

 

 

 

ではまたねん(o^^o)

変革メンタルコーチKAORIでしたおとめ座

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村