うまくいかないのは「滞り」があるから?流して、循環させると・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●うまくいかないのは、滞りがあるから?流して、循環させると・・・


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

→「私の悩み、コーチングで解決するの?」「継続コーチングってどんなの?」など聞きたい人は、気軽にKAORIと話せる無料カフェトークへ

 

 

 

 

下差しあと1名!

→【2019年を輝かせたい人へ♪】自分オリジナルの流れから創る「私らしく輝く2019年」セッション募集中!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

 

 

 

それ、私のもの!!

 

これは、私のお金!!

 

彼は、私のもの!!

 

 

 

 

独占したい、という欲求は、人間のなかにあるのかもしれませんが・・・。

 

 

 

自分のお金、自分の持ち物、自分のパートナー、自分の知識・・・

 

 

いろんなものを自分だけのものと思っていたりします(^_^;)

 

 

 

 

でもね、本来は、この世に「自分のもの」なんてないんですよね(^_^;)

 

 

 

 

命さえも、自分のものか、と聞かれたら、わからないですよね?

 

 

 

 

だって、自分の意思で生まれてきたわけじゃないし・・・

 

神様から与えられた命なんですよね(o^^o)

 

 

 

 

とはいえ、人間、フツウに生きていると、そ~いうこと、忘れちゃったりするわけです・・・

 

 

 

 

 

 

 

KAORIもね、昔は、ドケチだったんです。

 

 

 

自分で稼いだお金は自分のもの、ギュッと握りしめて、誰にもあげるもんか、みたいな感覚を持ってました(お恥ずかしいお話ですが。笑)・・・

 

 

 

 

でも、ここ数年の学びのおかげで・・・

 

 

 

目先の損得勘定というのは、本来、逆のもの

 

 

 

ということに気づき(気づくの、遅いんですけどね、笑)、いまは与えることの喜びにハマってます(o^^o)

 

 

 

 

彼の愛を独占したい、という思いも、お金を独占したい、という思いも、よ~くわかるんだけど・・・

 

 

そういうスタンスだと、たいていうまくいかないの。

 

 

 

 

 

逆の立場に立つと、わかりますよね?

 

 

(人はなかなか自分の目線を変えることができないんですけどね・・)

 

 

 

 

 

たとえば、パートナーから、

 

 

「昨日はどこ行ってた?誰といた?」

「それどこで買った?」

「そんな格好はするな!」

「髪型はロングにしろ」

「大きな声で笑うな」

「家は綺麗にしろ」

「節約しろ」

 

 

とか言われたら、たいてい嫌になりますよね?

 

 

 

 

 

「私はあんたの奴隷じゃない!!」

 

 

 

ってなるんじゃないかな(^_^;)

 

 

 

 

まぁ、いっときなら許せるかもしれませんが、数年続けられたら、自分がなくなっていき、気が狂います(笑)

 

 

 

 

とはいえ、自分は相手に対してしてたりするんですよね^^

 

 

程度の問題じゃないんです。

 

 

考え方の問題だからね。

 

 

 

 

 

KAORIも昔は、お恥ずかしながら、パートナーをコントロールしようとしてましたからね。

 

 

「結婚してるんだから、私のもの」

 

 

みたいな意識があったんでしょうね^^

 

 

 

 

 

でも、いまはずいぶん成長しましたので・・・

 

お互いを尊重して、自由に生きてます♡

 

 

 

 

 

 

 

お金だって、お金の立場に立ったら、きっと役に立ちたいはず。

 

 

 

あんたは、私のお金だからねっ!!

 

 

 

って、銀行やタンスに入れられたままだと、きっと悲しむんじゃないかな?

 

 

 

 

 

愛も、お金も、与えて、受け取る、循環させることで、うまくいくようになってるんです!

 

 

 

 

 

 

「自分のものっ!!」

 

 

って、執着して、ためておこうとすると、水と同じで、腐っていきます。

 

 

 

 

これ、面白いことに、人間の体も同じ。

 

 

 

 

血液、リンパ、氣の流れ・・・

 

全てが良いと、健康で美しくいられるんです!!

 

 

 

 

病というのは、ただの滞りですから(^_^;)

 

 

 

 

実際に、KAORIも、「循環」を意識しはじめてから、お仕事もパートナーシップもうまくいってます!!

 

 

 

 

クライアントさんから頂いたセッッション料も、自分を高めるために使って、またクライアントさんに・・・という感じで、循環させています。

 

 

 

 

そんなふうに、出すと、また入ってくる、という流れになっているようです。

 

 

 

 

 

最近は、お金と愛は繋がってるようにも感じております(o^^o)

 

 

なぜなら、愛を循環させると、お金も循環していくからドキドキ

 

 

 

 

あなたも昔のKAORIみたいに、「これ、私のもの!」って、いろんなものを握りしめていませんか?

 

 

 

そのかたく握りしめていた手を開いてあげると、世界が変わり始めるかもしれませんよアップ

 

 

 

 

実際にKAORIのクライアントさんたちは、循環を意識し、実際にやりはじめてから、人生の流れが変わりはじめてますからね!!

 

 

ほんと効果アリアリですよ(笑)

→まずはKAORIと無料カフェトークへ

→KAORIのセッションはこちら

 

 

 

下差し潜在意識にアクセスして、自分を知りたい人はこちらもおすすめ

→潜在意識にアクセス「タロットdeコーチング」

 

 

⇒大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 

ではまたねん(o^^o)

変革メンタルコーチKAORIでしたおとめ座

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村