今日は、きこちゃん 嬉しいご報告です!!!

 
 
きこちゃんと"三毛シスターズ"の今までの記事★

保護後我が家へ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12312679071.html

家猫レッスン https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12312976463.html

三毛シスターズを出産 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12314728382.html

ほたる君 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12315007718.html

死産だったほたる君埋葬 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12317044765.html

成長記録① https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12318636768.html

② https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12319438225.html

③ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12329098566.html

④ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12339769536.html

➄ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12351369596.html

 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12352801916.html

➆ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12357190733.html

➇  https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12358824876.html 

➈ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12358844367.html

きこちゃんは…

2017年1月から3月にかけて保護した"いぶきブラザーズ"の
 

 

と、2017年7月から9月にかけて保護した"こなつブラザーズ"の

 

 

と、2017年9月17日きこちゃん保護した後

9月27日に我が家で産まれた"三毛シスターズ"の

 
 
と、翌日の28日に生まれたほたる君

 

 

計12匹のママです。

 

ほたる君は残念ながら死産でしたが…

きこちゃんは、11匹の子供たちを立派に育て上げたビックママでした。

 

きこちゃんは今まで苦労してきたのだから、最後の出産育児となった"三毛シスターズ"とこれからも一緒に過ごさせてあげたいと思いました。

でも、"三毛シスターズ"と一緒にいるとずっとママとして生きることになると思い悩んでいました。
そんな時でした、きこちゃんが甘えてくる"三毛シスターズ"に親離れを促すためにたまにではありますが唸るようになりました
その様子を見てママを卒業させてあげなきゃ、と決心がつきました。
 
そして、先月の3月17日きこちゃんは"三毛シスターズ"と別れ里親様のもとにトライアルに入りました。
 
実は、里親希望の「Aさんご夫妻」は、きこちゃん保護された当初に既に我が家へとご連絡をくださっていました。
出産と子育てが終わるまで、いくらでも待ちますとおしゃってくださって約半年もの間待っていてくださいました
 
Aママさん初めての抱っこ
 
きこちゃん よく来たねぇ~
こんなに小さい体で…よく頑張ったね
一緒に幸せになろうね
 
Aパパさん初めてのナデナデ
 
AママさんAパパさんは、心待ちにしていたきこちゃん会えて本当に喜んでくださり、お届け時の段階で幸せになれると確信できました。
が、1つだけ心配事がありました
それは先住猫さんがいらっしゃるので相性がどうかでした。
 
 
でも、リビングに置かれていたこの食器を見た時に「Aさんご夫妻」のなみなみならぬ愛情と覚悟を感じ、心の中のもやもやがすっーと消えていきました
 
猫さんことは、猫さんに任せて
 
そんな大らかな気持ちでいらっしゃるご夫妻と、
フレンドリーなきこちゃん
先住さんの、この2にゃんですから…
 
 
これはきこちゃんトライアルに入ったご報告時に載せたお写真です。
鋭い方はお気づきになるかもと思ったのですが・・・
 
先住猫さんきこちゃんの子の"いぶきブラザーズ"の
花楓ちゃん (かえで・仮名みづき)と
彩愛ちゃん (あやめ・仮名はるき)でした
 
 
昨年の2017年2月12日保護したので、約1年ぶりの親子の再会となりました!!
 
 (その2) へ続く
 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村