昨日upした巣立ち①の続きです

 

"きこちゃんファミリー"の巣立ちの日となった17日

出発は夕方なのですが、ママの「きこちゃん」はこれからのことを悟ったのか朝から警戒モードでした。

 
 
悲しい気持ちのままお別れするのはイヤだったので、みんにゃでまたたびパーティーをしながら、これからのことを説明しました。
 
私 さちちゃん、さやちゃん、さえちゃん
悲しいかもしれないけど、今日でママとお別れなんだ
幸せになるために、お別れなんだよ
あなた達は、幸せを約束してくださるご家族とめぐり会うために
浅草ねこ園さん」に入園させていただくの
ママとお別れは寂しいけど 頑張ろうね
 
さやちゃん ママとお別れするなんて、淋しいです
 さちちゃんと さえちゃんが 一緒だから大丈夫だよ
 
さちちゃん おばちゃんは 一緒じゃないの
 うん でも いつでも会えるから心配しないでね
 
さえちゃん さなぎちゃんを 連れて行っていいでしゅか
 もちろん いいよ
 
 
という事で、三毛猫柄のキッカーさなぎちゃん」も
一緒に入園することになりましたw
 
きこちゃん …あたちは何処にいくの
私 きこちゃんは ずっとの家族になってくださるお家だよ
きこちゃん おチビちゃん達を 幸せにしてくだしゃね
私 うん 絶対に幸せにするから安心してね
 
夕方になり、"きこちゃんファミリー"をケージin出発
 
 
先ず最初に浅草ねこ園さん」に伺いました。

"三毛シスターズ"withさなぎちゃん入園のご報告浅草ねこ園さん」がして下さっていますので転載いたします♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

個人保護活動家のディア・ママ様が、福島圏内でずっーと保護を試みていた仔が、奇跡的にやっとの思いで保護してくださったところ既に妊娠後期でした。

ディア・ママ様宅で静かに出産させて仔猫ねこたちが生後5ヶ月半になったところで17日夜ねこ園入園となりました。

そして、この3にゃん三毛シスターズは、実は、いぶき、ゆうき、げんき、はるきちゃん、みづきちゃん、こなつちゃん、こたろう、こまりちゃんの兄妹なんです!

ママにゃんのきこちゃんは、被災地でモテモテガールだったのでたくさんの子供たちを生み続けていました。

残念ながら、育たなかった仔もいましたが、保護出来た仔たちは全員きこちゃんが立派に育て上げました!

きこちゃんはもうこれ以上体をすり減らす必要はなく、幸せになるためにステキな家族のもとで現在トライアル中です♪

そのお話はまたの機会に。ディア・ママ様のブログで妊婦にゃんのきこちゃんの保護から現在までの様子が細かくわかるようになっています。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12360958119.html

 

昨日の三毛シスターズの到着時

園児たちがお祭り騒ぎです~!!

 

 

すぐにケージに入ってもらいましたが、みんにゃ不安そうです汗2

 

さちちゃん

 

さやちゃん

 

さえちゃん

 

みんにゃママのきこちゃん譲りの美少女ぞろいですキラキラ

きこちゃんの子供たちは、全員美男美女で性格も抜群に良い子たちばかりなんです♪

兄妹どうよう、この仔たちを家族に迎えた方は絶対幸せ間違いなしです!

三毛シスターズの里親様大募集中!!

 
(転載はここまで)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

浅草ねこ園さん

どうか"三毛シスターズ"withさなぎちゃん

よろしくお願いいたしま~す!!

 
さやちゃん
姉妹の中で一番小さく控えめな性格。
とっても甘えん坊で腕枕で一緒に寝るのが大好きです♪
※さちちゃんと似ていますが、さやちゃんお鼻が茶毛です。
 
さえちゃん
姉妹で一番食べ遊ぶことが大好きで、我が道を行く"ザ・三毛猫さん"
でも実は、内弁慶でシャイなおんにゃの仔♪
 
さちちゃん
仔猫さんの無邪気さはありますが、どこか冷静でとても賢いおんニャの仔。
目が合うと鳴いて意思表示をし、ゴロゴロと喉を鳴らして甘えくれます♪
※さやちゃんと似ていますが、さちちゃんお鼻が白毛です。
 
"三毛シスターズ"に ビビッハート ときたら
浅草ねこ園さん」にお越しください♪
 
IMG_20180323_161004373.jpg
よろしくにゃ~んはーと
 
ねこ園さんアクセスHPをご覧ください → 
 
 
ランキングに参加しています
応援のポチッ!をよろしくお願いいたします♪