日々の投稿に「今日のきこちゃん」を載せたいのに、なぜか容量オーバーでエラーとなってしまい泣く泣く掲載を断念する日が続いています。

で、成長記録もなかなかup出来ずにいましたが…早いもので…なんと

 
"三毛シスターズ"の
さやちゃん」・「さちちゃん」・「さえちゃん」が
生後3か月を迎えましたぁ~祝クラッカー
 
 
アタチたち
生まれて3ヶ月が経ちましたぁ~*♪*♪*♪
by さち さえ さや
 
 
"三毛シスターズ"が病気もせずスクスクと成長してくれたのは、ママの「きこちゃん」が育児を頑張ってくれたお陰ですみるく
 
 
可愛い我が子ですから 当たり前でしゅ音符♪
by きこ
 
 

保護した時には既に臨月だったママ猫きこちゃん」は、お腹がパンパンではち切れそうでした。

 

 
きこちゃん」にとってこれが最後の出産となるのだから、出来るだけ安心して出産育児してもらえるように気を使いました。
 
その甲斐あってか、当の「きこちゃん」は・・・
 

 
とってもリラックスしておられましたキャッ
 
そして、9月27日の晩に"三毛シスターズ"の「さえちゃん」「さちちゃん」「さやちゃん」を出産しましたぁ~祝
 
 
産まれたばかりの"三毛シスターズ"・・・ちっちゃい*>∀<*
 
 
(生後8日目)、お行儀よくいつも整列しておっぱいを飲んでいましたみるく
 
 
生後10日目お目目が開き (寛平ちゃんみたいw)
 
 
生後14日目を過ぎたころから活発になって産箱から出ようとして・・・
 
 
生後21日目になったころからお耳もちゃんと立ってきて猫さんらしくなったんだよねきらきら
 
 
きこちゃん」が嫌がると思って"三毛シスターズ"を触れないようにしていたから個別の写真をちゃんと撮れなかったけど、生後21日を迎えてやっと撮影しましたカメラ
 
さやちゃん
 
さえちゃん
 
さちちゃん
 
みんにゃが活発的になるにつれ「きこちゃん」が"三毛シスターズ"をケージのベットから部屋の奥に移動し隠すようになったので、「きこちゃんの好きなようにさせてあげました。
 
 
壁と人間用ベッドの間の隙間がいいみたいで、ここに猫さん用ベッドを移したら安心してくれました。
 
私 これで安心できた? 
きこちゃん 安心できました ありがとにゃんheart*
 
それからの"三毛シスターズ"は、毎日目を見張る成長ぶりで「きこちゃん」も私も嬉しい悲鳴を上げ続けました笑顔
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
生後30日目を迎える頃には、色々出来るようになりましたぁ~びっくりまーく
 
キラキラ 初めての オチッコ キラキラ
 
 
 
キラキラ 初めての 離乳食 キラキラ
(ただし殆ど興味示さずw)
 
キラキラ 初めての キャットタワー キラキラ
 
 
キラキラ 初めて ちゃんと撮れた 家族写真 キラキラ
 
 
以上、簡単ではありますが"三毛シスターズ"の生まれてから1ヶ月成長記録でしたぁ~音符

その後の成長記録も年明けになってしまいますがupいたしますので、もうしばらくおまちくだしゃい汗汗汗
 

ママの「きこちゃん」と"三毛シスターズ"の「さやちゃん」「さちちゃん」「さえちゃんは、ワクチン接種など済ませ体調が整いましたら里親様を募らせていただく予定です。

お問い合わせなどありましたらメールにてお願いいたしますラブレターanokotachi@gmail.com
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧ください。

 

頑張っている"あの子達"のために、引き続き応援ご支援ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願いいたします♪


にほんブログ村