お待たせしました!

本日は、台風18号の暴風雨の中奇跡的に保護出来た「きこちゃん」が9月27日出産した可愛い可愛い "赤ちゃん"お名前のご報告です!!

 

▲出産翌日のお写真

 

出産後は、母子共にとてもデリケートですからむやみに触ることは厳禁です。

が、出産時の出血がついたままの敷物ではと思い、出産翌日28日晩に産箱の敷物交換をさせてもらいました。

 

本当はその時に"赤ちゃん"の個別の柄の確認と命名と撮影をしたかったのですが…

きこちゃん」が"赤ちゃん"に触れることを嫌がっていたので、敷物の交換をするのがやっとでした汗

 

私が"赤ちゃん"に触れた (素手ではなく手袋着用しました) ことによって、「きこちゃん」が育児拒否をしてしまったらと心配しましたが、無事に育児続行してくれてホッとしました うへ

 

 
その後は、きこちゃん」のお許しが出るまでは触っちゃいけないと触りたい衝動をぐっと抑え"赤ちゃん"に触れないようにしていました。
 
だから、"赤ちゃん"サビなのか三毛なのか柄がいまいち分からず・・・
 
 
お写真はこんな薄暗い産箱で撮影するから、ピンボケばかりでした汗汗
 
 
 
 
 

 

そうこうするうちに、生後10日が過ぎ"赤ちゃん"目が開き、敷物も汚れてきたので三連休最終日に敷物を交換しました。

 

で、今回やっと"赤ちゃん"個別の柄確認撮影に成功したので、やっと命名ができましたぁ~音符

 

 

では、発表します!!!

 

*~*~* 仮名 さや *~*~*

生まれた当初はサビ柄かと思っていましたが白毛があるので三毛さんでした

 

 

*~*~* 仮名 さえ *~*~*

何処から見ても三毛さんです

 

 

*~*~* 仮名 さち *~*~*

個性的な三毛柄です

 

 

今回も、この活動をずっと支えてくださっている「浅草ねこ園」の「斉藤園長さん」と、「ぽんこぱんちプロジェクト」の「ぽんこママさん」に感謝し、お二人のお名前を頂戴しました。

今回は、「」を使わせていただきました。

仮名の最初にがつく、「三毛シスターズ with ほたる」とママの「きこちゃん」。
一族の繋がりと想いを込めた仮名にしましたうへ
 

 

さちちゃん ・ さえちゃん ・ さやちゃん
 
集合写真を撮っていたら・・・
 

 

ママの「きこちゃん」が、不安がって割り込んできました汗汗汗

 

 

 

きこちゃん 「アタチの子に 何をするんですかびっくり

さちちゃん ・ さえちゃん ・ さやちゃん 「ママ~ 怖かったでちゅ~><;

 

 
きこちゃん 「おチビちゃん達、ママが守ってあげるから安心してねハート。

 

 

 

 「ごめんね、もう終わるから汗汗汗

 

 
 「敷物交換したから 気持ちいいでしょうへ
さちちゃん ・ さえちゃん ・ さやちゃん 怖かったでちゅ~><;
 
 
 「きこちゃん、驚かせてごめんね。これで機嫌直して汗
きこちゃん 「仕方ないでしゅね~、今回は許してあげます音符

 

こうしてバタバタでしたが

無事に敷物交換命名式を終えられました四葉のクローバー

 
 
ママの「きこちゃん」と「三毛シスターズは、
生後2か月を過ぎワクチン接種あとに里親様を募らせていただく予定です。
お問い合わせなどありましたらメールにてお願いいたします。anokotachi@gmail.com
 
 
ママの「きこちゃん」と「三毛シスターズ
幸せになれますよう、応援よろしくお願いしま~す音符
 
*~*~*~*~*~*~*~*
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

里親様募集中の子の情報などはこちら→ 

 

活動費のご支援のお願い

 

活動費、特に保護数が増え医療費がかさんでいますのでご無理のない範囲でご支援のご協力をしていただければ幸いです。

 

昨年だけでも26匹、今年に入ってから既に22匹を保護しています。

昨年4月から今年の9月18日までに発生した「医療費」は、¥1,205,694-になっています。

(個人で活動しているのでご支援で賄えない分は全て自己負担しています)

 

全頭保護を目指し保護を全力で進めていますので保護頭数が増えています関係上、現在「医療費」が膨れ上がっています。

保護した子全ての子に十分な医療を受けさせてあげたいので「医療費」を削るわけにはいきませんので、引き続きご無理のない範囲でご支援いただければ幸いです。
*ご支援いただきました「心はいつも一緒基金」に関しましては、こちらのブログにて「収支報告」をしております。

 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170 【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 

"あの子達"のために、

応援とご支援ご協力を、何卒宜しくお願い致します。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村