27日3匹の赤ちゃんを出産した「きこちゃん」…

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12314728382.html

 

未だお腹に赤ちゃんがいるような気がしていましたが、やはり1匹いました。

(猫さんは時間を空けて出産することも稀にあります)

 

きこちゃん」は、28日にその1匹の赤ちゃんを出産しました

しかし、死産で生まれた赤ちゃんは産声を上げることなく天に召されました。

 

きこちゃん」が必死に護ってきた赤ちゃんを助けてあげられなくて申し訳なくて涙が止まりません。

 

亡骸をお見せするのは好きではないのですが、生きている時のお写真がないので…
 
 
この子を「ほたる」と名付けました。
この世に生を受け短い猫生ではありましたが、一生懸命に生き儚いけれど"命の輝き"を灯していた愛しい子なので「ほたる」と名付けました。
 
 

ほたる君

いい子だね 頑張ったね

これからは ママと兄妹やお友達のことを

お空から見守っていてね

ほたる君のこと 絶対に忘れないよ

おやすみなさい ほたる君

 
 

*~*~* 今日の「きこちゃん」 *~*~*

 

 

 24時間おっぱいBarで アタチ 大忙しですあせる

By きこちゃん

 
 
*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧ください。
 
 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村