台風18号が日本に上陸し全国的に大荒れの天候だった9月17日奇跡的に保護出来た、"きこちゃんファミリー"ママ猫きこちゃん」。
 
 
保護後は、今回も「Hさんご夫妻」がすぐに病院で診察してもらえるように神奈川の自宅から車を飛ばし茨城・守谷まで迎えに来てくださいましたくるま。=3
 

 
東京に台風18号の影響がピークになる18日の午前3時に「きこちゃん」を「Hさんご夫妻」に託させていただいたのですが…
常磐高速道路は大荒れで路上に色々なものが落ちていたりと危険でした。
さらに首都高速道路は、連続的な暴風で通行止めになったりしとても危険な状態でした。
そんな中Hさんご夫妻」は、「きこちゃん」が助かったことを喜んでくさり迎えに来てくださいました。
 
毎回「Hさんご夫妻」が、「命のリレー」にご協力してくださってこの活動を支えて下さっているお陰で保護っ子さんも私も本当に助かっています
Hパパさん」、「Hママさん」、本当にありがとうございますペコッ
 
Hさんご夫妻」によって18日病院で診察してもらった「きこちゃんですが、やっぱり妊娠していました。
臨月であと10日前後で出産するとの診察結果でした。
きこちゃん」が必死に護ってきた赤ちゃんですし、堕胎は危険な時期に入っていますので、我が家で出産させることにしました。
 
診察を終えた「きこちゃん」は、「Hさんご夫妻」のお家で休憩させてもらいました。
 
そして…
 
先週末の10日に保護し、現在「Hさんご夫妻」にお世話になっている「きこちゃん」の子供の「こまりちゃん」&「こたろう君」と
 
▲三毛猫さんが「こまりちゃん」、茶白さんが「こたろう君
涙の再会を果たしましたぁ~ うへ
 
 
こまりちゃん」と「こたろう君は、一週間ぶりママの「きこちゃん」に会えて喜んでいたそうです。
でも、「きこちゃん」は小さく「ウッー」と唸って拒否 涙!
 
これは保護時もそうでしたが、きっと生後4か月になる我が子達に親離れさせるために唸っているのだと思います。
悲しいことですが…
きこちゃん」のお腹には新しいの子達がいますし、近親相姦を防ぐための自然の行為です涙
 
でも…
こたろう君こまりちゃんママ会えて良かったね
ママも頑張るから、2ニャンも幸せになるために頑張ろうねうへ
 
ということで、
 
きこちゃん」が18日の晩に、我が家にやってきましたぁ~音譜
 
 「きこちゃん、我が家にようこそラブラブ
 
きこちゃん 「ここは、どこですか?
 「ここはおばちゃん家だよ
もうご飯の心配もないし、安心して眠れるからね音譜
 
 「きこちゃんが、安心して出産できるようにベッド用意したけど、寝心地はどう?
きこちゃん 「フカフカで気持ちいいかも音譜
 
 「疲れたよね? 頑張ったご褒美に1本いっとくにこにこ
※保護っ子さん用にご支援いただいた「ちゅ~る」です。大変助かっています、ありがとうございます。
 
きこちゃん 「うまうまキラyellow
 
しばらくすると、トイレに移動してまったり
 
 
間近で見ると、やっぱりお腹パンパン
 
 「今回が最後の出産になるから、安心して産んでねキラキラ
きこちゃん 「よろしくにゃんハート
 

保護前から

きこちゃん」は、きっと穏やかで賢くフレンドリーな子だ思っていましたが

保護してみたら

やっぱり気立てが良く身も心も美しい子でした。

 

"いぶきブラザーズ" の

いぶき君」・「みづきちゃん」・「はるきちゃん」・「げんき君」・「ゆうき君」と

"こなつブラザーズ" の

こなつちゃん」・「こたろう君」・「こまりちゃん

 

その"きこちゃんファミリー"は

 

このママ猫きこちゃん」の血をしっかり受け継いだから

みんな愛らしく人馴れが早かったんだと思います。

 
 
きこちゃん、よく頑張ったね
生まれてくる赤ちゃんをしっかり育てたら
次はきこちゃんが幸せになる番だよ
まずは、ここで一緒に出産と子育てを頑張ろうねonpu heart 赤

 

いつも温かい応援ご支援ご協力をしてくださいます皆さまのお陰できこちゃんは、命を繋ぎ救われました、ありがとうございます
 
きこちゃん」が、無事に出産子育てが出来みんなが幸せになれますよう、応援よろしくお願いします♪
 
なお、「きこちゃん」は我が家で過ごすことになりましたので、今後はブログの文末に『今日のきこちゃんキラyellowのコーナーを設けて1カットだけでもお写真を連載していければと考えていますニコニコ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
いつも"あの子達"のために温かい応援ご支援をありがとうございます。

 

活動費のご支援のお願い

 

活動費、特に保護数が増え医療費がかさんでいますのでご無理のない範囲でご支援のご協力をしていただければ幸いです。

 

昨年だけでも26匹、今年に入ってから既に18匹を保護しています。

昨年4月から今年の9月18日までに発生した「医療費」は、¥1,205,694-になっています。

(個人で活動しているのでご支援で賄えない分は全て自己負担となっています)

 

全頭保護を目指し保護を全力で進めていますので保護頭数が増えています関係上、現在「医療費」が膨れ上がっています。

保護した子全ての子に十分な医療を受けさせてあげたいので「医療費」を削るわけにはいきませんので、引き続きご無理のない範囲でご支援いただければ幸いです。
*ご支援いただきました「心はいつも一緒基金」に関しましては、こちらのブログにて「収支報告」をしております。

 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170 【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 

*福島・被災地での活動に関する不足物資のご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧ください。

 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村