先週末の9月10日保護した兄妹こたろう君」とこまりちゃん
 

こたろう君

 

こまりちゃん

2にゃんの保護時の記事 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12311265137.html

 

保護後は、いつもお世話になっているHさんご夫妻」が 保護っ子預かりボランティアさんになってくださいました。
 
今回も、不眠不休で活動している私の負担を軽減できればと、神奈川のご自宅から100キロ以上も離れた茨城県の友部まで迎えに来てくださいましたくるま。
 
 
▲友部で早速お写真を撮影される「Hママさん」の手
 
いつもはお二人の姿を記念撮影させていただいているのですが、この日はヘロヘロ過ぎて撮影し忘れてしまいましたあせる
 
こたろう君」とこまりちゃん」は、託させていただいた当日に「Hさん」に病院へ連れて行ってもらい初期医療処置をしていただきました。
なお今回の医療費も「いつも一緒基金」を使わせていただきました、ご支援をしてくださいました「皆さまありがとうございますペコッ
 
健康状態はというと…
2ニャンが来ていた給餌ポイントは比較的安定した場所だったのでちゃんと「美味しいご飯」を食べれていたお陰で良好でしたok
なお2ニャンともまだ生後4か月ほどで幼いため、避妊去勢手術はもう少し成長してからとしました。
 
で、こたろう君」とこまりちゃん」のその後はどんな感じなのか…?
 
保護っ子預かりボランティアさんになってくださった「Hさんご夫妻」が、丁寧に心身のケアをしてくださったお陰でビックリするほどの甘えん坊さんになりましたうへ
Hママさん」がくださいましたご報告を転載させていただきますので、是非ご覧くださ~いメール
 

○●○●○●○●○●

 

9月11日 (朝の4時頃に保護しましたので保護当日)

 

 

只今、こたろう君とこまりちゃん、色々な検査を終え帰宅しました。

ケージの中を探検中ですキラyellow

 

 

9月12日 (保護して2日目)

 

今朝のこたろう君、こまりちゃんです

とっても仲良しうへラブラブ

 

ツーにゃんちゃんとも、ナデナデハートされるの大好きですがんばるぞ音譜

 

ツーにゃんちゃん共、夜泣きに疲れたみたいです。

お腹いっぱいになって、やっと眠気が・・・ZZZ

 

今夜のツーにゃんちゃんニコニコ

 

9月13日 (保護して3日目)

 

只今爆睡中のこたろう君とこまりちゃんですZZZZZZZZZ

いつもどんな時でもくっつき虫さんの仲良しですがんばるぞ

 

余りにも…抱っこをせがむので…

こまりちゃんとパパさんですうへラブラブ

 

次は、こたろう君ラブラブです音譜

 
流石、驚異的な人馴れ遺伝子を持つ「きこちゃん」の子供達です。
本当に穏やかで、人馴れも直ぐで、兎に角!え 美猫ちゃんですキラyellow
本当に可愛くて可愛くてわーい
抱っこのおねだりも、こまりちゃんとこたろう君で競ってするんですよ恋の矢

 

9月14日 (保護して4日目)

 

(我が家のパパさん) お約束のブラッシングらぶ2

先ずは、こたろう君

 

こまりちゃんは、こたろう君のブラッシングのおねだりの声が気になって…

こたろう君を気にしながらのブラッシングになりましたよかった~♪

 

9月15日 (保護して5日目)

 

 

爆睡中、何をしても可愛い~ハート

 

こたろう君、パパさんのブラッシングにうっとり~ラブラブ

 

本当に可愛い兄妹です♥

 

9月16日 (保護して6日目)

 

いつも一緒ラブラブ カメラ目線カメラキラyellow

 

私のお膝でまったりな、こまりちゃんらぶ2

 

パパさんの腕の中で

うっとりブラッシングタイムを堪能する こまりちゃん音譜

 

9月17日 (保護して7日目)

 

こたろう君とこまりちゃん、

お気に入りの玩具で、仲良く遊んでいますキラyellow

 

 

2にゃんちゃん共、

スキンシップが大好き甘えん坊さんです猫手ラブラブ

 
(転載はここまで)
○●○●○●○●○●
 

Hさん、凄いスゴイえ

こまりちゃん と こたろう君 が、

保護されてまだ一週間なのに、こんなに甘えん坊さんになってる

ママさんの 魔法の子守歌 と

パパさんの うっとりブラッシング の

お陰です、ありがとうございますわーい

引き続き こまりちゃん と こたろう君 をよろしくお願いします♪

 
 

こまりちゃん と こたろう君

生後4か月 エイズ・白血病共に陰性

体調が整いましたら里親様募集いたします音譜

とっても仲良しなので、2にゃん一緒に迎えてくださる方を希望いたしますうへ

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧ください。

まだ被災地に取り残されている"あの子達"のために、引き続き応援ご支援を宜しくお願いいたします。
 
 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村