今朝、 事件 が起こりましたビックリ
 
いつものように「きこちゃん」&きこちゃんの赤ちゃん"三毛シスターズ"の「さやちゃん」「さえちゃん」「さちちゃん」のお世話をするため隔離部屋へ入室したところ・・・
 

 

ギャー!? 誰もいなーい 衝撃!

 
ママの「きこちゃん」は、ケージに閉じ込めると嫌がるので出産育児のストレスを考慮して三段ケージの一段目と二段目のドアは外しケージフリーにしていました。
(人馴れは問題ないのでケージに閉じ込める必要性がないのでOK)
 
なので、赤ちゃんの「さやちゃん」「さえちゃん」「さちちゃん」が消えたと言うことは「きこちゃん」がどこかに連れて行ったということです。
 
どこに連れて行ったのか直ぐに分かりました電気
 
 
部屋の奥に置いておいた「きこちゃん」が産箱が嫌ならここで出産してもらおうと思っていたベッド全員いました
 
 
さえちゃん 「おばちゃん おはにゃん音符
「おはよ~音符
 
は…
 
 
みんにゃこの数日だいぶ成長したので
昨日の「今日のきこちゃん」でもお伝えした通り
 
 
きこちゃん 「さやちゃん、危ないわよびっくり
 
 
さやちゃん 「…なんかいまちゅよパープル
 
昨晩も…
 
 
さちちゃん 「お外はどうにゃってるにょ?blue
 
 
さちちゃん 「よいちょパープル よいちょパープル
「さちちゃん、危ないよ~ひゃ~・・・
 
 
さちちゃん 「出れないでちゅ~汗
 
きこちゃんの赤ちゃん"三毛シスターズ"の「さやちゃん」「さえちゃん」「さちちゃん」が、次々と産箱から出ようとする仕草を見せ始めました。
 
さやちゃん」「さえちゃん」「さちちゃん」が活発的になってきたし、「きこちゃん」は寝床の横に大きなトイレがあるのが嫌そうだし、そろそろケージ内の模様替えしたいと思っていたので・・・
 
 
これを機にケージ内の模様替えしましたOK
 
 
きこちゃん用の大型トイレはケージのお外に出して
 
 
ケージ内には赤ちゃんのトイレトレーニング用小さなおトイレをセットしました
 
 
「きこちゃん、気に入ってくれた?blue
きこちゃん 「・・・微妙かちら
「二段目はドア開いているから、そこから出入りしてねうへ
 
さやちゃん」「さえちゃん」「さちちゃん」は、今日で生後18日を迎えました。
あんよもしっかりしてきましたから、ちびっ子ギャング変身するのも時間の問題だと思いますうへ
 
 
 
 
 
 
みんにゃ ただでさえ可愛いのに・・・
 
 
ママのきこちゃん」も
 
 
赤ちゃん"三毛シスターズ"の
さちちゃん」「さえちゃん」「さやちゃん」も
 
可愛いさが一層増していくから・・・離れられないのではと
今から心配でなりません><;ハート。
 
ママの「きこちゃん
"三毛シスターズ"さやちゃん」と「さえちゃん」と「さちちゃん
幸せになれますよう
応援よろしくお願いしま~す音符
 
*~*~*~*~*~*~*~*
 
◆仮名「きこ」 ♀ 推定2歳 エイズ・白血病共に陰性
 
*今までの「きこちゃん」の記事*
・仮名について https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12301011769.html

・保護時の記事 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12312413076.html

・我が家に到着 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12312679071.html

・我が家での様子 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12312976463.html

・祝・出産 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12314728382.html

・「ほたる君」 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12315007718.html

・赤ちゃんのお名前発表 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12318636768.html

 

ママの「きこちゃん」と
赤ちゃんの「さやちゃん」と「さえちゃん」と「さちちゃんは、
生後2か月を過ぎワクチン接種あとに里親様を募らせていただく予定です。
お問い合わせなどありましたらメールにてお願いいたします。anokotachi@gmail.com

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

里親様募集中の子不足物資のご支援お願い情報などはこちら→ 

 

 

活動費のご支援のお願い

 

活動費、特に保護数が増え医療費がかさんでいますのでご無理のない範囲でご支援のご協力をしていただければ幸いです。

 

昨年だけでも26匹、今年に入ってから既に22匹を保護しています。

昨年4月から今年の9月18日までに発生した「医療費」は、¥1,205,694-になっています。

(個人で活動しているのでご支援で賄えない分は全て自己負担しています)

 

全頭保護を目指し保護を全力で進めていますので保護頭数が増えています関係上、現在「医療費」が膨れ上がっています。

保護した子全ての子に十分な医療を受けさせてあげたいので「医療費」を削るわけにはいきませんので、引き続きご無理のない範囲でご支援いただければ幸いです。
*ご支援いただきました「心はいつも一緒基金」に関しましては、こちらのブログにて「収支報告」をしております。

 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170 【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 

"あの子達"のために、

応援とご支援ご協力を、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村