先週ご報告した「きこちゃん」ときこちゃんの赤ちゃん"三毛シスターズ"の成長記録 (1ヶ月~2ヶ月) の続きで、本日は生後2ヶ月~3ヶ月の成長記録です音符

 

"三毛シスターズ"
さちちゃん さえちゃん さやちゃん
2018年9月27日生まれ 全員おんにゃの子 エイズ・白血病共に陰性
 
ママきこちゃん
推定年齢2歳 エイズ・白血病共に陰性
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
生後2ヶ月過ぎた"三毛シスターズ"は
栄養あるご飯をモリモリ食べて、日に日に大きくなっていきましたはーと
 
 
で、食後は遊んでもらえることを覚え、このようにスタンバイ
 
 
遊び始めると動きが早すぎて
写真はブレブレになってしまいます汗
 
 
ちなみにこちらはボツ写真です↓
 
 
色々なおもちゃで遊んでいますが一番興奮するのは、コレです
 
 
凄い食いつきで…
 
 
一旦捕まえると…離さない驚き
 
さやちゃん
 
さちちゃん 
 
さえちゃん 
 
この頃から、遊び方がワイルドになってきました
例えば…
ケージを破壊しようとしたり

さやちゃん そっちに行きたいでしゅ カミカミ
さちちゃ さえちゃん それは無理だと思いましゅよ
 
 
ママの「きこちゃん」が
まるで巨人の星明子姉ちゃんのように柱の陰から見守っていましたw
 
かと思ったら、今度は三段ケージの上に興味を持ち
 
さやちゃん 早くおいでよぉ~音符
さえちゃん 待っててくだしゃい よいちょよいちょ
さちちゃん アタチも行きたいでしゅ
 
さちちゃん さえちゃん さやちゃん 登れまちたビックリ
私 どうやって降りるの?
 
さやちゃん ここから飛び降りればいいのかな…
 
さちちゃん 行きましゅよ、 とぉ~うるとらまん
私 ギャーびっくり
 
その日から、この部屋では仔猫さんが降ってくるようになりました汗
 
そんなわんぱく盛りの"三毛シスターズ"ではありますが
まだまだ仔猫しゃんですから
やっぱりママが一番でみんにゃで「きこちゃん」に甘えています三連ハートフェアリー
 
 
 
 
簡単ではありますが、以上が生後2ヶ月~3ヶ月成長記録でした♪
 
数十年ぶりの大寒波が来たりと今シーズンの冬はとても厳しくなっています
 
IMG_20180129_115911616.jpg
 
もし「きこちゃん」を保護出来ていなかったらと思うとゾッとしてしまいます。
 

 
きこちゃん」と"三毛シスターズ"を暖かい部屋で親子の大切な時間を安心して過ごさせてあげられていることに感謝しています。

 

(左から) さえちゃんさやちゃんきこちゃんさちちゃん

 

ママの「きこちゃん」と

"三毛シスターズ"の「さちちゃん」・「さえちゃん」・「さやちゃん」は

里親様募集中です三連ハートフェアリー

 

とっても仲がいい親子で姉妹ですので

これからの猫生も出来れば一緒に過ごさせてあげたいと願っています

ビビッと運命を感じたらご連絡くださいメール

anokotachi@gmail.com
 
 
この活動に関するご支援のお願い里親様募集中の猫さん情報は、お手数をおかけしますが下記のリンク先をご覧ください。

 

まだ助けを必要としている"あの子達"がいますので、引き続きご支援応援のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願いいたします♪


にほんブログ村