まもなく大阪でフェイクスイーツのイベントが始まります♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

2月13日から 大阪でフェイクスイーツの楽しいイベントが始まります♪


店長のぱうたんこと土山真由美さんのブログ を読んでいたら もうわくわくしてきました~o(^▽^)o


お世話になっている企業さんも応援して下さっているのですね

イベントでお買い上げ頂いたお客様への景品がたくさん紹介されています


魅力的なものばかり、、、素晴らしいですね~ラブラブ


参加作家さん達も追い込みで頑張って作品を準備されています

魅力的な新作がたくさんでこちらも素晴らしいですよ~音譜


以下転載です



*.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.

フェイクスイーツマルシェVol.4 in OSAKA の大抽選会ですが…


すごい事になってきました!(・ω・;



更に賞品が増えて、豪華すぎてもう大変なことにっっ!!キラキラ



やばいです、ここまでくると鼻血ものですっ!!



その内容を詳しくご紹介していきます! いっぱいあり過ぎて長くなりますが… 嬉しい悲鳴ショック!ラブラブ


「フェイクスイーツマルシェコーナーで

5000円以上お買い上げの先着100名様に
もれなく豪華商品があたる大抽選会♪」
を開催いたします^^


メーカー様方にご協力頂き、すごい充実した内容になりました! たくさんあり過ぎて幸せすぎる☆

さっそく賞品のラインナップをご紹介します! 豪華すぎてヤバイですよっ!!


ベル 「パジコ商品どーんと10000円分詰め合わせ」
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*

パジコさんからの特大プレゼント♪
フェイクスイーツ作りに役立つ人気商品がたっぷりつまった詰め合わせセットですドキドキ

★セット内容

 ・ふわふわパフィー

 ・UVレジン 太陽の雫ソフトタイプ

 ・シリコーンホイップ ホワイト50g

 ・クリーミィホイップ ミルク

 ・クリーミィホイップ ストロベリー

 ・クリーミィホイップ チョコレート

 ・モデナペースト

 ・ウルトラバーニッシュ スーパーグロス

 ・転写シール 7つの願い

 ・メタルシート シルバー×ブラック

以上10点もの人気商品が入ってます! これは豪華ですよ!!
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*  株式会社パジコ 様ご提供♪


*.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.
ベル 以下の3種類の中からおひとつ選べます!先着順です♪

①「スーパーアイスレジン 270gセット」
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*

2液性タイプのレジンです。使いやすくてオススメ!ラブラブ

気泡が出来にくいし、出来上がりも透明度が高いので、きれいなレジン作品が簡単に作れちゃいますよ♪

A液とB液を2:1の割合でよくかき混ぜるだけなので計算も楽!270gの大容量をプレゼント♪
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina* エルベール株式会社 様ご提供♪


②「スーパーレジンUVクリスタルランプ9W」ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*

36Wタイプは欲しいけど..ほんとに使いこなせるのかな?と言う方にも手軽にお試しいただけるミニサイズのUVランプ発売を記念してプレゼントです♪ これでUVレジンデビューするのもいいですね音譜

◆100V・50/60Hz共用◆電源コード長さ:約160cm◆外形寸法(約):W26.2×D8.7×H10.7cm◆ランプ1本付き

ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*  株式会社アンジュ 様ご提供♪  

 

③「シリコンモールド 大サイズ」


ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*

シリコン製で型から抜くのがとっても簡単♪ 紫外線を通すクリアタイプなのでUVレジンにも使えます!

もちろん2液性のレジンや粘土にもマルチにお使い頂けるとっても便利なモールドをプレゼント音譜

(種類は選べませんが可愛い型ばかりですよ☆)
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina* エルベール株式会社 様ご提供♪


*.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.
ベル以下の2種類の中からおひとつ選べます!先着順です♪


①「クラフトスケール」
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*

2液性レジンやふわふわの発泡ウレタンを使ってみたいけど、クラフトスケールを買うのはためらってしまう…

そんな方は多いのではないでしょうか?レジン作品に必須アイテムの精密はかりは1台持っておくと便利ですよ^^ こんなプレゼント嬉しすぎる♪
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina* エルベール株式会社 様ご提供♪


②「ハンドミックス」
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*

室温で硬化するパテ状のシリコーンゴム、大人気のハンドミックスをプレゼント!

これがあれば型取りが楽にできます! とても柔らかいので本物フルーツやクッキーも繊細に型取り出来ちゃう^^

パーツをたくさん作りたいときは型取りしておくと便利ですよね♪

ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina* ファイブ・シー 様ご提供♪


*.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.
ベル「スーパーレジンUVクリスタル・ソフトタイプ 25g」

ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*

今流行のUVレジン。「スーパーレジンUVクリスタル・ソフトタイプ25g」発売記念のプレゼントです♪

品質の良さで大人気だったハードタイプに続いての発売です。しなやかで布にも使える折り曲げに強いタイプ。会場では各種おススメのUVレジンがそろいます。特性もご紹介いたしますよ♪^^

ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*  株式会社アンジュ 様ご提供♪  


*.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.
ベル「ジェルクリーナー100g
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*

写真のRS-2 100gの大きいサイズの方をプレゼントです!太っ腹ですっw

ぱう店長 愛用してます♪ ジェルタイプなのでとっても使いやすい♪

UVレジンが手についたりでベタついてもこのクリーナーを使うとサラっと取れちゃいます。型からはみでたレジンのふき取りや、軽量したカップや混ぜる時に使うスティックの洗浄にも! 

ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina* エルベール株式会社 様ご提供♪


*.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.
ベル以下の2種類の中からおひとつ選べます!先着順です♪


①「スーパーレジンUVクリスタル 5g」

ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*
「UVレジンに興味はあるけど...」「コーティングにちょっとだけ使いたい」
「本に載っているレシピをまずひとつ作ってみたい」そんな方にぴったりのお試しサイズ5gをプレゼント♪
ハードタイプなのでソフトタイプと是非比べてみて下さい♪

それぞれに違った良さがありますよ♪ とっても高透明で変色に強い商品です。

ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*  株式会社アンジュ 様ご提供♪


②「ジュエルラビリンス 転写シール 7つの願い」


ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*

転写させたいものの上でシールを擦るだけ!とっても簡単で便利なシールをプレゼント^^

転写シールにUVレジンを直接塗って固めると手軽にレジンパーツが作れます。

マカロンやチョコに転写するととっても可愛いです♪

ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*  株式会社パジコ 様ご提供♪


*.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.
ベル以下の3種類の中からおひとつ選べます!先着順です♪


①「ジュエルラビリンス メタルシート(2種類のうち1点)」
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*


ブラック×シルバー、ホワイト×シルバーの2種類のうちどちらか1点をプレゼントです♪(早い者勝ち☆)

レジンや粘土など、シールが貼れるものはなんでも金属風に仕上げることが出来ちゃいます。

メラミンスポンジでメタルシートを削れば作品の凹凸が浮き上がってアンティークな仕上げになります。 チョコの包みの銀紙もこれで作れちゃいますよ♪

ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*  株式会社パジコ 様ご提


②「ピュアカラー各色」
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*

もともとスイーツに使いやすい可愛い色の揃ったレジン着色剤「ピュアカラー」シリーズに新色がどどんと増えました♪ 

新色と基本の人気色の中からフェイクスイーツにおすすめな色をピックアップしてプレゼント♪


 ・新色スカーレット(プライマリーカラーセット)

 ・新色マリーゴールド(プライマリーカラーセット)

 ・新色ネオピンク(アシッドセット)

 ・新色ネオオレンジ(ビビットセット)

 ・さくら(マカロンセット)

 ・ミルクチョコ(バレンタインセット)

 ・ミルクティー(バレンタインセット)

 ・ホワイトチョコ(バレンタインセット)

ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina* ファイブ・シー 様ご提供 ♪


③「スーパークリアバーニッシュ-UV効果があるコートニス-」
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*
UV効果があるコートニスをプレゼントです^^ 

粘土やレジン作品の表面に塗ると透明感がアップします♪

サラサラのニスで乾くのも早くて使いやすいですよ^^ 紫外線によるレジンの変色防止に!
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*  株式会社アンジュ 様ご提供


*.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.
ベル「カラーリングパウダー 各色 」
ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*

ヒロ さん命名のアレ★と言えばピンと来た方もいらっしゃるのでは^^
粘土からクリーム系、レジンまで万能なカラーリングが可能です♪
パッケージもカワイイケースに入ったものをご用意しています♪

ぱうのできるかな(・ω・) ~la piccolina*  エルベール株式会社   様ご提供♪

*.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.



以上初日から開催する「抽選キャンペーン第一弾」のお知らせでした♪


数々の豪華商品たっぷり先着100名様分ご用意してお待ちしております♪
....第一弾、ですのでそのほかにもまだまだ楽しい企画を考えておりますが、
一番豪華なキャンペーンですのでどうぞお早めにお越し下さいませ。
毎日最新の情報が得られる楽しいイベントになるといいなと思っています♪^^



*.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.
1/18 2ブランド追加!



フェイクスイーツマルシェVol.4 in OSAKA

大阪にフェイクスイーツ・スイーツデコの人気作家作品が大集合!
日本最大規模を誇る手芸店ABCクラフトあべのQ'sモール店で
作品販売をはじめワークショップ、関連商品販売等もりだくさん♪
スイーツクラフトファン待望のイベントが満を持して登場です。 
★公式サイト 
http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10054059612.html

★会期:2013年2月13日(水)~20日(水) 7日間 ※19日のみ休館日
★時間:10:00~21:00まで ※最終日は16:30まで(延長しました♪)
★場所: ABCクラフトあべのQ'sモール店 
★出展者枠 約50ブランド
★住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1キューズモールQ-301
     06-6649-5151
★主催:
氣仙えりか  スイーツデコアート協会
★協賛:ABCクラフト  株式会社アンジュ  エルベール株式会社  株式会社パジコ   他

出展予定ブランドリスト(順不同・敬称略)
la piccolina*
    Sugar & Tail    ケロりーぬフェイクスイーツ    TRUE COLORS Creation
ガーベラとネコ     ひやしひよこ    kotori garden    senka    Trifle cafe    Juicy!!
あっこちゃんち。    A closet of Alice    automatic garden with mushroom park   Felicita!
Sweets Latte    gururu   人魚の家 / 月の庭   microminister(マイクロミニスタァ)
ヒロのフェイクスイーツカフェ   優姫~ゆめ~    cream sandwich    snow chocolatier工房
NINA.sugarlabel    お菓子のゆきりん堂     ロマンティック ローズ    ☆Puamelia☆
HI-でこ☆フェイクスイーツ    Sugary Garden    HAPPY LOVELY BASKET    magiyy
Les petite petite g"a"teaux    PEACEFUL   Merci mel(メルシーメル)    ~yumix hand~
Sweetsdeco AyaCafe    tokimekixx    和道工房    mocafe sweets    Arche de Noe
usanana   TIARA jewelry works    Fake Sweets Mania!   marri et chocolat    Fran D'or
*.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。. *.:*:。.



フェイクスイーツ習ってみませんか?

↓全国のクレイパティシエールのお教室リストです

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています

↓お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ