gururu

スイーツデコ フェイクスイーツ クレイパティシエール 泉州 南大阪 マカロンタワー アイシングクッキー 食べられないお菓子 粘土 レジンリアルスイーツ苦手なクレイパティシエール



テーマ:
こんばんは。

お久しぶりでございます。


ご報告がかなり遅くなってしまいましたが、3月のてづバ!無事に終了しました。

ブースにお立寄りいただいた皆様、作品を連れ帰っていただいた皆様、有難うございました。

殆ど告知らしいことはしていない中、毎回探して見に来て下さる方もおられ、ホントに嬉しく思っています。

細く長~く、ボチボチだけど頑張っていきたいな・・・



そして、3月・4月の体験教室も終了致しました。

3月講座では、四国からご夫婦でご参加いただき、かなりビックリ!びっくり

しかも、午前・午後とも受講していただき、これまたビックリ!!びっくり

本当に有難うございました。ありがとう



4月講座では、春休みということで、可愛い小学生の方々も参加していただきました。

実は、シモジマさんの講座では、今までお子様のご参加はなかったんです。

今回初めて!

個性色々で、楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加いただき、有難うございました。ありがとう








↓参加させていただいています。
ポチっていただけたら、オーダーいただいている作品の仕上げに入る?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、ようやく準備を終えました。

今日は、南港ATCでの OSAKAアート&てづくりバザール に参加します。

いつものクレパテ同期メンバー ♪Alice♪さんううたんさんとの共同出店です。





私たちの出店は 3/18(土) のみとなっています。 

「りんcafe」 ブース№ てー03


あと数時間で出発しなきゃいけないのに、本当にバタバタです。

お風呂に入って、少しだけオヤスミナサイ。。。。


↓参加させていただいています。
ポチっていただけたら、今日は頑張る!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでございます。

気がつけばもう2月。

スローペースを返上して、頑張らなきゃ・・・・


次回、体験教室のお知らせです。


************************フェイクスイーツ体験教室***********************

日時  3月4日(土)  10:30~12:30 ミニシュガーケーキのメモスタンド

               14:00~16:00 シンプルマカロンのバッグチャーム

     4月1日(土)  10:30~12:30 シンプルマカロンのバッグチャーム

               14:00~16:00 ミニシュガーケーキのメモスタンド

場所 シモジマ心斎橋店ビル5F (大阪市中央区北久宝寺町3-3-8 本町南シモジマビル)

ミニシュガーケーキのメモスタンド
手のひらサイズのミニケーキです。
ひび割れ、シワに悩まされるカバーリング。
ちょっと発想をかえて、簡単に・・・
どなたでも、失敗なくお作りいただけます。



シンプルマカロンのバッグチャーム
ストロベリーマカロンのチャームです。
モチーフがシンプルなので、マットなパールチェーンを入れておめかし。
ちょっと大人顔の仕上がりです。


シモジマ心斎橋店様にて受付中。
ご参加、お待ちしています。キトリ

***************************************************************************


↓参加させていただいています。
ポチっていただけたら、今日は散髪に行く?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。