Honey Lily ~fake sweets~

~フェイクスィーツ・ハンドメイド・大人可愛いものタチ・日々の生活のあれこれ♥~



決定次第また告知いたします☆


$Honey cafe au lait  ~lily's craft~




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





カップケーキ教室情報カップケーキ

$Honey cafe au lait   ~フェイクスィーツ・ガーリー雑貨★ハンドメイドライフ~
 $Honey cafe au lait  ~lily's craft~


★JEUGIAカルチャースクール イオン伊丹昆陽ショッピングセンター内


 親子講習⇒毎月第三土曜日 10:30~


 お問い合わせはJEUGIAカルチャースクールまでぺこりぺこり





★キララホール 伊丹市北部学習センター


 詳細は2015年夏休み講座 終了しました。ありがとうございます☆


 http://hccweb6.bai.ne.jp/kirara/





★出張お教室承ります


 近畿圏内であれば可(他エリアはご相談によります)


 出張代に関しては人数、作品制作内容により異なります


 メッセージよりお気軽にご連絡くださぃうるうる




★各種オーダー承ります


結婚式のウェルカムボード、オブジェ、誕生日お祝いのディスプレイのお品


といった大きい作品からストラップやキーホルダー、またはパーツのみの


オーダーさまざまなご注文に対応致しますハート

$Honey cafe au lait  ~lily's craft~
 $Honey cafe au lait  ~lily's craft~
$Honey Cafe  ~lily's craft~


作品の内容、お値段もできる限りご要望に応じますハート


詳細はメッセージよりお気軽にご連絡くださぃメール















テーマ:
娘のお昼寝中は、音をたてずに何をどこまでできるか!とか自分の中で戦うってか一種の挑戦?ゲームと思って静かに暮らしています( ̄ー☆


起きてほしくない時にはすごい小さな物音で起きて、そろそろ起きてもいいよ~ってときに限って普通にバタバタ生活音出しても全然起きやしない。。。

そんなこんなで、 娘がお昼寝中が勝負!!
どれだけ事を進められるか!!
ハラハラ(((゜д゜;)))


最近の作品です☆

3種類の味のコーンサンデー(*^^*)





こちらはお教室でやってみようかな~って考えてます(o^-^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新がだいぶ開いています汗


ちょこちょこは見計らって進めるんだけど、私も眠気に負けて、娘がお昼ねしてるときに一緒に寝てしまったらそら進まないよね♥akn♥

娘をあやしながらも頭の中ではいろいろ作品がひらめいたりして、あーだこーだ考えるんやけど、なかなか行動に移れず。。。
そんな中でも完成した作品もあるのでアップロードあげ

セリアで買ったミニミニミルクパンが可愛くて、ホットケーキと合わせてみた♥akn♥






最近の100均はほんとにおしゃれで種類も豊富きらきら
ハブアグッドデイのミニ皿も100均きらきら

おされな小物は作品が栄えていいわ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
産後初、教室再開しました~キラキラ☆

得意げは両親に預かってもらって…♥akn♥
人見知りが早くも始まっている娘にとって、ママがいないのはなかなか可哀想な時間だったかもしれないけど、ばぁばが頑張ってくれて、なんとか落ち着いていた時間もあったみたぃで…
終わって急いで帰ったものの、ばぁばの腕のなかでぐっすりやったので、ホッ♥akn♥sss

久しぶりの講習会で私も気分転換になりましたおんぷ

内容は夏らしく棒つきアイスとクッキーサンドアイス?アイスサンドクッキーのマグネットですheart+kira*


液体を滴らせてアイスの表面をコーティングkirakria*







皆さん上手にできました♥akn♥
常連のMさんだけ来られなかったので残念でしたが、皆さんとの久しぶりの再会、とっても楽しかったですきらきら

次回は8月、また宜しくお願いしますぺこり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
約半年ぶりの更新ですきら

育児もなんとかやってます汗
娘のややこしさも日によりますが
機嫌がよくお昼寝しっかりしてくれる日にコツコツと、、、akn♥akn♥

でも寝かしつけて、1時間は寝るだろうと思っていると10分で起きたり♥akn♥ビックリ汗
まぁそう思いどうりにはいかないあははsss

そんなこんなですが、ありがたいことにオーダーをいただきポツポツ作っていましたstar+kira*
かなり前もってオーダーをくださったので、焦ることなくゆっくり作れましたseisei
完成したのがこちら↓


ハートのケーキハート
わりと大きめハート
ベリームースのチョコケーキですハート

照りっとしたベリーのソース?ゼリー?がこだわりきら
フェイクならではのスワロものせて…きら

久しぶりの作品作り楽しかった~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますNEW音符

元旦ベビーが生まれましたハート

大晦日はもぅ入院していて、陣痛の波とともに、カウントダウンが始まり、陣痛の波が一瞬去ったらいつのまにか年が明けていました(笑)

母子ともに元気ですきら

3464グラムのプクプク女の子おんぷ

今年も宜しくお願いしますキラキラ


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。