レッスンレポです。

 

とても素敵なお部屋ですが、日当たりがあまり良くないので、写真があまり綺麗に撮れず・・・汗

 

 

 

お越し下さった方はガラス作家さん、アクセサリー作家さん、輸入業の女社長さん、ルクセンブルクでレッスンにきてくださっていた方など、7名の方がお越しくださいましたきら

 

 

あー、ルクセンブルクの空気だ、懐かしいーと言っていただけたりと頑張って部屋を借りた甲斐がありました。

 

 

そして、来てくださった方同士で繋がったり、別のジャンルの方であっても今後のお仕事に繋がりそうなお話があったりと出会いの場になったかなーというのが何よりも嬉しかったです。

 

 

 

 

フレーミングネックレス

 

中には水色のアマゾナイトが入っています。

 

「希望の石」「行動の石」と言われていて、迷いを取り去り、身につけるとネガティブな感情から解放されると言われています。

 

 

優しくてクリーミーな雰囲気の大好きな石ですハート

 

 

 

 

 

 

小さなビーズボール。

 

仕上がりサイズ8mmです。

 

「えーーーーこんなに小さいのぉーーー」って、そうですよね汗

中に入れるパールは4mmです。

 

キラキラのライトグリーンで仕上げました。

 

 

 

 

こちらも小さなビーズボール。

 

ブルーで夏らしくきら

 

 

とても器用であっという間に出来上がり。

小さい子は慣れるとサクサク編めます。

 

 

 

 

 

こちらは初めてさん用の1.5cmのビーズボール。

 

大玉も可愛いですよきら

 

このドイツのビーズは色と質感がいいです。

 

 

 

 

 

クリアからネイビーまでグラデーションの、サファイアのブレスレット。

 

贅沢きら

 

サファイアはコランダムという鉱物の属する石で、ダイアモンドの次に硬い石です。

 

人の意志や仕事の基盤を固めると言われています。

 

頑張りたいけど、流されちゃうという時や集中力を高めてチャンスを引き寄せたいときにおすすめですきら

 

 

 

 

こちらはデニムのようなブルーのオパールのブレスレット。

 

芸術性や感性を高めてくれると言われています。

センスを高めて魅力的になりたいときにオススメですきら

 

 

 

 

こちらも大玉ビーズボール。

お洋服とぴったりきら

 

ビーズ刺繍の「mebae」さん。

 

このネックレス、素敵ですよね。こだわりの作品にどきっとしました。

色使いも素材の雰囲気も、本当に素晴らしくて素晴らしいクリエイションにため息が出ました。

 

5月17日から22日に表参道で個展があるとのことですので、ぜひ♪

 

「2017 春の手仕事展

 

 

 

29日のレッスンは満席になりました。

 

また来年(?)お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

昨日はブランドスタイリングのワークショップでした。

(写真撮り忘れました)

 

やることがいっぱいでごちゃごちゃしているとのことでしたので、スッキリと前へ進めますように!

 

書くこと、出すこと、表現すること。

一つ一つ紐解いていきます。

 

 

 

そして、今朝も素敵な出会いがあり、朝8時から!

やってみたかった朝活笑

 

もう少し日本いるので、ワークショップをもう少し募集したいと考えています。

 

レッスンは満席ですが、ブランドスタイリングのワークショップで会いましょうおんぷ♪

 

 

 

 

日本のレッスンは満席になりました

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

yajirushiyajirushiyajirushi

 

ステップ・バイ・ステップでやりたいことをクリアに

yajirushiyajirushiyajirushi

 

 

AD