juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

樹脂粘土を使ってフェイクスイーツを作っています。
大好きなレースやリボンとフェイクスイーツを合わせてヘアアクセやコサージュ等のアクセサリー制作しています。
イベント参加しています~♪

クレイパティシエールのjuicy!!です。

juicy!!のブログへようこそ~



※作品販売について・・・


<委託> までみゅ~様 までみゅ~様webshop

<juicy!!webshop> MY SHOP♪  

↑こちらは不定期でOPEN致しております( ´艸`)


宜しかったら遊びにきて下さいね♪( ´▽`)

オーダーも随時受付中!! 只今オーダー多数の為オーダー受付致しておりません。


お問合せ・修理等のご相談等は右のお手紙ちゃんをクリックしてメールにてご連絡下さいませ。


 オーダーについては願い事 もご一読下さいませ♪


最新情報などは以下をご覧下さいませ❤


Twitter/     juicy!!  @juicyfakesweets)

Facebook / (http://www.facebook.com/juicyfakesweets )


instagram  juicyfakesweets で検索♪


ではごゆっくりご覧くださいませ( *´艸`)


テーマ:
こんばんは♡

25日のまでみゅ〜様Web Shopにお越し頂きました皆さま、
お迎え頂きました皆さま♡

誠にありがとうございました!

今回は紺色・ワインレッド推しの回だったので、完売するかなと心配だったのですが、、何とか完売致しました✨✨
{FFC2FA28-452A-4113-9F6C-07667D173087}

{410B94E2-E19E-4337-99A0-B9F2A77558CD}

皆さまありがとうございます。

早い方ではきもうご到着…なんて方もいらっしゃるかと…✨✨

ぜひぜひご愛用下さいね

そして!

My Shopの方も1名様を除きまして全ての発送が完了致しております。

早々のご入金を頂きましてありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

先日のブログでお迎え報告欲しいな…(*´罒`*)なんて図々しいお願いをしました所、

今回はたくさんの方にお迎えツイをして頂けました!

半ば強制の様なお願いでホントに申し訳なかったのですが、みなさん、素敵にお写真を撮っていただけたりお褒めのお言葉を頂けたり…

幸せな時間を過ごす事が出来ましたっ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

皆さまありがとうございます❤

そしてそして!!
残すところあと1名様

ご連絡が取れておりませんのでキャンセルとさせて頂きます。
もしこちらの記事を読んでメール届いてない!送ったのに!
と言う事がございましたら、ブログ、Twitter、Instagram、どれでも構いませんのでご連絡下さい。
それでもご連絡を頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます。
無言キャンセルほど悲しくて虚しいものはありませんので、キャンセルにせよ一言ご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します✨✨

では。

イチゴつくり1000本ノック頑張ります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ではまた!!



【ランキングに参加しています♡】

juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

ポチッとするとブログ村にジャンプします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}

※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡ 


宜しくお願いします


にほんブログ村


【参加イベント♪♪】

《次回イベントかもしれない予定》
5月27日  デザフェス
5月?      都内
6月         ?


【webSHOP販売情報♪♪】
までみゅ~様
※ 次回は2月25日 22:00〜 ※
完売致しました✨✨

【My Shop】
7/8  open照れ完売御礼♡
9/25オープン♡完売致しました♡
1/20 LINE@ご登録者様に限定オープン♡
2/15 22:00open
   《ただ今、キャンセルが出た為iPhoneケースのみとなっています》
ブレスウォッチは好評につき、受注したいなと考えています。
あくまでも予定です。


【Twitter】
最新情報発信中♡
フォローお待ちしております( ´艸`)♡

twitter http://twitter.com/juicyfakesweets 

↓こちらから♡ @juicyfakesweets  で!

最新情報はこちらでこっそり呟いてます

【Instagram】
作品の画像アップしております
こちらもどうぞよろしくお願いします♡
Follow me♡please♡
↓こちらをクリックorタップ✨✨


https://instagram.com/juicyfakesweets/
(↑上でリンク先に飛ばない場合は、こちらをコピー&ペーストしてお越し下さい♡)

【Facebook】
『いいね!』お待ちしてます♡
公式ページ juicy!!のページ

【LINEアカウント】
LINEのアカウント作りました。
時折LINE友限定のshopopenをしたり、プチ情報をゆるーく配信?送信?しています✨
良かったら♡

@uei8949b

(@からコピペしてID検索して下さい♡)

…で検索してみて下さい♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡
までみゅ〜様ブログでご紹介頂きました♡
ご覧頂けたら嬉しいです✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

までみゅ〜様Web Shop更新は

2/25  22:00〜とびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

本日はまたまた再販のクリップです♡

{433CB1A5-BABD-438E-AC14-AFC4A5FFF2B4}
じゃーん✨✨
遊び出すとキリがなくなるブライスさん。
今回もモデルしてもらってます♡
ワインレッドも似合うつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{364558AC-CDA9-4CAD-AFD9-0C836A4A1F3E}
こちらをどうぞ♡

垂れ下がってる紅茶染めのレースがもう廃盤なのです。

あちらこちらで呟いてますが。

使い勝手が良くて、大好きな大切なレースだったので本当に悲しい。

残り少ない在庫を大事に使っていきたいと思ってます。

今回、色違いも含めたくさん作ったのでかなり消費してしまいましたね…ショックなうさぎ

でも可愛いんですもん。

仕方ないではないですか!!

なので在庫無くなったら別なレースになりますので、気になる方はぜひチェックして下さいねとびだすうさぎ2カナヘイハート



……
夜な夜なヤフオクでカスタムブライスを眺めてます…ポチリとしても全然落札出来ません(笑)
勝てません(笑)

本当はカスタム技術が欲しいなぁ(✿˘艸˘✿)
やってみたいけど、解体がすでに怖いから無理だと思います。

解体してパッキーンっっっカナヘイびっくりとなったら怖いじゃないですか。

あぁ欲しいなー

ウチに来たい子いないのかしら〜〜〜(*´艸`*)

おっと。

独り言のクセが強い(笑)
そう言えば今日、神戸に住んでる妹が大阪の吉本新喜劇を見に行ったらしいのです。
めっちゃ羨ましい!!
すごい面白かったってLINEが来ました。
お笑い大好きなので…ドキドキ✨
大阪行ってたこ焼き食べて、吉本行って。
王道の大阪観光したいものですね。


ではまた〜


【ランキングに参加しています♡】

juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

ポチッとするとブログ村にジャンプします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}

※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡ 


宜しくお願いします


にほんブログ村


【参加イベント♪♪】

《次回イベントかもしれない予定》
5月27日  デザフェス
5月?      都内
6月         ?


【webSHOP販売情報♪♪】
までみゅ~様
※ 次回は2月25日 22:00〜 ※

【My Shop】
7/8  open照れ完売御礼♡
9/25オープン♡完売致しました♡
1/20 LINE@ご登録者様に限定オープン♡
2/15 22:00open
   《ただ今、キャンセルが出た為iPhoneケースのみとなっています》
ブレスウォッチは好評につき、受注したいなと考えています。
あくまでも予定です。


【Twitter】
最新情報発信中♡
フォローお待ちしております( ´艸`)♡

twitter http://twitter.com/juicyfakesweets 

↓こちらから♡ @juicyfakesweets  で!

最新情報はこちらでこっそり呟いてます

【Instagram】
作品の画像アップしております
こちらもどうぞよろしくお願いします♡
Follow me♡please♡
↓こちらをクリックorタップ✨✨


https://instagram.com/juicyfakesweets/
(↑上でリンク先に飛ばない場合は、こちらをコピー&ペーストしてお越し下さい♡)

【Facebook】
『いいね!』お待ちしてます♡
公式ページ juicy!!のページ

【LINEアカウント】
LINEのアカウント作りました。
時折LINE友限定のshopopenをしたり、プチ情報をゆるーく配信?送信?しています😉✨
良かったら♡

@uei8949b

(@からコピペしてID検索して下さい♡)

…で検索してみて下さい♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます✨✨

今月のまでみゅ〜様Web Shopのopen日程が決まりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

2/25  22:00  ᵒᴾᴱᴺカナヘイきらきらカナヘイきらきら

…決まりました♡

今月は先月たくさんの再販依頼を頂きましたので、

そちらを重点的に…


{EA35485C-B246-429B-A2A0-90CD539B4A90}

まずはネイビーリボンのブレスレットを。

手首周りが一気に華やかになっちゃうブレスレット♡

ちょっと可愛すぎじゃないかしら…と思っているあなた!

私も出来上がって試着してもらうまでそう思ってましたショックなうさぎ

やりすぎたな…と。

しかしこれがまた案外似合う方が多いのでビックリです。

使う人を選ばないネイビーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この機会にどうぞ♡

実はこちらに使ってます白いコットンレース、

もう在庫がありません。

リボンの柄が可愛くて気に入ったので、思い切って1巻巻きで購入してきたのですが(14mくらい?)あっという間に終わりに近くなってきました💦💦

そして次の仕入の時に問屋さんに行ってみたらこちらも廃盤になるので在庫限り。との事。

可愛いのに。

仕方ないので最後、ギリギリ残っていた数メートルを購入してきました。

長い事作り続けていると必ずやってくる廃盤の壁。

またしても!!

なので今ある限りで、このブレスレットもまた作るか…

ちょっと沢山作りすぎましたので(笑)

気になる方はぜひ💕

よろしくお願い致します。

KANA-BOON…活動停止とかして欲しくないなぁとドキドキしている私なのでした💦💦



【ランキングに参加しています♡】

juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

ポチッとするとブログ村にジャンプします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}

※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡ 


宜しくお願いします


にほんブログ村


【参加イベント♪♪】

《次回イベントかもしれない予定》
5月27日  デザフェス
5月?      都内
6月         ?


【webSHOP販売情報♪♪】
までみゅ~様
※ 次回は2月25日 22:00〜 ※

【My Shop】
7/8  open照れ完売御礼♡
9/25オープン♡完売致しました♡
1/20 LINE@ご登録者様に限定オープン♡
2/15 22:00open
   《ただ今、キャンセルが出た為iPhoneケースのみとなっています》
ブレスウォッチは好評につき、受注したいなと考えています。
あくまでも予定です。


【Twitter】
最新情報発信中♡
フォローお待ちしております( ´艸`)♡

twitter http://twitter.com/juicyfakesweets 

↓こちらから♡ @juicyfakesweets  で!

最新情報はこちらでこっそり呟いてます

【Instagram】
作品の画像アップしております
こちらもどうぞよろしくお願いします♡
Follow me♡please♡
↓こちらをクリックorタップ✨✨


https://instagram.com/juicyfakesweets/
(↑上でリンク先に飛ばない場合は、こちらをコピー&ペーストしてお越し下さい♡)

【Facebook】
『いいね!』お待ちしてます♡
公式ページ juicy!!のページ

【LINEアカウント】
LINEのアカウント作りました。
時折LINE友限定のshopopenをしたり、プチ情報をゆるーく配信?送信?しています😉✨
良かったら♡

@uei8949b

(@からコピペしてID検索して下さい♡)

…で検索してみて下さい♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

先日のshop open♡

たくさんの方にご来店頂きまして…しかもブログの来訪者もかなりの数で

またまたビビりました。

ご期待頂けているのをヒシヒシと感じる事が出来ました(✿˘艸˘✿)

ありがとうございます!

ブログについては本当に駆け足で作品をUPするという何とも言えない様な更新をしてしまって…見苦しさ全開で本当にすみません。

それでも見に来て頂けて本当に嬉しく思っております。

皆さまありがとうございます。

さて、発送状況ですが

本日までにご入金頂きました皆さまには本日便で発送しております。

到着は早ければ明日…かと思われますが、地区によっては群馬からの郵便ですので数日かかる可能性があります。

こちらもまたゆるりと郵便局員さんの到着をお待ち頂ければ有難いです。

まだご入金の頂けてません方もいらっしゃいますが、お振込期日は5日以内となっていますので改めてよろしくお願い致しますカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日はたくさんの方が定形外郵便だったのですが、
こんなに大量に発送になったのは私も初めてで、

マイバッグに入りきらず分けて郵便局の窓口に持って行ったのですが、

それまで混んでいなかった窓口が私の裏が大行列…

窓口の方がプチパニック!

です💦💦

多分ですが、『結構頻繁にこの人郵便局で荷物送りに来るけど何してる人なんだろう』…ときっと窓口の方に思われているに違いない私は、とうとうやらかした!って感じで…

確実に不審に思われたと思います。

窓口の方。すみませんでした。

(違う局にも何度も通ってまして、その時は『何をされているのですか?』と窓口の女性の方に質問されてしまって、答えに詰まるって事もありました(笑))


いつも微妙に混んでる窓口を更に酷い渋滞にしてしまったのでありましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ただ、そうは言っても今日こそ発送!!

…と目標立ててましたので何が何でも出してきましたよつながるうさぎカナヘイハート

もう少しお待ち頂けたら嬉しいです。

{F1B39BBF-7FA2-4AE3-A9F4-EA6C670D5885}

ラッピングはこんな感じです♡

ネックレスボックスに入れてます。

並べたら可愛いですね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

通常ピンクの箱を使っていたのですが、仕入れに行ったら在庫なくて途中から黒のBOXに。

しかし使ってみたらそちらの方がいい感じかもしれなくて今、揺れてます。

どっちが良いかなぁ♡

箱に入れたら急に素敵さが増しました♡


…と同時にとうとうお別れの時が大泣きうさぎ

ずーっと手元にあって愛着が有り余ってましたので悲しいですが、
可愛がって頂ける方の元で元気でね大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
…と。

1人感慨深く思ってました。


さて、発送も95%完了していますので次に進みます!

パーツ作りを再開です。

明日から気合を入れ直して頑張りますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そうそう。

到着されたらインスタやTwitterでチラッと到着報告ツイして頂けたら嬉しいな♡

みなさん、恥ずかしいと仰るので無理にとは言いませんが実はこれによってモチベーションがかなり上がりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ないと意外と寂しいもので、
他の作家さんの作品のお迎え報告をみて羨ましいなと思ってしまったりして…少し寂しくなって…落ち込みますショックなうさぎ

お迎えしてもらって落ち込む…現代病ですね💦
SNSに慣れすぎると恐ろしいですね無気力ピスケ


ぜひぜひ(着画でとは言いませんので)ご報告頂けましたら…嬉しいなぁ♡

あの人、お迎え報告無いよね?なんて噂が出てたりして…💦💦(わー!こわいこわい!)

報告貰えたら嬉しいなぁ〜

その際、@juicyfakesweets  をタグ付けお願いします♡


…と同時にメール等で大丈夫ですが、到着のご連絡(これは切実に心配します!!)や感想などもぜひ。
お待ちしております〜✨✨

欲張りなお願いしてしまいました♡
よろしくお願い致します✨✨


【ランキングに参加しています♡】

juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

ポチッとするとブログ村にジャンプします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}

※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡ 


宜しくお願いします


にほんブログ村


【参加イベント♪♪】

《次回イベントかもしれない予定》
5月27日  デザフェス
5月?      都内
6月         ?


【webSHOP販売情報♪♪】
までみゅ~様
※ 次回は2月 ※

【My Shop】
7/8  open照れ完売御礼♡
9/25オープン♡完売致しました♡
1/20 LINE@ご登録者様に限定オープン♡
2/15 22:00open
   《ただ今、キャンセルが出た為iPhoneケースのみとなっています
ブレスウォッチは好評につき、受注したいなと考えています。
あくまでも予定です。


【Twitter】
最新情報発信中♡
フォローお待ちしております( ´艸`)♡

twitter http://twitter.com/juicyfakesweets 

↓こちらから♡ @juicyfakesweets  で!

最新情報はこちらでこっそり呟いてます

【Instagram】
作品の画像アップしております
こちらもどうぞよろしくお願いします♡
Follow me♡please♡
↓こちらをクリックorタップ✨✨


https://instagram.com/juicyfakesweets/
(↑上でリンク先に飛ばない場合は、こちらをコピー&ペーストしてお越し下さい♡)

【Facebook】
『いいね!』お待ちしてます♡
公式ページ juicy!!のページ

【LINEアカウント】
LINEのアカウント作りました。
時折LINE友限定のshopopenをしたり、プチ情報をゆるーく配信しています😉✨
良かったら♡

@uei8949b

(@からコピペしてID検索して下さい♡)

…で検索してみて下さい♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。