(2024.01.20-22 韓国ソウル旅行)

メンバー代われば旅行も変わる!韓国旅行記始まるよ~

極寒の韓国\(◎o◎)/!用意したものは?
ソウルに到着~!行動を開始するための準備!

京東市場で「魔法の粉」をGET(^^)v

めっちゃ広い!京東市場を散策!

京東市場で行列発見!「〇〇〇の〇〇」をGET!

京東市場でアッツアツの「おでん」を食す!

京東市場に!?超巨大なスタバが!?

韓国デビュー!?「HiKR」でMV撮っちゃお(^O^)

続!韓国デビュー!?「HiKR」でMV撮っちゃお(^O^)

清渓川(チョンゲチョン)を歩いてみよう!

「チュクミ」&「サムギョプサル」最強コンビ(^^)v

 

「HYBE(ハイブ)」で妄想が止まらない(^O^)

 

韓国ソウル旅行 2日目が始まるよ~爆  笑気づき

 

2日目の朝は

「バナナウユ(バナナ牛乳)」と「viyottヨーグルト」でスタートラブラブ

 

昨日の帰りにコンビニでGETしておきました爆  笑チョキ

 

 

2日目最初の目的地へ向かうために降り立ったのはコチラ下矢印

「新龍山(シニョンサン)駅」(地下鉄4号線)

 

 

何だかめっちゃ都会だびっくりチューリップ

 

 

何だかめっちゃ推してるびっくりキラキラ

 

駅から歩くこと約10分あし

 

たどり着いたのがコチラ下矢印

 
そしてコチラ下矢印
image

 

 

そう爆  笑!

「HYBE(ハイブ)」

 

・・・と言って、おわかりの方、さすがです拍手拍手

 

K-POPグループの顔を見ても、みんな同じ顔に見える私には「初めまして気づき」の名前ですがアセアセ

 

コチラ上矢印

みなさまご存じであろう「BTS」や「LE SSERAFIM」や・・・

Yちゃんが大好きな「SEVENTEEN」が所属している

「総合エンターテインメント企業」なのだ上矢印・・・そうだガーン

 

そりゃ、一見の価値ありだわねチューチョキ

と、やって参りましたが・・・

 

 

ひゃ~びっくりキラキラ

 

とんでもなく立派びっくりキラキラ

 

そして私たちの妄想が始まった照れ

私たちが、ココで踊ってたら・・・

セブチ(SEVENTEEN)の中の誰かがそれを見つけて・・・

「何してるの~?」なんて言いながらやってきて・・・

一緒に踊ったり・・・

そんなこと・・・

ないかな・・・?

100%無いとは言い切れないよね・・・

 

じゃぁ・・・踊っとく~?爆  笑気づき

 

 

 

残念ながら、妄想は妄想のままでタラー

(どうやら他の国でライブだったようですアセアセ

 

それでも、どこか本気で「会えたりしてラブ」と思っている自分たちのかわいいこと爆  笑ラブラブ

 

 

そんなかわいいおばちゃんたちは、HYBEの裏側にあった、HYBEとはまったく関係ないマンション(?)か何かのブランコでかわいく写真を撮ったのでした爆  笑

 

 

妄想って楽しい爆  笑気づき

 

続く・・・

超だい~ぶかいつまんで

英作文してみました下差し

 

 

    

注意If I use the wrong word, I'm sorry because I don't know the correct English word for the Korean word.お願いお願いお願い

 

Second day of our trip

The banana milk and Viyott yogurt gave us energy to start the second day of our trip!

image

First, we went to the Sinyongsan station. 

image

Wow! Big city!

image

Um... It seemed that this cafe was the fan of BTS.

image

We walked for about ten minutes from the station and arrived here.

image

And here!

image

Yes!HYBE!

Do you know HYBE?
If you do, you are awesome!

To be honest, I didn't know.

HYBE is a major entertainment company that includes famous artists such as BTS, LE SSERAFIM, SEVENTEEN, etc.

When we visited HYBE, we were surprised because HYBE's building was so big and tall!

imageimage

And then, we started thinking crazy things...

When we dance here...

One of the SEVENTEEN finds us...

And he comes up to us while saying "Hi! What are you doing?"

And he begins to dance with us...

Will this situation happen or not?

We can't say with 100% probability that this situation will never happen, right?

 

So... let's dance!

image

Unfortunately, our crazy thinking was just crazy thinking.

But! we thought a little bit seriously that we might be able to meet them... oh! we who thought like that are cute, right?

Then we took a picture swinging a Blanco located the building back of HYBE, which did not concern HYBE... cute again!

image

We enjoyed crazy thinking!

 

To be continued...

 

 

major

よりすぐれた、より重要な、

主要な、一流の、目立った

(効果・範囲などが)大きい、

 

awesome

印象的な、すばらしい

 

  今回復習したブログはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

注意このブログは、「オンライン英会話」によって、気まぐれに英語の勉強を始めた「英語脳ゼロ」のアラカンおばちゃんが

二重丸ふと疑問に思ったこと

二重丸へぇ〜と納得したこと

二重丸覚えたいのにすぐ忘れてしまう単語

などなどを、日々つづる(予定)のブログです。

温かい目で見守ってくださいませウインク