(2024.01.20-22 韓国ソウル旅行)

メンバー代われば旅行も変わる!韓国旅行記始まるよ~

極寒の韓国\(◎o◎)/!用意したものは?
ソウルに到着~!行動を開始するための準備!

京東市場で「魔法の粉」をGET(^^)v

めっちゃ広い!京東市場を散策!

京東市場で行列発見!「〇〇〇の〇〇」をGET!

京東市場でアッツアツの「おでん」を食す!

京東市場に!?超巨大なスタバが!?

韓国デビュー!?「HiKR」でMV撮っちゃお(^O^)

 

続!韓国デビュー!?「HiKR」でMV撮っちゃお(^O^)

 

「ZUMBA仲間」の3人での今回の旅行ウインク

いつでもどこでも踊りたい3人なのだ爆  笑チョキ

 

前回のブログで「SEVENTEENのGod of Music」を踊ったよ~とお知らせいたしましたが、まだまだそれには続編がありまして・・・

 
大興奮上矢印のおばちゃんたちは、あまりの楽しさに上矢印
もう1曲踊っちゃうキョロキョロ?
踊っちゃお~爆  笑ダッシュ

 

その想いがあふれ出ていたのでしょう照れ

 

スタッフのお姉さんが私たちが踊りたい曲の「サビ」の頭出しをしてくれて上差し

 

さらにスタッフのお兄さんがGoProを持ってカメラマンに大変身!

 

そしてできた「MV」がコチラ下矢印

「Fighting(by BSS)」

注意コチラの動画はアップできました爆  笑チョキ
詳細がわからない程度のモザイクがかかっております爆  笑
 
どうです爆  笑キラキラ お兄さんのカメラワーク爆  笑グッ
サイコーでしょチョキ
 
こんなに楽しいことがあるなんて爆  笑
もう「アラカン×2+アラフィフ×1」のテンションはMAX上矢印
 
「旅の恥は掻き捨て」とはよく言ったものですグッ
上手いだのヘタだの、そんなことはど~でもいいのだチュー
なんでもかんでも上差し楽しんだもん勝ち爆  笑グッ
 
グッジョブグッのお兄さんと記念撮影カメラ気づき

image

右から2番目のお兄さんがいたら、ラッキーですよ上差し

ぜひカメラマンになってもらってくださいグッ

楽しさ100倍になりますウインクラブラブ

 

 

さらに絶妙に「曲の頭出し」をしてくれたキュートなお姉さんとも記念撮影カメラ気づき

 

何度も言いますが「アラカン×2+アラフィフ×1」!

もう誰にも止められない爆  笑ダッシュ

 

 

「地下鉄」がコンセプトの部屋では、しおらしくもなれるし照れ

 

厳(いか)つくもグラサンなれますグー

 

 

「コインランドリー」がコンセプトの部屋に入っていくと・・・

 

さりげなく、さきほどのスタッフのお兄さんが

「HOT(by SEVENTEEN)を流してくれて・・・

 

そしたら・・・そりゃ・・・踊るよね爆  笑グッ

 

スタッフのお兄さん&お姉さんのサポートで上差し

「HiKR」200%堪能いたしました!

 

 

ちなみに・・・すべて無料ですウインクチョキ

 
続く・・・

超だい~ぶかいつまんで

英作文してみました下差し

 

 

    

注意If I use the wrong word, I'm sorry because I don't know the correct English word for the Korean word.お願いお願いお願い

 

This is a continuation of my previous blog.

We danced again because we were so excited上矢印, and then the young lady's staff played the main part of the music on the device音符, and then the young man's staff picked up my Gopro and took our videoカメラ.

And our MV is this!


The camera work of the staff is great, right?爆  笑チョキ

Our fun level was max!

We thought that no matter how good or bad our dancing was, and we should enjoy everything without being ashamed.

We took a picture with the man's staff who was like a cameraman.
He did a good job!

image

And we took a picture with the lady's staff who was like a PA.
She did a good job too!

image

I say again!
No one can stop us!

We were gentle in the room, whose concept was the subway.

image

But we also became like rough there.

image

When we entered the room, whose concept was a laundromat, the man's staff casually played music "HOT" by SEVENTEEN.

 

When we heard the music, of course we started dancing!


We enjoyed the level of 200% of the experience at HiKR with his support.

image

And actually... all for free!

 

 

To be continued...

 

no matter how

どんなに~であろうとも

 

whose

whoの所有格
whichの所有格(=of which

注意人でも、物でも、使えるのか~

 

casually

さりげなく、何気なく

 

for free

ただで、無料で

 

 

  今回復習したブログはコチラ下矢印

注意このブログは、「オンライン英会話」によって、気まぐれに英語の勉強を始めた「英語脳ゼロ」のアラカンおばちゃんが

二重丸ふと疑問に思ったこと

二重丸へぇ〜と納得したこと

二重丸覚えたいのにすぐ忘れてしまう単語

などなどを、日々つづる(予定)のブログです。

温かい目で見守ってくださいませウインク