(2024.01.20-22 韓国ソウル旅行)

メンバー代われば旅行も変わる!韓国旅行記始まるよ~

極寒の韓国\(◎o◎)/!用意したものは?
ソウルに到着~!行動を開始するための準備!

京東市場で「魔法の粉」をGET(^^)v

めっちゃ広い!京東市場を散策!

京東市場で行列発見!「〇〇〇の〇〇」をGET!

京東市場でアッツアツの「おでん」を食す!

京東市場に!?超巨大なスタバが!?

 

韓国デビュー!?「HiKR」でMV撮っちゃお(^O^)

 

「ZUMBA仲間」の3人での今回の旅行ウインク

いつでもどこでも踊りたい3人なのだ爆  笑チョキ

 

そんな私たちがガイドブックで見つけた5センチ四方の小さな記事。

 

    

バーチャル背景をバックに

好きな音楽で

MVが撮れる!

 

何だってびっくりハッ

MV(ミュージックビデオ)が撮れるびっくりハッ

 

ZUMBAのレッスンの前に、勝手に「K-POP」のダンスを自主練している私たち上差し

 

何のことやら?どんなところなのやら?

まったくわからないけど・・・行くしかないでしょ爆  笑グッ

 

とやってきたのがコチラ下矢印

「HiKR GROUND(ハイカーグラウンド)」

 

 

 

ガイドブックでは、ほんとにちっちゃな記事で紹介されていたので、こんなに立派なビルだとは思いませんでしたびっくり気づき

ちなみに

「地下鉄1号線鐘閣(チョンガッ、Jonggak)駅 5番出口 徒歩5分」地下鉄

 

 

でっかい坊やがお出迎え~ウインク

 

 

中へ入ってみると・・・

 

 

入ってすぐ左側には、こんな映像が流れております下矢印

 

見るだけで、なんか元気になっちゃうよね~グッ

 

2階に上がってみると・・・雰囲気はガラッと変わりくるくる

 

「地下鉄」がコンセプトの部屋や

「コインランドリー」の部屋がびっくり

(イメージ沸かないと思いますがアセアセ少々そのままお進みくださいお願い

 

ステージがあるところでは、子どもたちがK-POPダンスを披露しております気づき

 

こりゃ、子どものための場所なのか~アセアセ

と思いながらも、一番奥へと進みますあし

 

すると・・・「宇宙船」をコンセプトとした部屋で、若者たちが写真を撮っておりますカメラ

 

一番奥なので、人手も少なめ・・・ここで写真でも撮ろうかカメラキラキラ

 

・・・と写真撮っているうちに・・・

ほとんど人がいなくなった・・・

 

3人、顔を見合わせて・・・

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

・・・踊っちゃうキョロキョロ?キョロキョロ?キョロキョロ?

 

・・・踊っちゃお爆  笑グッ爆  笑グッ爆  笑グッ

 

 

私が持参したGoProカメラを床に置き

Kちゃんが「God of Music(by SEVENTEEN)」の曲をチョイスグッ

 

そしていざ!

注意おそらく著作権の関係かな?動画はアップできませんでしたアセアセ
誰も期待してないと思いますがタラー
 
ヤバいラブ 楽しすぎるラブラブラブ
 
楽しすぎてはしゃぐ「アラカン×2+アラフィフ×1」のもとに、スタッフのお兄さんが「HiKRの日本語のパンフレット」を持ってきてくれて写真を撮ってくれましたカメラ

 

image

 
そして、話はここでは終わりませんパー
 
 
続く・・・

超だい~ぶかいつまんで

英作文してみました下差し

 

 

    

注意If I use the wrong word, I'm sorry because I don't know the correct English word for the Korean word.お願いお願いお願い

 

Before our trip, we found the small article on the South Korea travel guide, and it said,

    

"If you come here, 

you can take a music video

 with your favorite music

 and virtual background." 


Actually, we were practicing K-POP dance by ourselves before our Zumba class.グッ

So, we had no idea about "HiKR GROUND", but we would like to go... we should go there to dance!爆  笑チョキ

We guessed that the building might not be big because the article that introduced it was small, but it was bigger and taller than we thought.

image

The statue of the big boy welcomed us!

image

Then we entered HiKR GROUND, and we could see the cute video on the left side of the entrance.

image

When we went upstairs, there were some types of rooms that had some concepts, such as a subway, a laundromat, and so on.

image

Since some kids were dancing on the stage, we thought this might be the place for kids.キョロキョロ

But when we went to the room at the far end, we found that some young people were taking a picture in the room, the concept of which was the spaceship.

Then we thought, let's take a picture because this was a far end and there were only a few people.

image

While we were taking a picture, almost everyone left.

Then we looked at each other, and we thought... could we dance?... let's dance!

爆  笑上矢印

I put my Gopro on the floor, and K-chan chose the music of "God of Music" by SEVENTEEN.


And... we started dancing!

image

Amazing! We had so much fun!ラブラブラブ

The young man's staff gave us the Japanese pamphlet and had our picture taken.

image

And... the story didn't end there. 

 

To be continued...

 

of which

=whose

その

 

almost everyone

ほとんどの人

 

  今回復習したブログはコチラ下矢印

注意このブログは、「オンライン英会話」によって、気まぐれに英語の勉強を始めた「英語脳ゼロ」のアラカンおばちゃんが

二重丸ふと疑問に思ったこと

二重丸へぇ〜と納得したこと

二重丸覚えたいのにすぐ忘れてしまう単語

などなどを、日々つづる(予定)のブログです。

温かい目で見守ってくださいませウインク