ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



昨日は、出張施術DAY!
全部で6回コースだったのですが、
無期限、継続をいただいて
嬉しい💕限り!!


お客様もどんどん
体も心も思考も軽くなって
来ているのを感じます❣️





頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ



末っ子を施術してみての変化



もうすぐ夏休みも終わるのですが、




末っ子(小2)が、
急にお腹と脇腹、腰が痛いというので




あー来たかーと思いました。




最近、ずっと携帯を見てて




見てるのは
まあ、いいんだけど




え?いいの?🤣
コロナで中々電車に乗れないしねえ
末っ子は電車大好き❣️




それよりも
ずっと
姿勢が気になってましてね。




私、元姿勢マニアと
名乗っておりましたの😆




寝ながら


ずーーーーーっと


体を縮こまらせて
背中を丸くして
見てたんですよね。




大人の方で
腰が痛い方、
寝てる時の姿勢、
要チェックですよー‼️




時々、声かけは
していたんだけど、



内心、あれは
そのうち体に来るなと思って
いたんですよ。はい。



そしたら、
やっぱり来ました!



実は、腰が痛くなるのは
お腹を縮こまらせて
後ろ側が引っ張られるから
後ろに痛みが出るんですよねえ。



動くと痛い
真っ直ぐ立てない
くしゃみしても痛いというので




実際、お腹も背中も首も
ガチガチでした😆



子供もね
疲労してるんですよねえ。




ゆるゆる〜
さわさわ〜
ゆらゆら〜
施術をさせてもらいました😁




腰が痛かったので、
深呼吸は数回かな。




子供なので
あんまりジッとしてられないので
ちゃちゃーーーと20分ほど
全身をケアして




(それでも、モゾモゾしてました😆)




お腹を中心にゆるめたら



最初は膝を曲げないと
痛いと言ってたのが
足を伸ばして
普通に仰向けに寝れるようになり




もう大丈夫🙆‍♀️となりました✨✨




やったねー!✨✨✨




子供は、元々が柔らかいから
回復も早いなー!
と思いましたよ。




すぐにケアできて悪化せず
良かったとも思いました😁




そのあと、お腹も動いて
すぐトイレへ。
お腹にガスが溜まって
痛いのもあったみたい。



せっかくの機会だと思ったので
ビフォーアフターの写真も。



(普段は写真もNGで
中々体を触らせてもくれないので
ラッキー🤞)



分かりやすい ビフォーアフター✨



軸が戻りましたねえ!
首の位置も。



あまりにも真っ直ぐ立てないので
本人、笑っております😆


体の筒も整いました!




分かりやすい事例を
ありがとう息子よ😁




ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』では、
キッズ整体も受け付けておりますが




実は、お母さんが
ゆるんでないと
お子さんをゆるめても
あまり意味が
ないんですよね。



すぐに戻ってしまうから。




お母さんが疲れて
我慢して
緊張、イライラしてたら
すぐに子供は
キャッチしますからね😉




なので、キッズ整体に興味がある方は




まずはお母さんから
「ゆるめる」
「ゆるふわ」になることを
おススメします!




もうすぐ夏休みも終わりますね。




あなたのお子さんは
緊張してませんか?
姿勢は?




だとしたら、まずはお母さん
あなたから「ゆるめて」みてくださいね。




お母さんがゆるめば
お子さんもゆるみますよー❣️



リアル施術では、お任せケア♡

オンラインでは、一緒にケア♡



お母さんが
ゆるふわ♡ケアを学んで体感できると


お子さん
旦那さんとも
一緒に
ケアができます♡



一生もののケア
なんだよなああ✨✨✨





ではでは!




メニューと
ご予約可能日が
まだ出せてないのです。
もう少しお待ちをーー!!




何かご質問やご相談があれば
公式ラインにて。



↓↓↓




スタンプも送ってね♡







『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ビックリマーク
楽しいよ〜ドキドキ



前の記事

最近の施術



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁