ガチガチ出身
ゆるふわ♡へじです。



締め切りました。
次回募集は8月末の予定❣️

\   募集中 /

7月15日(木) 10時から11時半


一石二鳥の体ケア✖︎お片付けの
コラボお話し会はいかが?
楽しいと思う❣️
だって、私が楽しみだから♫


残2名さま






息子と電車の旅〜













ガチガチ
長女気質さん向け
ゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中。

気づいた時に体をゆるめて、
体も心もゆるふわに✨

自分のやりたいに向かって
動けるようになる❣️




私が話が聴けない

4つの理由!





一部抜粋。




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


①評価してる
例)相手の話が終わらないうちに、
良い、悪い、
賛成、反対の評価しちゃう



②自分視点から探って質問している
例)さみしくない?こわくない?
辛かったよね



③アドバイスしてる
例)自分の体験から、こうした方がいいよ、
と聞かれてもないのに言う



④妄想での勝手な解釈
自分の動機や行動を基にして、
相手も同じだろうと決めてる
例)不安だからこうしてるんだよね
寂しいからこうしてるんだよね
これが嫌だからそうしてるんだよね



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




アイタタタです💦




めっちゃやってる😅




まだまだ
他人を心から
理解するまで
時間がかかりそう。




最近は、
何かしらんけど、
周りが変わってきてる?!
と思う時もあるんだけど、



焦らず
ゆっくりでいいねえ。



できてるとこもあるから
大丈夫✨✨✨




子供に対しても
お客様に対しても




話が聴けなーい😭
聴かなきゃダメだと
思ってきた。





聴けなくて当たり前だし
聴けなくていいー



まだその段階じゃない



そもそも目の前の人は
問題がない人だ。



自分のペースで
解決できる人。



私は私らしく居ればいい。




他人より
まず自分。




自分を知る。
理解することからだなぁ。




自分が満たされたら
勝手に
周りにも流れていくんだよなぁ




今、人の話が聴けないと思う時は、




✅自分の事を知る、理解すること
✅それを出す、聞いてもらう




こっちが先だね😉





私もあなたも
今、やってる!



よーーく頑張ってるよね‼️



褒めほめ❣️



ハグハグ
さわさわ♡



沼ってる時は
信頼できる
誰かに聞いてもらおー✨



んで体の「ゆるめる」を
取り入れると
さらにパワーアップ😁



体も心も
両方からのアプローチ
大事〜✨



頑張らない
体ケアはへじと
一緒にやろお♡





めぐさん、いつもありがとう❣️





前の記事






初めましての方へ

➡️プロフィール



★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁