ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。



〆切ました
ありがとう💕


\   募集中 /

7月15日(木) 10時から11時半


一石二鳥の体ケア✖︎お片付けの
コラボお話し会はいかが?
楽しいよ♡
だって、私が楽しいから♫


残2名さま


 
 

ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜
 

 





本日2記事目 





私は、自分のことを素直に

出せる人だと思ってきた。 

 

 


それを自分で言うのも

なんだけど、

可愛いと思ってきた。 

 

 


んだけど、

『ゆる♡活MT』

をやってみて、

 



『ゆる♡活MT』とは



かまってちゃん出してみる



寂しいに気づいた日
『「寂しい」に蓋してた事に気づいた日』ガチガチ出身ふわっとサロンゆるふわ♡へじです。 ガチガチ長女気質さんへゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中〜 昨日は、『ゆる♡活MT』でこんなの撮ったよー!!h…リンクameblo.jp




あれ?私って

大丈夫仮面かぶって

本音をずっと

隠してきたんじゃない?

 

 

と思ったら、

全然素直で

可愛くないじゃん!

と思ったんだよね。

 

 

嘘ついてきたんじゃない? 

ってね。 

 

 

で、素直で可愛くない自分に

×しちゃったんだなあ。 

 

 

で沼った(笑)

 

 

その時は、×してて

でも、そんな自分も〇して

浮上したのだけど

 


 

考えてみれば、 

大丈夫仮面は、ただ

気付いてなかっただけで

故意に

隠してたわけじゃないし

 

 

自分を守るために

やってたわけだし

 

 

それをこうやって、

気づいた時点で

出してるわけだし

 

 

私って素直で

可愛い人だよねと思えた。

 

 

それを伝えてくれた

仲間に感謝! 



ありがとう❣️

 

 

そういえば、

他の人にも

そう言われてた事を思い出す。




4人ほど。。

そんなにいたか(-_-;) 

もっといたかも😅





素直で可愛くない人は

そういうことを認めず

隠すからね、

 

 

へじちゃんは、

そのまま出してるもんね~!

ってね。

 

 


受け取ってなかったなぁ(笑)




みんな、ありがとう❣️

 

 

 

うん、私、ちゃんと

素直で可愛い人だ!

 

 


安心した!

 

 

 

これからも

素直で可愛い人でありたい! 




 

 

 


バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡
 
 

前の記事


初めましての方へ

➡️プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

★女性限定★ 
 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨
 
お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 

 
 

➡️実際に動いてるへじ

 

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁