ガチガチ出身 

ゆるふわ❤︎へじです。

 

 


ゆるめる♡ゆるふわ

体ケアを

お届け中~ 




 



今日、2記事目。




源泉掛け流しで

出してみる。




先日、

人生最後の日に何をする?

について書いてみた。





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


家族や周りの人達

繋がりのある人達と

暖かい

コミュニケーションをしたい

 

 

 

お仕事では、

 

 

 

私のような

ガチガチ

長女気質さんに

 

 

ゆるめる♡ゆるふわを

届けることで

 

 

あなたも私も

愛されて赦されている

大切な存在✨✨✨

 

 


だから

どんな性質、自分も〇

心地よく

幸せであってもいいよね

 

 


一緒にやっていこう♡♡

を伝える!!



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



と書いた。





これは本当。




でもね。




もっと格となる部分は

実は隠してたの。




そのことを

主人に話したら

それって

嘘ついてることに

なるんじゃない?




うーん

嘘ついてたつもりは

ないんだけどね




なんか恥ずかしいというか

カッコ悪いというか

できてない自分を

さらす気がして




出せなかった💦💦💦





私の場合、

キリスト教

プロテスタントの

信仰者でもあるから




ほんとのほんとは、

信仰の部分が

核となるのね。




なのに、

出せなかった💦




信仰者とはいえ

自分のダメダメの

部分があってさ




それでもクリスチャン?

と言われそうなくらい

ちゃんとしてなくて←




そんな私が

核となる部分に

それ入れたら示しが

付かないでしょー

みたいな😆😆😆




まだまだ

信仰が足りてないから

名乗れませんみたいなー




本来はそうじゃない

違うのにねえ




そんなこと

聖書は言ってないし

本質はそこじゃない




信仰の持ち方についても

思い込みだらけだと

気づいたよ。




元々の特性

0か100かもあるし



子供の時から

○○しましょう

と言われてきたから



ちゃんとしなきゃ‼️

と思い込んできたなぁ



ちゃんとできないのに😆




私が大事にしている

信じている部分を

出すだけ




誰かに伝えようとか

来てきてーと

誘うわけでもない😆




ただ信じてることを

出すだけなのに




怖くなっちゃったよ




へー

クリスチャンなのに

なってないねって

言われるのが

怖かったのだ💦




神様ですらすぐ忘れる

聖書毎日読めない

伝道できてない、

しなきゃと思ってる😆←

(これは押し付けになる)



そんなこと聖書に書いてなーい!



自分責めする

メンヘラ




忘れないためには

やっぱり習慣化

仲間が必要だな

と気づいた😁



聖書読めないのは

文字が多すぎて

疲れる。

だったら、聞けばいい。

いい時代だ。



工夫すればいいよなあ




みたいな。




私の場合、

母が

クリスチャンだったので

なんの疑いもなく

純粋に信じて




神様がいる

イエスキリストが

救い主だと信じてることは

揺るがないのだが、




自分の普段の生活が

いっぱいいっぱいに

なってくると

忘れちゃう




二重生活してる感じ?




だからね、

後ろめたかったの




ちょっとお仕事の

考え方とも似てる



ゆるめる♡ゆるふわ

にであってから

100%毎日毎時間

私、ゆるんでますよ



すごい人生変わったぁ

みたいに言いたかったのと

同じ😆😆😆





でもさ

信じていることは

変わらないし




何かあったら

神様に立ち返るし😆




最近はコロナで

リモートだけれども。




最低でも

週一回は教会へ

行って軸戻し




やはり信仰も

気づいた時に

その都度軸戻しが

必要だなあ






私が信じている事を

言うのは自由だよね




読みたくなかったら

読まなければいいし

発信内容は私の自由だよなあ




隠す必要もない!




むしろオープンの方が

いいよね

と思ったので

出しまーーす!!




私の核となる所は




神様を愛し

人を愛すること





それはつまり、

この世の全てを創り

全てをご存知の

唯一の神を信じ




その独り子

イエスキリストが

自分の罪を赦して

くれている

救い主であると

信じること




高価で尊い

ダイアモンドな

自分を大切にし




高価で尊い

ダイアモンドな

人を大切にすること




これが私の核

となる部分です!





絶対的に

信じることができる



ゆだねることが

できる存在が

いるから安心できる

と私は思ってる。




だから、不安な時は

神様を忘れてる時。



そういう時は

自分を振り返り、



神様に正直に祈って

委ねて、自分ができることを

やればいい✨✨




祈ってくれる仲間が

いるのも大きい‼️




だからこそ



お仕事でも



あなたも私も

愛されてるよね

赦されてるよね

大切な存在だよ




と言えるし

伝えられるなと

思ってます!!




あー!

出せて良かった😊




ほっとしたぁ。




これからも

私が信じている部分も

気づいたことは

出していこうと

思います😁




読んでくれて

ありがとう😊




源泉掛け流し

してみようと

思ったけど




内容が内容だけに

まあまあ考えて出したよ😆




出だしは良かった!

意識は、源泉掛け流し✨




それでいいかも〜