ガチガチ出身 

ゆるふわ❤︎へじです。



急に犬問題が

出てきて

頭いっぱいなへじです😅

 

 



「ゆるめる♡ゆるふわ」

体ケアを

ガチガチ長女気質さんに

お届け中~ 


 

 

 


②の続き 

 



 

お仕事のセオリーとして

メニューは 

「過去の自分に届ける」が

良いというよね。

 

 


 

自分が

過去の一番辛かった時を

思い浮かべてみる。

 

 


 


私の場合は

子供が幼稚園入る前が

一番辛かったから、



(長女3歳、長男1歳)



そういうママさん

対象に




ゆるめる♡ゆるふわを

届けようと思っていた。 

 



 


でも、

試してみたら

体も疲れるし、



しっくり来ないし  

実際に来てくださる

お客様も

色んな年代の方が

来てくれた。

 

 

 



じゃあ、

誰に届ける?となった時、 

 

 



 

結局 ターゲットが

絞れず、すべての女性へ 

となっていた。

 

 


 

若い女性? 

 

妊婦さん?  

 

小学生児ママさん?

 

不登校児のママさん?

 

子供が大きくなったママさん?

 

更年期さん?

 

 


 

うろうろうろうろ。 

 

 



そして、分かったことは

ある程度、自立的な方が

来てくれた方が私が楽(笑)

だということ。

 



 

心のことをすでに

勉強していて




さらに

心も体もゆるめて

ゆるふわに

なりた~~い方が

来てくれたら

楽しいと思った! 

 



 

それは今でも

変わらない気持ち~😁

 


 



けれども!!

 




「ゆる♡活」で

まこちゃんと組んだら、

お悩みが重くて

深くて😆

どうしていいか

分からない方でも



どんな方でも

ウェルカームってなる♪ 



ゆる♡活とは




まこちゃんは

心からの

アプローチ。

私は体からの

アプローチをすればいい。




お互いに分業してね😁



 

さらに幅が

広がるから楽しみなのだ!

 


 

話を戻そう。
 

 



それでね。今回ね、

私の所に

実際に来てくださっていた

お客様が全員長女だったと

知って、

 

 

 


そうか! 

 

 


 

私が届けたかったのは

過去の自分でもあり、

 

 


 

ガチガチ

長女気質さんだったんだ~

という共通点が見つかって

スッキリしたのです! 

 

 

 

 

これはね。

行動したから分かったこと! 

その結果だと思ってる!

 

 

 

よく行動したな~

自分と思ってます😁

 

 



自分を褒める!

褒めるの忘れちゃうから😁

できて当たり前とか

思っちゃうのだ😆

 



 

長女気質さんあるあるね~!

だから、

あえて全力で褒める!!

 


よくやってるよ~~私!! 

いい子いい子~! 

そして、ゆるふわ

体ケアをするといいね~♡

 

 

 

あ、これって

この前学んだ

トラストコーチングにも

繋がってるな~と

ふと思った。

 

 

 


ということで

次回は、コーチングを

学びの

気づきを書きまーす! 

 

 

これは何が植ってるのかなあ

 


ではでは

まとめでーす!!



 

ゆる♡活MT

人生の最後に何をしたいか

①②③の気づき★

 


 

 

自分がやりたいこと

大いなる志は

死を直面した時のことを

イメージするといい 

 

 

 

でもそのイメージが

わかない場合は、

 

 

 

自分が普段やっていること

断続的でも続けてきたことを

見てみる。

 

 

 

また、

実際のお客様をみてみる。

 

 

 

それらは

自分一人だと

気づけないので、

人と話していく。

 

 

 

または

信頼できる 

専門家に頼る。   

 

 

 

すると自分の

やりたいが見えてくる!



 

そして私は


 

 

家族や周りの人達

繋がりのある人達と

暖かい

コミュニケーションをしたい

 

 

 

お仕事では、

 

 

 

私のような

ガチガチ

長女気質さんに

 

 

ゆるめる♡ゆるふわを

届けることで

 

 

あなたも私も

愛されて赦されている

大切な存在✨✨✨

 

 


だから

どんな性質、自分も〇

心地よく

幸せであってもいいよね

 

 


一緒にやっていこう♡♡

を伝える!!




ということに気づいたよ✨

 

 


 

ここまで

お付き合いありがとう♡




あなたは

人生最後の時

何を想い、

何をしたい?



それが大いなる志に

つながる♫ 



お互い

今日もいい一日だね!

 


バンザイして 

ゆっくり

深呼吸~~


 

すって~~

はぁ~~♡


 

image




①から読みたい方はこちら💁‍♀️






ゆる♡活って?