ガチガチ出身 

ゆるふわ❤︎へじです。

 

 

 

『ゆるめる♡ゆるふわ』

体ケアを

お届け中~ 

 

 

 

書きたい事が

多すぎて、ブログが

追いついてないへじです。 

 

 

 

 

 

昨日の記事。

 

 

 

これからは

ブログで 

 

 

ガチガチさん

長女気質さん向けに

発信していくと

書きました。 

 

 

 

今日は、その続き。

 

 

娘が面白い形だって言ってた😆

 

 

 

最近、

Meg.倶楽部の

 

めぐさんが、 

 

 

 

もし今日が

人生最後の日だとしてら

何をやりますか? 

 

 

 

という問いをずっと

投げかけてきてて 

 

 

その答えが

大いなる志とのこと。 

 

 

 

だからね。

私も考えています。 

 

 

 

でも、

中々答えが出てこない。

 

 

 

普段、死を意識することが

ないから、

想像できないのかな

と思った。 

 

 

 

めぐさんは

パニック症を持っているので

毎日のように、死ぬ~と

思って死を意識するんだって。 

 

 

私にはそれがないなあ~と

思いながらも 何とか

想像してみた😆

 

 

 

出てきたことは、

 

 

やっぱり私も

家族や周りの友人達、

関わっている人達に

 

 

 

感謝を伝えて、

出会えて嬉しかったよ~

を伝えたい。 

 

 

 

コミュニケーションを

大事にしたいと思った。 

 

 

 

あとは、

あなたも私も

愛されてるよね。 

 

 

大切な存在。 

 

 

すでに赦されてる

存在だよね。 

 

 

そして、

あなたも私も

大切な存在だから

 

 

「ゆるめる♡ゆるふわ」

通して、

 

 

自分にも優しくしてあげよ~ 

 

 

 

こんなやり方もあるよ〜

 

 

 

どんな性質、自分も〇

心地よく

幸せにあっていいよね 

 

 

 

を伝えたいな~~と

思った。 

 

 

 

そのことをね。

まこちゃんに

シェアしてたら 

 

 

急に「ゆる♡活」

が始まった😆

 

いつも急に始まる!



ゆる♡活とは


 


 

ラインでの

やりとり一時間半(笑)

 




長くなったので😁




②へ続く



 

ではでは、

バンザイして

ゆっくり

深呼吸

ふぅ~~! 




 



 前回のゆる♡活 レポ