ガチガチ出身 

ゆるふわ♡へじです。

 

 

 

「ゆるめる♡ゆるふわ」

体ケアを 

 


 

ガチガチ

長女気質さんに 

お届け中~ 

 

 

 『「ゆる♡活」MT 今日が人生最後だったら何をする?①』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。   『ゆるめる♡ゆるふわ』体ケアをお届け中~    書きたい事が多すぎて、ブログが追いついてないへじです。     『ま…リンクameblo.jp





の続き 

 

 


 

急にまこちゃんと

「ゆる♡活」が

始まりました😁 




 まこちゃんも

ゆる♡活について書いてる😁
『自分の内側を見たい時、外側に相手をお願いするワケ』感覚表現マニア❤︎しゃべってデザるmacoです。 今朝ねへじちゃんとゆる活ミーティングをしたよ!▼ゆる活とは?『”【緊急お知らせ】5/4(火)macoとへじ、…リンクameblo.jp




 

「ゆる♡活」MTで

やりとりして 

 

 


 

分かったことは、

まこちゃんも

自分の中に柱がないと

感じていて、 

 

 

 


ふわふわしてる。


 

 

 

死を意識しても

やりたい事が

出てこない。  

 


 

向き合えない。


 

 

一人では

なかなか出てこないよ

 

 

 


そんな感じ

だったと思う😆 

 

 

 

 

そのうち、

まこちゃんが

気づいたことは

 

 


 

めぐさんとまこちゃんは

もともとの性質が違う。 

 


 

 

めぐさんは次女。

まこちゃんは長女。 

 

 



 

だから、自分のやりたい事の

見つけ方も違うかもしれない

 

 

 


「死ぬ時」から

見つけるのではなく

 

 

 


日頃からずーーーっと

やっていること

 

 

 


長いこと途切れ途切れに

なってもやっている事

 

 



そっちの方が

見つけやすいかもしれない

 

 


 

と気づいた、とのこと。


 

 

 

だとしたら、

 

 


 

私もまこちゃんと

同じ長女だから、

 

 

 


死からイメージすると

なかなか分かりずらい

のかも??

 

 

 

日々

やっていることから

見ていくとイメージ

しやすいと思った!

 


 

 

そこで出てきた

私の答えは、 

 

 


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

長女気質 

 

ゆるめる 

 

ゆるふわ 

 

体ケア 

 

自分を知る

 

おしゃべり 

 

+相手を尊重する 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*

 

 

これは、

色んな人と話して

気づいて 

 


 

理解が深まってきたこと!

 

 


 

そして、


 

 

今回、ガチガチ

長女気質さんに

届けたいとなったのは、 

 

 

 


「ゆる♡活」での

長女気質という言葉

がきっかけで


 

 

 

実際に

来てくださっている

お客様の

兄弟関係を調べて

みたからだった。




すると。。


 

 



③へ続く







ではでは

深呼吸します😁




バンザイして🙌

ゆっくり

深呼吸

はぁ〜

 




たまにはめぐさん😆😆😆