ゆるふわ❤︎へじです。



正解に言うと
ガッチガチまでは
いかなくなったけど
まあまあ硬くなる
ゆるふわ❤︎へじです。



これこれ。



めぐさんに
楽しんでますかー?
って問いかけられて



いつの間にか
楽しまなきゃ
ダメでそ問題😆😆😆



違ったね!




今日もふにゃふにゃ

メンタルのままを認めて

面白がってるかーい?


今、の自分でヨシ、

として楽しもうね💓💞

が正解です!!





自分の特性を知って
あきらめて
面白がって
認めて 
そのまんまで
楽しく生きればいいよ〜



ということだった!



だとしたら



私はやっぱり



すぐガチガチになる
緊張もする
ノドも時々締め付けられる
ブログも書くの
まだまだ緊張する
ブログ書いた後、体固まる
すぐ不安になる
人の目が気になる
決めつける
気分がジェットコースター
わちゃわちゃする


(まだまだあるけど)



を良しとして



あきらめて



認めて



気づいた時に
体ケアでゆるめて



その都度
ゆるふわちゃんに
なればいい✨✨✨



そして
そのまんまで
楽しく過ごせばいいのだ!!






んで、
もうすでに
楽しく
暮らしてるぞおおー!!!



ということで
みんなも
やりたいこと、



ゆるっとふわっと
楽しく
できるといいね❤️



(あえて言ってみる😆)



ゆるふわになる🌸
体をゆるめる
具体的な方法は


へじが
一緒にやって
丁寧に教えられるよー😉



ガチガチさん向け
いつも
ゆるふわでなくていい✨
でもその時だけゆるふわに
なっちゃう体ケア 


そして 
自分の特性を最後には
笑っちゃう
何でもおしゃべり🌸



こんな感じ✨✨
をお届けしていこうと
思ってる。


興味ある方は、
公式ラインに
登録しておくと



お知らせを逃すことは
ないですよ♡





こんな事して
楽しんでまっせー あ、これは😆😆


学ぶことも私にとっては
楽しさ✨✨✨ 昔の自分には無かった思考だあ




こちらやコメント欄で
教えてくださいませませ😁
お友達になりたい方も
お待ちしてます❤️