ゆるふわ❤︎へじです。



正解には

ゆるふわになる時間が

増えたかも?

へじです😁




今日は

マザーズコーチング

スクールのアドバンスを

受けて来ました✨✨




伝えてくださったのは

ライフコーチの

原島真理さん🌸




今が、チャンス✨✨ちょうど、

マザーズコーチングのお試しやってる!

『【満席→増席】40分ならできるかも…!』マザーズコーチングスクール無料体験講座のお知らせです   こんにちは! ライフコーチ  原島真理です。 私のこってり自己紹介①私のこってり自己紹介②  …リンクameblo.jp





今回も感じ方に

正解不正解はないよー




まず確認してからの学び✨✨




優しい❤️




そして、面白かった!




2時間で

かなりのボリューム✨




子供の

根っこの成長を妨げない

コミュニケーションとは✨

に興味深深。



他にも

ビジネスで使えそうな

言葉使いも!!!✨✨✨




子供に伝える前に




やはりまずは

自分が自分に

どう声かけているか?




セルフトークが

自然に外に出てくるから

(ダダ漏れやねきっと😆)




自分にかけて

あげる言葉を

改めて見直していこ〜

思いました✨✨




私の場合、




みんな やってるから



なんで できないの?

なんで やらないの?



どうせ 私がやるんでそ




よく使いがち😆




気づいたら

一旦受け止めつつも




具体的な言葉や

客観的な事実を




自分にも

使ってみよう

と思ったよ✨✨✨




何回でも

振り返ろうと

思いました✨✨✨




真理さんに

何度も

「余裕があったら

でいいですからね✨✨」




その言葉を

聞くたびに

ほんわか🌸




ほら、

真面目な頑張り屋は

すーぐそういうとこも

頑張って

できなかったーって

責めがち😆😆😆





だからそう

言ってもらえると

安心だ✨✨✨



自分はどうなのか

気付く

意識するだけでも

変わってきますよ〜



これは

「ゆるめる」とも

同じだと思った🌸




ちょっと

余裕がある時に

意識するだけで

ゆるんでいく




ちょっと一息

深呼吸、

さわさわ

ゆらゆらしていくこと




そういう意識の

積み重ねが

日々ゆるむことに

つながっていくのだなあ!




んで、

お勉強の後は

意識して

さわさわ

ゆらゆら深呼吸❤️





TCSも来月から

受けるぞお✨✨




あなたも

ちょっと一息

深呼吸をどうぞ❤️




んで、ゆるふわ🌸

コーチングのお勉強は

真理ちゃんへ。

おススメです✨


『【満席→増席】40分ならできるかも…!』マザーズコーチングスクール無料体験講座のお知らせです   こんにちは! ライフコーチ  原島真理です。 私のこってり自己紹介①私のこってり自己紹介②  …リンクameblo.jp


 

 

 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
へじに興味ある✨
体ケアに興味がある方、
お友達になってね
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊