ガチガチ出身

ゆるふあ❤︎へじです。 




体を「ゆるめる」を

お届け中✨



 

今日は、

ゆるめるリンパ整体の

オンライン

スクールdayでした。 




(修了はしてるけど継続中😁)





印象に残った質問は、




/

あなたは、どうありたいか?

\




そこで出てきた答えは、




 

私は、好きなことで

楽しく、心地よく、

自分らしくありたい人です。  

 

 



なぜなら、

それが自分の幸せである

と知っているから。 

 



 

自分が幸せだと、

家族も幸せだし、

 



 

家族が幸せだと、

その周りも幸せになって

良い循環が生まれることを

知っているからです。 

 

 


そのためには

私にとって

体も心も「ゆるめる」と

いうことが必要でした。 

 

 


「ゆるめる」がないと、

頑張り屋の私にとって

体も心もガチガチになるし、

毎日が辛くて

余裕がなくなる。 

 



どんどん疲労が

蓄積されて

動けなくなる。 

 


 


思考もぐるぐる。

自分責めも止まらない。

やりたいこともできない。

 



 

「ゆるめる」があると、

体が軽い!楽チン!!

動ける~~!




体がゆるむと、

心もゆるんでいくから

いつの間にか軽くなる!



 

自分の

やりたい事も分かってくる✨

動ける自分になる!

自信にもなる!!


 



だから、私は

安心・安全・

否定がない・危険がない

場を提供し、 

 



ゆるめるリンパ整体では、

施術を届けて、




ゆるふわ体ケアでは、

一緒にゆるむを届けています。 

 




それはきっと

私と同じような方の

力になれると知っているから。

 




私は、好きなことで

楽しく、心地よく

自分らしくありたい人です。






結局あり方だねええ




んで!!

もう叶ってるじゃーーん!

と気づいて、



おめでとう🎉って

師匠に言われて

また泣いちゃった😭





娘が丁寧に描いたねずこ✨✨





まだまだ、

言葉足らずだけど




今の想いを

残そうと思って

シェアでした😁




/

あなたは、どうありたい?

\




知りたいな〜♡
















 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
へじに興味ある✨
体ケアに興味がある方、
お友達になってね
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊