ガチガチ出身

ゆるふあ❤︎へじです



昨日から



肝で考えるって何だろう?



と考えてます。



これは

頭で考えてる?




心で考えてる?




肝?




わからないわあ😆




と思ってる時点で

きっと

頭(思考)だな😆😆😆




そんな気がする。




私が今できることは

体を実際にゆるめる。

深呼吸。

感じる。考える。





それでいいよなと

思った!





で!




自分のビジネス

マインドセットを




改めて

初期の2つにしたよ。




3つ目もあったけど

何か苦しくなるので




ちなみに

3つ目は

能力はあなたのためにあらず

早く売れ!😆😆




2つで充分!!




1つ目は、すべてはテスト!

見切り発車オッケー👌




2つ目は、もうすでにある!





これを

改めて意識していく。





そして

今回の件

(反応ないメニュー)で

分かった事は



『新しいメニューを取り下げた理由✨』ガチガチ出身へじです。  本日2記事目。 『ゆるふわ♥へじと名乗るのはやめました!』ガチガチ出身へじです。  ハロハロー!!    今回から、もうゆるふわ❤︎…リンクameblo.jp



そのメニューが

ウキッかどうかも

バロメーター。




ウキッ

早くやりたーーい

絶対楽し〜い♡




かどうか?



(このメニュー出す時

ブログの編集に手間取って

体固まってたもんねえ笑)




まーーでもまた

時が経つと忘れちゃうしな




だから

もう焦って出してもいい!

それで気づいて微調整。




また出す。

微調整でやっていくわあ





これもネタだ😁





そして見つけた

双雲さんのブログ!




武田双雲『未熟なのがいいんです』未熟なのがいい。熟すまで待ってたら何もスタートできない。完璧なのを目指していたら、いつまでも公開できない。完成したら公開、より未熟なまま公開して恥かいて、改善…リンクameblo.jp



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


未熟なのがいいんです



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



うん、

完熟するまで待ってたら

一生出せないわ😆😆😆




未熟なまま出していこう✨




それにしても

色んなこと考えてるなあ

自分😆😆



んで、体調と相談して

頭の中にある

メニューをまずは出すぞ😁




この記事も未熟なまま

出していく!



アテレコ書いたよ😁




さて、バンザイして

深呼吸✨




お弁当作ったけど

末息子は今日は

学校行って、挨拶だけ! 早退でした😆





んで!! 一緒に

コメダにこれ食べに行ったああ✨✨✨