ガチガチ出身へじです。

 



 

本日2記事目。 





 

 



さて、今日の本題。

実はですね。

今日リリースの

新しいメニューが

あったのです。  

 



 

でも、取り下げました!

 

 

 

 

その内容はこちら

↓↓ 


 

いちにち、イチゆるふわ 

 

 


一日5分から✨




へじが配信動画や

書き込みをします



ガチガチさん向け

 



自分のペースで

仲間と一緒に

ゆるふわっと始められる✨

自分を優しくゆるめてあげる

習慣化が目標の体ケア💕



 

↑↑ 

こういうね。

コミュニティーを作ろうと

思っていたわけです。




(このメニューは

本当に幻になったなあ😆)

 



 

しかし!! 

気づいてしまった。

 



 

私にとって、

このメニューは

頑張らないとできない

メニューだということに(笑)

 

 


 

毎日5分何かしら

発信する

という内容が...




辛い!!!

プレッシャー!!

 

 



最近体調が思わしくなく

なんか疲れやすいし、

無理だと気づいてね。


 


(今日は元気になってきたよー)




 

これすらもできないか

私!!とも思ったけど

 




残念!!

あきらめ!

受け入れて、はぐはぐ~!

 

 


 

一緒に

ゆるふわちゃんになろう~

頑張らないを意識したいのに

自分が頑張ってどうするんだ~

ってやつですね! 



(ま、それもいいんだけどね)

 



 

 

あるあるです!

 

 



 

またやっちゃいました(笑)

 

 


 

ゆるふわへじと名乗ることで

いつの間にか

 

 


 

ゆるふわへじで

なくてはいけないと

思い込んでたのかも~~

 

 

 


いやーーん(笑) 

 

 

 

 

そもそも、

主催者たるもの

習慣化するためには

毎日発信しなきゃだめ!

と思い込んでました(笑)




だからさ、

そういう重い辛い

エネルギーがみんなにも

伝わってたのよねえ😅





 

 

 

そんなことないよね~。 

 

 


 

もっと他にもやり方はある!

 

 

 



なので、

私が2割の力で

無理なく続けられる

メニューを作っていきたいと

今は、思ってま~す! 

 

 


 

今日は、そういうことで

 

 

 

私にとって

頑張らないとできない

メニューだったんだなあ

に気づいて、

 




メニューを取り下げた

理由をお伝えしました。

 

 



取り下げるの怖いかな?

と思ったけど、

色んな人に話を

聞いてもらって

 

 


自分のことが

前より分かって

むしろ軽やかな気持ちで

いっぱいです!!

 



 

色んな人に支えられてるなあ~

と感謝です!

 


 

みんな、ありがとう❤️

 


 

そして、何かしらんけど

新しい仕事もいくつか

舞い込んでくる予定!

 

 


 

ウキウキ💕

ワクワクです!

楽しみだわ~~!!! 







さて、いつもの

バンザイして、

深呼吸~~~

 

 

 

読んでくれて

ありがとう!!!



続き

『自分のメニュー見て、ため息ついてない?』がちがち出身ゆるふわ❤︎へじです。   あらあら?もうゆるふわ戻したの? 何か落ち着かなくてね(笑)その代わりガチガチ出身を入れてみました😆移行期間ってこと…リンクameblo.jp



ゆるっとプライベート

インスタもやってます😁

良かったらフォローも💕


https://www.instagram.com/p/CNzRUUCgQ1f/?igshid=zfla26yemp4w