がちがち出身

ゆるふわ❤︎へじです。 

 

 

あらあら?

もうゆるふわ戻したの?

 

何か落ち着かなくてね(笑)

その代わり

ガチガチ出身を

入れてみました😆


移行期間ってことで?


気分屋へじです(笑)

 


 

 


 

あなたは、

自分が出したメニュー見て、

どう感じる??

 


 

 

今回ね。

メニュー取り下げる前に

大事なことに

気づいちゃったんだ!

 

 


 

それはね。

自分のメニュー記事を

見る度に…



 

ウキッと💕ワクワク✨

思えるかどうか??

 

 

 

 

だってさ。

自分が一番

そのメニューを

目にするわけでしょう?

 

 



そこで

ウキウキ💕ニマニマ

絶対楽し〜い✨

早くやりたーーい!

と思ってなかったら

お客様来るー??ってね。

 

 


 

お恥ずかしながら

へじが出した

この前のメニューは

 


 


自分が見て…

ウキっとするどころか

 

 


 

ハーーーッ。

これできるかなああ?

 

 

頑張ればできるけど

どうかなああ??

 

 


 

と思ってた😆😆😆

 

 

 

 

お客様が来て欲しい反面

本心ではこう

思ってたんだから

 

 

 

そりゃあ、

公式ラインでの反応が

ないわけだ!!


 

 

(先にね。公式ラインで

出してみたのに、

反応なかったのよお。

 

 

あ、お一人は最初から

やるって決まってたの

ありがたいことです😭)

 

 

 

そういう重いエネルギーが

伝わっちゃったのねえ。

 

 

 


新しいメニューずっと

やるやる、出す出すって

言ってたのもあって



焦りとかも

にじみ出てたなあ😆😆


 

 

実際、そう言われたし😆



おそらく、出す出す言ってる

時点で苦しいと思ってたから

なかなか

出せなかったのだろうな 

 

 

 

ちなみに

この考え方を教えて

くれたのは




感覚表現マニア❤︎

しゃべってデザる

macoちゃん~〜❤️



『【募集5→残3】4月枠ゆるスパ♡おしゃべり』感覚表現マニア❤︎しゃべってデザるmacoです。不定期募集メニュー(๑ ́ᄇ`๑)『ゆるスパ♡おしゃべり』macoとマンツーマンで声出しおしゃべり4月枠 募集…リンクameblo.jp

ゆるスパ♡おしゃべり募集してる✨

まこちゃんと話すと毎回楽しくて

色んな気づきがある✨✨✨

おすすめ💕


 


まこちゃんが

以前、私のサロンの

チラシを作ってくれた時に

教えてくれたこと!!

 

 



チラシを自分が

いつ見てもウキッっと

ワクワクってするものを

作ろうね~~!!

 




 

だからこそ

少しの妥協もしない!

どんな小さなことでも

違うなあ~があったら

言ってね!!

(文字の位置とかでも!)

 

 



と一緒に

作り上げたものだった!

 

 



まこちゃんと

この前、話してて

そのことを

思い出したのでした!




今見ても、ウキッとワクワクする❤︎ 

 

 




だから

メニューも同じだったのだ!

 

 




そのことに気づいて、

 

 



 

取り下げる決心も

すぐついたし


 


 

何の後ろめたさもなく

むしろ、すっきり

爽快な気持ち

でした~~!

 




あなたのメニューは

自分がいつ見ても

ウキっと💕ワクワク✨する?

 


 


もし、そうでないなら

自分が苦しくなることが

あるかもね? 




まこちゃんとの

話には続きが

あるんだけど✨✨✨




それはまた次回へ続く✨✨✨

 

 



ではではっ!

今日も来てくれて

ありがとう!

 



 

アンニョ~ン♥ 

(何となく韓国語

言いたかった(笑))

 

 



気分屋へじでした!