感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。





不定期募集メニュー(๑ ́ᄇ`๑)
『ゆるスパ♡おしゃべり』

macoとマンツーマンで声出しおしゃべり
募集終了

急に募集が掛かる笑笑



リピーターおかわりさん♡
1ヶ月に1回
軸戻しはどうですか?


はたまた
カウンセラーさん♡

カウンセラーとして『する側』も
やっぱり軸戻しは
必須だったりします(๑ ́ᄇ`๑)


macoとおしゃべり
してみませんか?





参考までに、ご感想コーナー🌸






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 






心の学びを、いろんな体感を通して
言語化していく事が大好きな私。



目の前の人は鏡???
愛されないと愛されるは裏表???
そのままの自分でいいって???

頭では分かっているけど…は
分かってない?!


それらを
どうやって解釈したら
腹落ちするのか?

モヤザワ
グルグル
するよね。

ってか、私はしたのよ!



何度もチャレンジするけど
全然腑に落ちない!

もっと違う角度からの
言葉はないんかーーーいっ!!!!

って、私は思ってたんだよね。





そんな私が
今、それらを体感して
自分解釈するために言語化出来た数々。



そのmaco視点での解釈を

あなたのタイプに合わせて
どう見ればいいのか?

っていう視点で聞いてみませんか?爆笑

(※合う合わないは当然あります)






🌸私と同じように
『人生のグルグル期』突入して

頭の中でのいろんな思考の声や、
現実にリアルに目の前にいる人に
モヤザワを感じて

『沼落ち』している方!




🌸アクセルとブレーキ
両方フルスロットルで
踏み込んで
事故っちゃう感じ…

↑この感覚の意味が分かる!という

HSS型HSP
HSEタイプの方!
(刺激追求型なのに繊細さん)




🌸とにかくmacoと話してみたい!
macoになんか聞きたい事がある!






話すことで
モヤモヤ気持ちを言語化し、

脳内を整理したり
自分を知ったり
人との違いを認識

していく体感を
一緒にできたらなぁ

という思いで始めたメニュー♡です。




私が一番して欲しかった
一期一会の伴走メニュー(///ˊㅿˋ///)

※もちろんリピ♡もありありです!






ゆるゆると、時々スパッと。

テンション高かったり低かったり

関西弁でおしゃべり( ́`)



どんな話しから入っても

結局最後は心の話しになり

しかもなぜか笑えちゃう。



特に話すことが無くても
私とだったら
しゃべってしまうびっくりという

なんとも不思議な体感もしますよ爆笑



しゃべった後はまるで湯上がりスパ気分♡





あ、ちなみに
↓こんなワードに“ピン!”
と反応したら、オススメです!



🌈虹色うぶ毛理論のお話しもありです💖

【最近のアクセス多い記事】





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





さて!
気になる人はぜひ♡
⬇︎⬇︎




【ゆるスパ♡おしゃべり】

【募集】4月枠終了
【〆切】4月20日(火)



🌳気になる方・質問のある方は
 ↓公式LINEでご連絡ください!
ID検索→ @073urakh
(1秒で登録・解除完了!)
※密かに公式LINEでは
『ゆるスパ♡おしゃべりセッション』常時受付。






【macoって?】
右矢印嫌われ怒られ責められ被害妄想多め
右矢印人の話しが聴けない→ただ聴く
右矢印文房具めっちゃ好き
右矢印自分ビジネス・八木さやちゃん
右矢印ちょっと宇宙理論
右矢印心屋仁之助さん
右矢印Meg.さんメニュー
 ゴールド2期・ツキイチ声サロン
 うぬビジ(自分ビジネス)
 Meg認定きもちリスナーです☺️
 ( LINEコース)

右矢印純心女子学園・純心サマースクール
右矢印親の介護〜看取り
右矢印ヒッキーむすこ
右矢印子宮内膜症(no手術・ジェノゲスト服用)
右矢印HSP気質 HSS型HSEです
右矢印宇宙理論
右矢印スターシード感覚
右矢印ブロックシフティング(ゆうにゃん)
右矢印遠隔ヒーリング(かすみん)


【その他】
出過ぎる、変に引いちゃう
言い過ぎちゃう、遠慮しちゃう
後者、めっちゃ族、攻撃主張型成分多目
ふにゃメンタル、すぐテンパる、ビビリ
おしゃべり好き、愛情熱量エネルギー高め言語化上手い、思いやりある、おっちょこちょい、大丈夫仮面人間、キャパ小

ま、他にも色んなmacoがいます口笛


【参考】







今日も
私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ
ありがとう♡



maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



🌳maco*公式LINE
 お問合せ・メッセージ、お気軽に!
ID検索→ @073urakh
(1秒で登録・解除完了!)
※密かに公式LINEでは
『ゆるスパ♡おしゃべりセッション』常時受付。

 
ハリネズミデザイン作品展示サイト
 ↓どんなのを作っているか見てみてね♪
 

ハリネズミデザイン作成・受付中♪