ガチガチ出身

ゆるふわ♡へじです。

 

 


ガチガチさん

長女気質さんに



ゆるめる

ゆるふわ体ケアを

お届け中~✨✨✨




お気づきだろうか?




先週から

このブログで

急に「長女気質さん」



という言葉が

チョコチョコ

出てくることに😁




新しいメニューにも

出て来てた✨





私、この1週間ほど

リサーチしていたのですが




なんと!





リアル施術も

オンライン

ゆるふわ体ケアも

継続のお客様は




すべて

長女さん

だった!!





さらに

お茶会などの

一回だけのお客様も

長女率高し😆😆



今度の

ゆるへじ♡クラブは

どうかな〜😁




これを知った時には

ビックリ‼️




そして面白いと思った!




そこで、一緒に

「ゆる♡活」している

まこちゃんも長女だから



もしかして?

と思って、




まこちゃん主催の

習慣化グループで

聞いてみた。




そしたら 

なんと

全員長女、長男だった!

(正確には、事情があって

長女になった人もいた)





んで、

他の長女さん主催の

グループでも

リサーチしてみたら




ほぼ長女だった😆😆😆




ビックリ‼️




共通していたのは

どこもゆる〜い✨

グループだったということ。




長女さんや

長女気質さんって





頑張り屋 (頑張り教)

生真面目 (クソ真面目)

ちゃんと!

責任感強し

ガマンしちゃう

本音にフタ

ぐるぐる思考

自分責め!




こういう要素、

気質が多いよね。





普段から緊張して

ガチガチに

なりやすいから




「ゆるみた〜い‼️」

と思ってるんだなぁ

が分かった!!



だから、

ゆる〜いグループに

集まって来るのね😁




まさに、

類は友を呼ぶ😆😆😆




昨日の

出張整体の方も

長女だった😆




なので、これから

ガチガチ出身

ゆるふわ♡へじは




ガチガチ

長女気質さんに向けて




発信していこうと

思ふ😁




ガチガチ出身

長女気質だからこそ




「ゆるふわ」いいよお♡♡

と伝えられるなあと

思ったら嬉しくなりました✨




私だから

伝えられることが

ある♫ってね💕💕💕




改めてここに

書いておきます‼️




うふふ

何か楽しみ💕💕




今日もいい一日に

なるね✨✨✨




バンザーイして

深呼吸ですよ♡




すって〜

はいて〜

はぁ〜♡






あなたも長女さん?





ゆる♡活って?