ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。





ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜



昨日は、『ゆる♡活MT』で
こんなの撮ったよー!!





ゆるふわしたい方は
ご一緒にどうぞおー!!


んで、続きが知りたい
こんな感じでゆるーく
体ケアをやってみたい方は


ゆるへじ♡クラブ2期へ❣️



本来の自分に戻る✨
ゆるく♡ゆるふわ
体ケアをお伝えするよん


〆切ました♡♡♡
ありがとう❣️




最近の振り返りをします❣️



源泉掛け流しシェアです(^^)



まあ、色々気づきは
あるんだけど
昨日のこと。



自分って
寂しかったのねえええ!!
に気づいて、
涙した日でした😭



ずっとあったのに、



なかったことにして
蓋をしていたことに気づいた。



『ゆる♡活MT』で
自分の事を出すを
やってきて、



これね。とことん
かまってちゃん出す練習



自分では出してるつもり
だった。まあ、実際出しても
いたんだけども、



だけどまだ
蓋してたわあ。



最近、寂しくて



ちょっと出して



またすぐ寂しくなって
さすがにこれは
出しすぎだ😆
と思って遠慮した。



何回も出していいよー
出せ出せ言われて、、、



昨日、やっと
速攻出しもやってみようと
思って、



寂しいを
すぐ出してみた。




何で私、こんなに
寂しいのだろう?



思った途端に
泣けてきた😭



ああ、そうか!



私、
これまで寂しいって
ずっと
言って来なかった!!



寂しいを封印してきた。



寂しいもあったのに
蓋をして、なかった事に
してきたんだ!!



これはお母さんにも
繋がってる。



お母さんに寂しい
言えなかったなあ。



長女だったことも
あるんだけど



その当時の育児書が



子供は早く自立させるために
赤ちゃんが泣いていても
すぐに抱くのはやめましょう
だったから、
お母さんは真面目に😆
それを実践したらしい



(私は赤ちゃんだったから
実際はどうかは
分かんないけど😆)



幼稚園も年少の
頃から1人で
歩いて行ってた。
(徒歩20分!今じゃ
ありえない😆)



家でも1人で遊んでた
記憶。。



本当は寂しかったのに
一緒に遊んで
欲しかったのに。。



そのうち
妹も生まれて
お姉ちゃんになって
私がしっかりしなきゃと
思った。




寂しいを出したら
そんなこと
言うもんじゃないと
怒られる...



と思ってたなあ。



だからさ
今まで
周りの親しい人にも
寂しいを言ったことが
なかったんだ。




その事に
ビックリ‼️



今回、
寂しくて死んじゃうかもー
と出てきたけど、



初めて言ったよ😆



よく出せた自分❣️
褒めほめーー!
ハグハグ♡♡♡



『ゆる♡活MT』を
通して、今まで
抑えてきた「寂しい」が
出せて良かった❣️



自分が分かってくれて
ありがとう❣️と
喜んだよー!!



その時のやりとり




そうかあ。
感じ取れるように
なって来たのね!!



良かったぁ!



ちなみに
これが噂の
大丈夫仮面を被ってた
ということだって😆



macoちゃんが
書いてくれてる!






体感してから
読むと全然違うわあ😆



寂しいって
私にもあった❣️



というシェアでした✨✨✨






バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



久々!! これ書いてみたあ!



前の記事


長女気質さんへ



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁