ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ❤︎へじです。
 
 
 

ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜
 
 


今、必要な方に届けー❣️



今日は

ガチガチさん

長女気質さん向け


 

 

本来の自分に戻る

ゆるふわちゃん

習慣化




7月スタート 

「ゆるへじ♡クラブ」

2期のご案内です❣️




/


仲間と一緒に

自分のペースで

心地よく


 

 


ゆるふわ体ケアを

体感しながら

習慣化していきます〜


\






わあああ❤️  

macoちゃんのバナー💕💕

イメージ、ドンピシャです💕💕💕

んだけども、募集日までチラ見せ😁

は、はやく見せたい。そこは我慢!笑笑笑



追記 いよいよ解禁❣️ 

ふわふわなひつじさーん❤️


 

 



6月18日(金)  22時〜

公式ラインにて

募集スタート 



募集〆切ました❣️

 

 



前回、すぐに完売✨




気になってる方は

アラームをかけて💕

公式ラインの

登録しておいてくださいね♡



スタンプも押してくれると

嬉しい❤️


 

 

 

あ、顔がもったりしてる😆

ケアしよ♡

んでも、そのまま出す❣️






あ~!今日も

頑張っちゃった!




頑張らないって

思っていても 




いつの間にか

体がガチガチ・・・




寝ても何だか

スッキリしないなあ



。。。


 


肩の痛みが

かなりヤバイ! 



イライラ。

 



ゆるめるって

どんな感じか気になってる! 

 

 

。。



 

心がしんどい時、

心と向き合うことを

やってきた。 

 




そういう時は、

体も固まっている

ことに気づいたよ

 




自分で体も

ゆるめられたらいいなぁ~   

 


。。。




 

こんな方はいませんか?  

 

 




これ!ゆるへじ♡クラブの

皆さんの声と過去の私😁

 


 

せっかく心の事を学んで

段々ゆるんできても、

 



 

体がガチガチだったら

もったいない‼️




だるくて体が重いと

気分もダダ下がり。 



 

やりたい事があっても

なかなか動けない・・・




休んでも

疲れが取れない…

 




それって

嫌だよねーーー!!💦💦

 




私は嫌だったー😭



 


実はそれって

あなたの筋肉が

ガッチガチに

固まってるからって

知ってた?




筋肉がガチガチだと

寝ても余計に固まるし




歯ぎしり、

くいしばりも強くなるし




そうすると

疲労はチクセキされるし




首、肩、背中、腰、足に

痛みが出てくる💦

 

 


長年の

体や思考のクセで




姿勢も猫背で

体も縮こまるから




久しぶりの

自分の姿写真に

ビックリ‼️愕然。。




呼吸も浅いし

巻き肩。

 




慢性頭痛、

生理痛、

慢性疲労、

更年期が重い、

鬱、自律神経が狂う

内臓機能低下

などなど




色々な不調が出てくる…

 




うわあー。漢字いっぱい

考えるだけでコワコワ。

固まりそう😅




 

そうなる前に、

こじれる前に、



もうすでに

こじれた後でも、




その都度ケアして




楽チン、ふわっと、軽やかに

やりたいことも

サクサクと!




こんな風に

動きたいよね‼️





そのために





一回で‼️

簡単に‼️

劇的に‼️




変わりたい!!!




その方法が知りたい!!




よね???




うん分かるわかるよーー!

劇的ビフォーアフター

憧れる😆




んだけど、




残念ながら

それは

ムツカシイ。




もちろん、

ゆるふわケアは

一回でも

あ!軽い!ふわっとしてる♫

体感は得られる!!




んだけれども、




それって

長続きしないんです❤️




自分の特性とか

長年のクセとかで





残念‼️😂





やっぱりねえ





気づいた時に

その都度

さわさわ、深呼吸

するしかないのよねえ




つまり、




/

習慣化!

\





やり方を知っていても




なかなか1人では

続けられないのが

分かってるからこそ




仲間や伴奏者

環境って大事❤️




そしてみんながいると

何だか

続いちゃうのだ!




だから、そんな場を

作ろうと思ったんだあ。




 

んで!

頑張り教

ガチガチ出身

ゆるふわ♡へじだから

こそ、伝えられる事が

ある!と思ってる。




こんな私でも

その都度ケアで

ふわっとゆるっと

できてるから!



ケア続かないー

妄想したー

思考グルグルー


弱音はいていいからー



そしたらなるよねーって

なでなでする♡


 

 


ガチガチさん 

長女気質さんでも、 

ゆるふわちゃんに

なれる✨方法、ありますよ!


 




新しい自分に

変わるんじゃない‼️




変わらなくていい❣️





本来の自分に

戻っていくんです!





優しくふれて

さわさわ〜

なでなで〜

深呼吸❣️

 

 


 

ゆるふわ♡体ケアをすると 

今のあなたにとって

一番いい状態になるよお❤️

 



 

落ち着くから

思考グルグルも止まっちゃう✨




 

 

子育てママも

お仕事してる人も

子育て一段落して

時間がある方も




自分のタイミングで

安心して取り組めます❣️


 



仲間もへじも

ゆるっとふわっと 

心地良いペースで

一緒にやっていきますよ~ 




 チャリンチャリン

と貯めていく✨

 



そんな

本来の自分に戻る

ゆるふわちゃん習慣化

『ゆるへじ♡クラブ』2期

 



 

一緒にゆるふわちゃん

仲間になりませんか?  

 

 




公式ラインにて

6/18(金)22時〜

お申込みスタート。 


お申し込み〆切ました❣️ 








☘実施期間☘


 

7/1(木)〜9/30(木)

3ヶ月

 

 

 

 

☘募集期間☘


6/18 (金)  22時〜

6/25 (金)22時〆切

 

 

 

⚠️お申し込みは

 公式ラインにて
 

 

 

☘募集人数☘


新規5名さま 


 

 

 

☘内容☘


 

★最初にへじが撮った動画を

5つほどご提供

(インスタの限定公開かYouTube動画)


 

★その動画を見ながら

普段、自分のお好きな時間にケア


○ゆるめるリンパ整体とは?
 あによべ体操
○たった3分!
 全身がゆるまっちゃうケア
○お通じ、足のむくみケア
○反り腰くびれケア
○頭痛がゆるまるケア

 

 

★ライングループにご招待。

そこで日々の書き込み、

体ケアのシェアもできる

 

 

★お互いにシェアすることで

一方的ではなく

一緒に作っていく

コミュニティーになります 

 

 

(書き込みは反応しなくてもOK) 

 

★月1〜2 インスタで動画配信
一緒にケアができます
(簡単な➕1のケアもお伝え)
ー動画は後で見れます


★へじの声サロン(おしゃべり)
 もあるかも??

  

 

 

☘参加費☘


リピ割10,500円

   (3,500✖️3ヶ月)

 

新規 12,000円
   (4,000✖️3ヶ月)

 



 

開催中、お顔隠してお写真や
やりとりをスクショして

投稿することがあります😉

あしからず!











⚠️こんな方は向いてません⚠️

 

 

相手をリスペクトできない人

楽しみたくない人

指示待ち人




今夜❣️

6月18日(金)22時〜

公式ラインにて

募集スタート❣️



登録はこちらから💁‍♀️










興味のある方は💕

アラームをかけて

お待ちくださいね✨




へじは、

ゆるふわ仲間が増えると思うと、

わくわくニヤニヤです❤️



 

いつものバンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡
 
 


前回の記事 
ゆるへじのクラブへの想いを
書いたよー😊





 

初めましての方へ

➡️プロフィール

 

 

 

 

 

 

★女性限定★ 
 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨
 
お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 

 
 

➡️実際に動いてるへじ

 

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁