感覚表現マニア❤︎しゃべってデザる
macoです。





新たなバナーデザインを
追加しました🌸



▽良かったら覗いて👀見てね❣️
(Ameba ownd)









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




載せていない間に
いくつかデザイン作成を
させていただきましたおねがい




上記の場所に載せているのは
バナーデザインのみですが。



印刷物のデザインも
メニューに載ってないのに💦笑い泣き

3名さまよりご依頼いただき
作成しました。

 チラシ、シール、説明書
 ポストカード、封筒 など。


印刷物は、
バナー以上に作業が増します。




だけど、やっぱり
デザインをすることが
楽しいんだよなぁ


と、改めて感じています。







あ〜〜〜♡
私にお声を掛けてくださる人がいる。

もうめちゃくちゃ
ありがたいっえーん感謝。







決してお安い値段では無いですが。。。

…と、私が思っている。





けれど、



ご依頼者さまの『好き』と
ガッツリ向き合う私のデザインは


時間も脳内も
そのお値段以上に
フル稼働され

(チャネリングなるものも
しているようです(๑ ́ᄇ`๑)♡ )


最後まで妥協をせず、
とことんお付き合いさせてもらったりして
出来上がっていきます。






デザイン作成ツールは
たくさん出回っていて、


自分でデザイン出来るわ!


と、おっしゃる方も。
そーで無い方も。




一度、macoと一緒に
ご自分の『好き』と
向き合ってみたくないですか?おねがい



自分からは見えて来ない
自分の『好き』が見つかったり
悶絶したりしますよ🌸



特に
「ここぞ!」と気合いを入れたい時は
モチベーションを上げるのに最適です!
…と、ご好評いただいていますニコニコ







よろしければ、
⬇︎公式LINEより
お声掛けくださいね〜♡







ハリネズミメッセージ・質問・お問い合わせハリネズミ
 maco*公式LINEからメールラブラブ

・macoに興味がある方✨
・デザイン作成・長女気質・自分をゆるす
・ぐるぐる思考ほどく・言語化・表現
コミュニケーションに興味がある方

お気軽に⬇︎お友達になってね〜
ID検索→ @073urakh (1秒で登録・解除完了!)
※密かに公式LINEではマンツーマンセッション
『ゆるスパ♡おしゃべり』常時受付中。
※デザインも受付中です。


ハリネズミmacoってこんな人ハリネズミ
『【自己紹介】』はじめまして🌸感覚表現マニア❤︎しゃべってデザるmacoです(まこ)macoはHSS型HSP気質の持ち主。色んな出来事を経験し自分を知ることで見えてきたテー…リンクameblo.jp


ハリネズミしゃべっているmacoハリネズミ







今日も

私もあなたも 素敵やん d(๑ ́ᄇ`๑)ノ

最後まで読んでくれてありがとう♡






maco



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚