ガチガチ出身 

ゆるふわ❤︎へじです。

 

 



ガチガチ

長女気質さんに

ゆるめる♡ゆるふわ

体ケアを

お届け中~ 



今日も

源泉掛け流し

バンバン出します😁



昨日は

まこちゃんと

一緒に

ゆるふわ体ケアを

やりました😊✨✨



だけども、

まずはおしゃべりから

1時間‼️




結局、

ゆる♡活になった😆




ゆる♡活とは





昼間は

まこちゃんからの

自己紹介。




へじが最近

何でもかんでも

まこちゃんに報告や

確認をラインで

することに対して😆




基本、

自分は書き込みに対して

ふーーんな反応だけど

怒ったり、興味がない

わけではない。



(めっちゃ出すこともある)



毎回

めっちゃ反応することも

できるけど、

それだとしんどいし、



無理なく

長く関係を

続けていくために



そういうふーんな

素の部分を

出していくよ

というようなことだった。





インスタライブに

すれば良かったあと

後から気づくけど

まあ、次回から😁





昼間の話を聞いて

その時は

自己紹介ありがとう😊

思ったのだけど、




そのあと、

1人反省会。




妄想したので

それをまこちゃんに

夜、伝えた。




↓↓↓



報告、確認し過ぎて

迷惑かけたー




辛くさせちゃったー




もう出さない方がいいかな




あー寂しい




(これは本来お母さんに

思ってたことね)



↑↑↑



をね😆😆😆




私、よく

これを伝えられた!

すぐに出せて

良かったよ。



これ溜めとくと

怨念に変わるやつ😆




こういう気持ちを

出していいが

ゆる♡活なのだあ







息子の新しいシューズ

なかなかのお値段。半年持つか??😆



だけど、

おおーー✨✨

なんだこりゃー

上りやすい!! 



ずっとできなかった

課題もクリアしたとか😁



母はそれ聞いて、なんか嬉しくなった✨







んで結論‼️








甘えるが何か

わからないし



恥ずかしいし



やったことが

ほとんどないんだよねえ




かまってちゃんの

長女気質な私たち



報告も確認も



やり倒してみる!!





もじもじ生活とは

おさらば😁



やるぞ!

出すぞ!

甘えるぞ!




お互いにそれを

やっていい♫

オッケー

出しておく







出しまくると満足するし

さじ加減もわかってくるよね





自分を知る!!




ただし!!







相手と自分は違う人


自分の気持ちは出して
いいけれど、


相手にどーこー求めるのは
ちょっと違うね


求めてもいいけど
相手からどんな返しが
来るかはわからない。
相手次第


ここを頭に入れておく✨✨


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


というような
やりとりを


夜の「ゆる♡活」
やりましたあ✨✨



まこちゃん
言語化が
相変わらず素晴らしい✨



要するに
長女気質で
お互いかまってちゃん


相手の顔色伺わず
出したい時に出して
やり尽くしていけば


さじ加減がわかるし
満足する


それが自分を知るということ



ただし、相手から
どんな反応が来るかは
相手次第。
そこは求めない。




ということです😁




お互いやってみよー
という確認、許可の
「ゆる♡活」



自分がとことん
やって
満たされたら


もうそれは
人に
やらなくなるし


相手も
受け入れられるなあ
と思ったよ



そういう練習ができる
相手に出会えて
幸せ♡
感謝な一日でした✨✨✨



ゆる♡活MT.
いい感じです😁



んで、
どんな形になるか
わからないけど


そのうち
メニューにもなる😁



楽しみだ!



昨日のボルダリング帰り




あ、昼に
ゆるふわ体ケアもして


まこちゃん、夜には
思考も頭痛もスッキリ✨


の感想も
いただきましたよ♡


自分
やったねええ✨✨✨
褒めほめ♡



ではでは、
今日もお互い
いい一日だね😁



バンザイして
ゆっくり深呼吸♡


吸ってーー


はぁ〜〜♡






自己紹介でした😁





次の『ゆる♡活MT』

『【ゆる♡活MT.】色々知るとあれしたくなる。気をつけよー』ガチガチ出身ゆるふわ♡へじです。ガチガチ長女気質さんにゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中まこちゃんのブログ♡まこちゃんが「ゆる♡活」MT.のレポートを任せて…リンクameblo.jp




つぎの記事





前回の『ゆる♡活MT』

今日が人生最後だったら?






 
★女性限定★
 
質問、お申し込みはこちらから
 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽に、スタンプも♡