ガチガチ出身 

ゆるふわ❤︎へじです。

 

 



ガチガチ

長女気質さんに

ゆるめる♡ゆるふわ

体ケアを

お届け中~ 




なんだか




ワクワクの
伝染✨✨✨
循環を感じるこの頃。









というのは、
私たちの「ゆる♡活」MT.
のインスタコラボが
誰かに影響与えてる模様!! 




まこちゃんとへじの
この前の「ゆる♡活」インスタライブは
こちらから💁‍♀️




今度は
LTJでご一緒の
フフカちゃんと
もーりーちゃんが


インスタコラボ✨するって‼️






伝染伝染✨✨



楽しみだわあ♡♡♡




フフカちゃんのブログ♡

 


もーりーちゃんのブログ♡

『ワクワクなお知らせ♥️』イエス!インスタライブ♥️フフちゃん告知うまい♥️金曜日11:00〜(多分)なんだけどあのさ消防点検が入ってて途中来たら笑えるから終わってからやるー♥️早くし…リンクameblo.jp



 5月21日(金)

午前11時〜(多分)




テーマは

どんな私も大好きです♡



もーりーちゃんの

インスタにて




まあ!

素敵なテーマ✨✨✨




2人のコラボ

応援して

まあああーーす!!





こんなの食べた♡ 地元のおやつなのかな?

おまんじゅうに

みたらし団子のタレがかかってる!

美味しかった✨✨






他にも循環が起きてる!!




ちはっぴぃちゃんとの
ほわほわ♡
インスタコラボや




プリンちゃんの
熱い✨✨✨
応援リブログによって



ゆる♡へじクラブ(仮)にも
お客様来てくださったし!




ありがたい♡♡♡




ワクワクの連鎖が
起きてる✨✨




あなたのブログや活動も

知らない間に
人に影響与えて
いるのかもね♡



そう思うと
やる気出てくるね✨✨



ではでは
バンザイして🙌



ゆっくり深呼吸



すってーーー



はいてーーー



はぁ〜〜〜♡



前の記事





 

 
★女性限定★
 
質問、お申し込みはこちらから
 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽に、スタンプも♡