うちの子の話



『いらっしゃいませー♫』


と軽快なかけ声とともに



オモチャのトレイに


ご飯やらバイキンマンやら→Σ( ꒪□꒪)‼

モリモリ乗せて



『ハイ♡⚪︎⚪︎ちゃんスペシャル※△□でしゅよ〜』って




毎日のように作ってくれるキミ♡





いつまで作ってくれるんかな♡








by ラブリーチャーミーなへじさんの娘さんが
描いたそうだじょデレデレお借りしました🌟









今回は


長女気質ガッツリ

ガチガチだった❣️
→ココ味噌MISOしる

(アタイのお味噌汁は赤だし派ちゅー
そんな情報はいらん!🤣)



ゆるっとふわっと



ゆるめるリンパ整体をやってらっしゃる




へじちゃん🌸です♡









へじちゃんは


アタイがリブログ記事を募集し始めた頃に




アタイの書く記事を



購入してくださった(*゚艸゚*)

大切なお客様です🌟


そして今では


大切な仲間でもあります🌸


ありがとうへじちゃん♡



その頃は、


【アナタを応援させてください♡】

かなんかで募集かけてたなーデレデレ







へじちゃんはね、



素直なお人なにょ照れ





チョーーー素直🌸






今年の桜の時期かな?




ミニインスタライブをへじちゃんが

やられてたの拝見してたんやけど




なんか色々心のかっとうがあって
泣いたんだって。



その後にミニインスタライブやってみえたけど。
(アレ?ちがったらすいませぬ🤣)


なんかホッコリしたよね〜照れ






あぁ、

やっぱり素直な人だって🌸





そのインスタライブで桜の花びらを
散らしてみえたんだけど




とてもとても



似合っておりました照れ






そんな素直なへじちゃんが





インスタライブ

コラボするってばよ😆








アタイはラブリーな夫とデートだから
見れないんだけど照れ
(勝手にシェアだけしてみないやつ🤣🙇‍♀️)




どんなお話になるのかな♫


めちゃくちゃ楽しみだよね爆笑













えぇ、見ることはできませんが
ナニカ🤣🙏










へじちゃんの事
もーちょっと知りたい?ウインク







ーーーブログ一部 ココからーーー




















ーーーココマデデス♫ーーー





最初のピンクの文字口笛




コレって




アナタも思うんちゃうチャウチャウんちゃう?笑




仕切り直して真顔






ロゼワイン



シャンパン







アナタもそう思わない?照れ









そんなへじちゃんが



6月から


グループワーク?みたいなの


募集するそうでふよー☆(≧∀≦*)ノ


(きちんと聞いてから書きなはれ🤣)



アップアップアップこの記事の最後の方に

詳細がのっておりましたぜo(・∀・)o゙
(下の記事をご覧ください♡)



追加でごじゃる❣️ダウンダウンダウン




6月からのグループワーク
の詳細がいざ❣️
ココに😍ダウンダウン




チェケラ☆(≧∀≦*)ノ











ほんの少しの

安らぎとほほ笑みを


素敵なアナタに届けたい♡










いつもイイネありがとうございます🌟