お布団でモゾモゾしてるなーって思ったらまぁ、まず間違いなく、、、


パジャマ脱いでるわニヤニヤ


暑いんだろーなーって、寝た後にパジャマ着せたろーと思って放置してると、まぁ、まず間違いなく


オムツも脱いでるわチーン


せめて、オムツははいといてくれ笑い泣き



リブログでアナタを応援させてください♡
プリンですo(・∀・)o゙


今回は、ビジネスオンラインスクール❣️LTJでご一緒させてもらっちょります♡

パワフル!アクティブ!!とりあえず行動力パネェΣ( ꒪□꒪)‼
こうと決めたら一直線に進んでいくタイプじゃねーかな?知らんけど♡笑

とてもとても、素直な方だと思いますラブ
ゆるめるリンパ整体をされてます♫へじさんです♡


ゆるめるリンパ整体???

あ、気になった?(*゚艸゚*)



気になってもーた?笑



まぁ、落ち着いてちょんまげまげまげまげの助♡


ーーーブログ内容一部抜粋 ココカラーーー







ーーーココマデデス♡ーーー



ウヒ グヒ ウヘウヘちゅー


じゃあ、どうしませうか?笑




どんな技術だと思いますか?ニコニコ


なんかね?

とても優しい、負荷がかからない技!だから

妊婦さんでも受けれるんだって❣️


ほんで!ほんで!!

カラダがふわっふわ♡になるんだってーー😍



まあ、落ち着け笑


妊婦さん、、、むくみますよね口笛

経験者は語りまくるぜよ!!!


手足はもちろん、顔とか!!え?コレぜい肉なの?!むくみなの?!


わからんぐらいむくみますよね♫


妊娠後期なんて、足の血管見えないくらいむくみますよね?指で押したら跡つくよね?→いや!コレまじなんですって!!!

だから、結婚指輪とかも抜けなくなるから早めに外しといてねー♫って、病院で言われますもん爆笑


あと、立ち仕事されてるOLさんとか♫

座りっぱなしの事務員さんも足❣️くるよねー♡




あ❣️今ならへじさんの公式LINEに登録したらば!

【小顔ちゃん体操→勝手に命名した笑🤣】

とか、身体を緩ませる簡単体操の動画を!!
プレゼント🎁してくれるじょ♡

急げ♫急げ♫




体操はホンマ簡単にいつでも出来るんやけど、その前に、図とか使ってこーだから良い❣️てのを丁寧に説明してくれてるからなるほど納得だじょおねがい



へじさんはね、明るくて優しくて前向きで素敵なんです♡

でもね、ご苦労もされたみたいでさ、

子供さんがね、発達凸凹で、不登校とかにもなられたんだって。


それまでは、あれをしてあげなきゃ、コレを言ってあげなきゃ、、、お母さんアルアルですよね。


とりあえず【見張ってた】んですって。


でもね?コレじゃダメだ!!!

って、一念発起して!!

【見守る】

をすることにしたんだって♡



今じゃ、ゆるゆる体操→勝手に命名した!笑をお子さんと一緒にやるくらい仲良しさんで楽しそうだよ照れ


スゲーーーーー❣️





アタイ、、、
ウチの子見張ってる滝汗

ソファーの背もたれの上登って、カーテンにつかまりながらニッコニコしてるウチの子に、しかるよねチーン


あぁ、思い出したら、、すんげーー良い顔でニコニコしてるのに、しかってたよねゲロー


まずは、「スゴイねー♡」って、言ってあげれば良かったショボーン


親だから、危ないことは注意しなきゃ!

、、、しなきゃってナニ?ゲロー


まずは、子供の気持ちを受け止めてあげろよ笑い泣き


ごめんなーー反省やわおかあちゃんチーン


帰ってきたらいっぱいギューしたるからな❣️ゲラゲラ


あ、話それたわガーン




サロンも経営されてて、オンラインでのやり取りもできるんだって♡


サロンも、、、


ーーーLINE内容一部抜粋 ココカラーーー




ーーーココマデデス♡ーーー




お客さまと、一人一人向き合って、【見守る】。
整体を行うだけではなく、
きちんとコミュニケーションを取りながら、お客さまの身体を、ココロを、ゆるめて差し上げる。



素敵でしょう?ラブ

コレ!!オンラインでも可能だそうだよ❣️


もうね、8月の募集も残席わずかになってってるから!!!


急げ♫急げ♫笑











ここまで読んでくださったアナタへ♡笑

ついでにプリンの公式LINEへもポチッとしてみませんか?笑

今ならフォロワーさんありがとうございます企画❣️
1万円がお2人さま→お1人さま3千円でリブログでアナタを応援させてください♡


秒で登録、解除できまふ♡


最後までお読みいただきありがとうございます♡