さて、今日も、


どんな私も大好きです♡



あなたの心を整えます♡


心の整体師、フフカ。よっ(  ̄▽ ̄)



 




はい、みんなも一緒に、


さんはいっ!(せーのっ!)



どんな私も大好きで~す♡





言った?ちゃんと言った~?ニヤニヤ


これは、自分で言ってみた人にしか、わからんからね~!


声に出さなくてもいいから、まず言ってみた方がいいよーニヤニヤニヤニヤ










お知らせ~♡



明日、


もーりーちゃんインスタライブ 


やるよーーー!!



 こちら、もーりーのブログ↓




明日のテーマは、ズバリ!


どんな私も大好きです♡ 



に、ついて。だよちゅー




ちなみに、、


もーりーとは、

ビジネスのオンラインスクールで知り合って、

ブログとかLINEでは話してるんだけど、、、



直接会話するの、初めて!笑っ



さ~て、どうなるかな~??( *´艸`)





フフカ。はね、


カメラにシール貼って参加するニヤニヤふふ




でね、


明日ライブする、もーりーちゃんインスタのアカウントは、こちら↓


https://www.instagram.com/mori_jyuku/




興味ある方は、ぜひ遊びに来てね~!♡♡♡







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


爆笑もーりー と フフカ。ニヤニヤの、

★インスタコラボライブ★


今回のテーマ 

どんな私も大好きです♡


5/21(金)

(たぶん)AM11:00 スタート♡

告知しといて何なんだけど、ちょっと諸々の事情で、もしかしたら時間の変更があるかもーf(^ー^;




こちらの↓

もーりーちゃんのインスタにフフカ。

おじゃましまーす。

https://www.instagram.com/mori_jyuku/


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△